お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

”隠れビッチ”やってました。

G

この世の男を、もてあそびっち。

26歳の独身女・ひろみの趣味&特技は異性にモテること。 絶妙のタイミングでのスキンシップや会話術で相手を翻弄し、「好きです」と告白させたら即フェイドアウト。 そんなひろみに、シェアハウス仲間のコジと彩は呆れ顔で「最低の“隠れビッチ”ね!」とたしなめるも、彼女の耳には届かない。 ある日、気になるお相手・安藤が現れるも、数年ぶりの負け試合。 さらに安藤を本気で好きになっていたことに気づき、ショックを受ける。 やけ酒をあおり酔いつぶれているところを、同じ職場の三沢に目撃され、すっかり醜態をさらしてしまう。 ひろみは“隠れビッチ”だということを打ち明け、封印してきた過去と向き合い始める。 本当のしあわせに気づいた時、彼女が出した答えとは…。

詳細情報

関連情報
原作:あらいぴろよ 音楽:小山絵里奈
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-05-13 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ邦画ランキング

”隠れビッチ”やってました。の評価・レビュー

3.3
観た人
5347
観たい人
5931
  • 4.0

    erikahさん2021/10/23 08:49

    キャストがよかった。佐久間由依と森山未來の演技とビジュ勝ち。いい映画ってやっぱりいい俳優ありきだな。

  • 2.6

    まいこさん2021/10/21 13:14

    見た目は清楚だが思わせぶりな言動で男を翻弄する「隠れビッチ」な女性の恋模様を描く。
    異性からモテ続けることで承認欲求を満たしてきた女性ひろみは、相手の気持ちだけをもてあそびながら体の関係は断るというゲームのようなやり口で恋愛を楽しんでいた。

    ビッチというよりメンヘラ
    メンヘラの客観化

    自ら好きになった人に対する主人公の心情の揺れ動きが恋!な感じでついニコニコ見守ってしまう。
    それにしても拗らせ主人公のヒスっぷりが酷い。シェアハウス内で普段から粗野で乱暴な言葉遣いと態度をとるのは伏線だったのか。ビッチなのも家庭環境のせいと一概に締めくくるのは甘えすぎじゃないかと思ったが著者の実話なのね…。
    エンドロール後の描写と虹郎くんの手料理シーンが好き。そう来なくちゃビッチじゃないんよ。

  • −−

    みさん2021/10/20 05:19

    すっっっっごく主人公に共感できなくてびっくりしました。
    感情の出し方が父親に似てること、自分で気づいてくれて本当に良かった…………………

    周りの感情を察する努力をしないのに自分のは察して欲しい、無茶苦茶でも愛してね、ともみえる姿勢は甘えてんじゃないわよって気持ちにしかならなかった…ごめんなさい…

    自分の弱さを自覚することは確かにね〜…強くなりたいですね………

  • 3.5

    シュレーディンガーの猫さん2021/10/18 21:11

    安藤くんが廃棄物の焼売に話しかけてるシーン何万回でも見れるんだ。
    鼻ほじくる友達いたら楽しそうだわ〜

  • 3.3

    むささびさん2021/10/17 13:39


    以外とビッチじゃない映画

    すげぇ女だな笑

    自分のいいとこも悪いとこも全部曝け出したら愛してくれる人が現れる。なんて贅沢な人だよ。

  • 2.8

    秋の背骨さん2021/10/16 13:49

    好きそうだけど、すごく嫌いな女。この世の男をもてあそびっちなら、メンタルビッチ然とした気概と覚悟を持ちなよ。すべて自己責任だからこそ何を選択してもいいんだろ。プロのモテ女の意識が足りないです。

    若くてかわいい女は「人間になりたい」と願って行動しても、それとして見てもらえないことが多々ある。それなのに、ホットレモネードを飲みながらあんな助言をもらったら、わたしなら寝込むわと思った。当たり前なんだよ。わたしたちは人間。

  • 2.5

    おなしさん2021/10/14 16:23

    ケーキの販売してると、ケーキ買いにじゃなくて定期的に会いに来てくれる人ができるのは本当で懐かしくなった

  • 3.4

    runさん2021/10/14 13:37

    自信なくて恋愛や男性に依存しすぎたり、
    嫌なことに向き合わず逃げたり、極端だけど
    アラサー女子にはハマる、共感溢れた。
    「女ではなく人間になりなさい。」
    「自分の弱さに気づくこと、それこそが
    人生で最も価値があることだ。」響いた。

  • 3.0

    もーーーさん2021/10/12 13:29

    清純派を装いチヤホヤされるのが大好きな女の子の話。

    これは完全に虹郎映画だった。
    最初に出た時からもう虹郎くんしか観てない。
    うちにもいて欲しいなぁ・・・。
    美味しいご飯作って欲しい・・・。
    黒いタートルネックで説教して欲しい・・・。
    朝から掃除機かけて欲しい・・・。
    髪の毛の色具合がいい・・・。
    ヘアバンドが素敵・・・。


    物語はというと、主人公は最初全く好きになれずイライラ。
    しかし後半、タイトルに反して根の深い重いテーマが現れ、主人公への印象も変わった。
    やはり親の与える影響は計り知れない。

  • 2.8

    あいしィさん2021/10/11 21:01

    途中見てられへんと思ってリタイアしそうでした。
    なんというかパワーがすごくて疲れちゃったので一旦休憩してから観ました。
    メンヘラ女に引っかかってしまった男の気分てこんな感じなのかな笑

    それでも最後で観られたのは虹郎くんと森山未来の存在!!!
    素敵でした。
    森山未来の落ち着いた演技も好きだなと思いました。

    ラストひろみはどうするんだろう?
    結局恋愛は相手が変わっても自分がどうするかだからどっち選んでもいいんじゃない?と思いましたw
    結婚てなると相性は重要ですがねー。

    ひろみと同じ26歳で観てたらまた違った感想だったのかもしれない。
    でも今観て良かったですw



レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る