お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

BOYS/ボーイズ

G
  • 字幕

僕はゲイじゃない。そんなの知ってる。

<15歳の夏、僕は彼に出会った->陸上部に所属するシーヘルは、チャンピオンシップ大会に向けて結成された強化チームに選ばれ、同じく選手として選ばれた自由快活で爽やかな少年マークと出会う。ある日、練習の後、友達と泳ぎに出かけ二人きりになったマークとシーヘルはお互いに引き寄せられるようキスをしてしまう。ガールフレンドのイェシカと会っていても、シーヘルの頭の中にはマークが浮かんでばかり。その気持ちは友情なのか愛情なのか自分でもよくわからない。戸惑うシーヘルをよそに、マークはシーヘルに自分の感情を大胆に、まっすぐに伝えてくる。どうしていいかわからないシーヘルは徐々にマークを避けていくが、チャンピオンシップ大会の前日ついに二人は喧嘩してしまう。生まれて初めて芽生えた抱えきれない自分の気持ちにシーヘルは胸を締めつけられる。たった1度の15歳の眩い夏、美しい時の中、少年は本当の恋を知る。

詳細情報

音声言語
オランダ語
字幕言語
日本語
制作年
2014
制作国
オランダ
対応端末
公開開始日
2020-06-03 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー洋画ランキング

BOYS/ボーイズの評価・レビュー

3.7
観た人
966
観たい人
9123
  • 3.5

    nanananaaaanさん2021/03/05 20:57

    寛容な父、自由な兄貴、亡くなった母のもとで育ったシーヘル。
    自由であるがゆえに、自分のやりたいように生きている感じがしなかった。
    流されて流されて、。
    事は良い方向へ勝手に運んでいくけど、心の中の本当の部分が追いついてこないで、勝手に世界が進んでいってしまう感じ。

    うーーーーーーーん
    個人的には作中1回でいいからシーヘルが感情爆発して欲しかった
    おまえ結局どうしたいん!!?
    って何回も思った。

    でも、説明のない導入からどういう展開にいくのか全然想像つかんくて、ドキドキしながら見てた。どうなるの、どうするの。

    マークはなぜ許した、。、。
    エンディング前の部分、何があったか教えてくれえ。

    エディの顔が可愛くて好き

    78分なので、サクッと見れるけどその分そこ省かないでーってところ多々あった

  • 3.6

    あさん2021/03/02 21:10

    ゆったりじっくり間を使う感じ?がなんかズンズンくる。
    けど、気付いたらちょっと心地良くて寝てた。
    ちゃんと巻き戻してみました。

  • 3.6

    ポチさん2021/02/28 13:53

    難しい気持ちと感情が、ちょうど彼の歳だからこそなんだろう( ºΔº )💦

    女の子に興味を持ちはじめ、かわいい女の子とイチャイチャしたいっ!!
    そんな兄貴と友人の狭間で、何とも言えない気持ちでいた彼……

    "僕はゲイじゃない!!"

    その気持ちはわかる……
    何が正しいとかではないハズなのに、周りがそうではいさせてくれない気がして、辛くなる(´Д`)💦

    こればっかりは、自分にしか分からないことだから、ゆっくり自分と向き合って考えるしかないんだと思う✩.*˚

    父と兄貴だけの家族だから、考え過ぎてしまうこともある。。。
    何とも言えず、素敵な作品だった✨

  • 3.6

    rosemelさん2021/02/21 01:43

    グッときました
    2人のドキドキも最高だけど、家族愛にはグッときました。
    2人の表情にカメラが寄るの凄い良かった。
    初夏辺りに観たらもっとドキドキできそう。

  • 2.5

    いきさん2021/02/15 20:37


    期待しすぎました。まあまあ、そんなに悪くはなかったのですが、特別な満足感もなく、、
    設定ふわっと感があったので、これならショートフィルムで観たかったなあという気持ち。


    以下、雑多な覚え書き。

    ・主人公シーヘルが無自覚誘い受け。
    なんでも上手くいってるし、なんでも手にできるものと思い込んでいそう。それも無自覚。ずるいやつ。顔は富田健太郎くんに似てる。

    ・主人公の兄エディはイキリ系萌えキャラ。最後らへん、テーブル拭きしてたりバイクにはしゃいでたり。萌えキャラ。

    ・泳ぎに行こ〜!って水が汚い。ああいう流れがないところは水が茶色くて、水底が見えないし無理。

    ・マークの妹ちゃんネールチェがとても可愛い!仲良し兄妹。アクロバティック。

    ・最後は怒涛のご都合主義!

  • 3.3

    しろくろテレビさん2021/02/14 23:28

    いったいいつの時代なの??と思うくらい現代のアイテムがない。Nokiaっぽい携帯が唯一の手がかりか!1960年代ですと言っても問題なさそう。
    オランダの普遍的な自然の風景。森、川、牛、自転車。なんとなくそんな田舎ではないと思いますが…。
    合宿で歌う歌もユーアーマイサンシャイン!!いつやねん!!
    主人公の苦悩。
    親友の背中を押す一言がこちらにもささりました。あの子ほんまに親友やわ!

    主役の子、キスマイの千賀くんにしかみえない。

  • 4.0

    yunagiさん2021/02/14 09:04

    なんだこれは〜かわいい!って思った!!

    人生初オランダ映画、青春、自然、部活、キラキラしてた…!!!躍動感!

  • 3.7

    ティモシーシュラメさん2021/02/13 21:52

    人をみる視線が美しい。悩んで喧嘩したけど最後は認めていたところが良かった。

    トランポリンのシーン、丸太のシーンも印象に残る撮り方。それにしても海外の田舎の高校生って川で遊ぶことが多いんだなぁ。自然体で素敵です。

  • 3.8

    momoさん2021/02/08 18:09

    同性がすきって気づいてしまったけど でもはっきりそれを認められないもどかしい気もちがすごく伝わってきて苦しかった。

    丸太で向かいあうシーンにすごく惹かれました👓

  • −−

    ほやさん2021/02/08 03:53

    主人公のシーヘルの気持ち、どこかわかるなあ…
    シーヘルに感情移入してしまい苦しくなった。

    お父さんの気持ちを考えたり、お兄ちゃんの気持ちを考えたり彼なりにたくさんのことを考える日々だったのかな。
    きっと心優しいだけに自分のことは後回しで我慢して…そんな時にマークと出逢い、癒されていたのかなと思った。
    ゆっくり流れる感じが好き。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す