お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

蒼穹の剣

G

すべてを失った若武者は、命を懸けて愛を守り、命を捨てて悪に挑む!

烏坦城に生まれた䔥炎(しょう・えん)は9歳にして少年闘気大会を制し、天才の名をほしいままにしていた。しかし同じ年、“五大家族”の一員として北方討伐隊に参加した母が、魂滅生(こん・めつせい)の宝を横取りしたという疑いをかけられ、自ら命を絶ってしまう。それから7年―汚名を着せられたまま育った簫炎の闘気はいつしか衰え始め、許嫁の䔥薫児(しょう・くんじ)にも劣るようになっていた。迦南(かなん)学院に入学し、再び闘気を身に着けて、一流の闘者となること夢見る簫炎。だが、彼の父・䔥戦(しょう・せん)は、闘気の修行を禁じ、薬舗で働くよう命じるのだった…。

※【購入】に関して:Rakuten TVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(5)

    詳細情報

    関連情報
    原作:天蚕土豆『神龍〈シェンロン〉-Martial Universe-』 撮影監督:ヤン・ジェンユー 美術監督:ツイ・ヤオチェン アクション監督:スー・シャオドン 衣装デザイン:ジー・レイ 音楽:ドン・ドンドン 視覚効果:ジュアン・イエン
    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2018
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2020-06-03 00:00:00

    ファンタジー武侠中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました