お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

午前0時、キスしに来てよ

G

わたしが恋をしたのは、学校イチのイケメンでも、憧れの先生でもなく、スーパースターでした。

優等生の日奈々(橋本環奈)は誰もがみとめる超・マジメ人間。でも、ほんとはおとぎ話のような王子様との恋にあこがれる夢見がちな女子高生だった…。そんなある日、国民的スーパースター・綾瀬楓(片寄涼太)が、映画の撮影で学校にやってきた!運命の出会いをするふたり。ま、まさか、これはおとぎ話のはじまりっ?!楓の気取らない性格とやさしさにふれ、どんどん楓のことが好きになっていく日奈々。絶対バレてはいけない国民的スーパースターとJKのヒミツの恋の行方は?

詳細情報

関連情報
プロデューサー:髙木由佳,八尾香澄 原作:みきもと凜『午前0時、キスしに来てよ』(講談社『別冊フレンド』) 音楽:林イグネル小百合 主題歌:「One in a Million -奇跡の夜に-」GENERATIONS from EXILE TRIBE
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-06-17 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス邦画ランキング

午前0時、キスしに来てよの評価・レビュー

3.1
観た人
6261
観たい人
2634
  • 2.5

    Mimaさん2021/06/24 09:51

    なんらかの思い入れがあるため観に行ったが、これになんらかの思い入れがなかったと思うとさぞかし形容し難い2時間を過ごしたに違いない

  • 3.0

    kanakawaさん2021/06/23 04:26

    純粋で真っ直ぐなヒロインが我慢する話の流れに私は絶対的に弱い
    またそう思わせられる作品でした

    自分の年齢に即していないキラキラ青春恋愛の題材だけど、たまにこういう軽めなものも観たくなる

    橋本環奈はかわいいことはもちろんだが、やはりいい表情するなと思う 一緒くたではない素晴らしい女優さん

  • 3.0

    kagiさん2021/06/18 00:39

    友達に誘われて映画館で鑑賞。
    恐るべし橋本環奈😭💖可愛すぎる!!!
    片寄くんが住んでいたお家に住みたいです。

  • 3.0

    あいりさん2021/06/17 23:15

    一般JK役が橋環で、超イケメン俳優役が片寄くんというチグハグ🤔
    原作読んでたけど実写化には向かない設定だなぁ
    環奈ちゃんどこで止めても可愛すぎて、、、尊🙏

  • 1.5

    mikoyan358さん2021/06/15 20:27

    元より内容うんぬんよりも橋本環奈を鑑賞するのが主目的だったし、予想通りかわいかったからいいや...と思ったが最低限の行数は書いておこう(笑)。ストーリーはもう「はいはい」という感じの自分でも頑張れば書けそうな予想通り過ぎる流れだし、正直橋本環奈がこの自信なさげな主人公とタイプが全然合ってないし、おまけにもう一方の主役のセリフ回しは背中が痒くなるし...こういう絶対ターゲットが自分じゃないと思えるラブコメにもたまに当たりがあるので観続けているだけなので、「やっぱりなあ」と鑑賞中に落胆するのは必然なのだが、それにしても橋本環奈以外観るところなし。

  • 4.4

    seiraさん2021/06/12 17:18

    漫画で途中まで読んでて、結末が気になったので、観てみました.

    とっても良かったです🥺💖

    GENE fanの私からすると涼太がすごくカッコよかったです😭✨

  • 3.0

    MISAKIさん2021/06/10 11:15

    環奈ちゃんがただただかわいくて、時にキュンとする作品。

    ただただそばで支えるあーちゃんの存在が個人的に好きだった。

  • 2.8

    みさこけさん2021/06/06 22:42

    〈2021年24作目〉
    橋本環奈ちゃんのかわいさと八木アリサちゃんの美しさを拝む映画という感じ。

    片寄君の演技が不自然で、ちょっと残念だった。

    めちゃくちゃキュンキュンする映画のはずが演技や展開が残念で、盛り上がりにかけてしまった。

  • 1.0

    魂のアソコ監督さそりさん2021/06/04 18:33

    これ、素人女子高生が芸能人以上に可愛くて芸能人がホストみたいでパッとしないという。
    あんな千年に一度の美少女と言われた橋本環奈の女子高生が普通に見えないだろ!
    設定が逆っていうか、女子高生の方が芸能人で、芸能人が棒読みだよ!
    色々と無理があり過ぎる設定を本当に見せるのが映画で、それはノッティングヒルの恋人とかローマの休日は完璧にやってた。今はネットやらSNSがあって一般人の女子高生が芸能人と付き合ったら叩かれまくられる。実際、そういう展開になる。
    幼馴染の男子の方が遥かに印象良かった。橋本環奈のアイドル映画としてはどうか?本当に可愛いのに決め所が無い。
    全部セリフで説明している。おまけに長い!
    雪の断章〜情熱とか時をかける少女みたいな煌めく瞬間が無い。折角素材は最高なのに勿体ない。
    遠藤憲一は良かった。もっと映画のオマージュとか遊びがあった方が良いと思う。ラストは出来過ぎ。
    セリフで説明してるシーンを映像で見せれば90分で纏まる。

  • 4.6

    yutakaniaさん2021/06/04 17:37

    #映画 みた。92点、人間関係が絶妙、涙ちょちょぎれた、ロスったのでDVD買う。
    午前0時、キスしに来てよ/2019年/ロマンス/1時間55分

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る