お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アルマゲドン2020

G
  • 吹替
  • 字幕

人類の明日を賭けた、最後の戦いがはじまる!!

巨大流星雲が地球に接近、世界は隕石雨の猛威にさらされていた。軍は核ミサイルでの隕石迎撃を決定、作戦は実行に移される。だが、科学者のグウェンたちは、更なる危機の到来を察知していた。直径4キロの小惑星《フェートン》が軌道を外れ、流星雲の陰に隠れて地球に接近していたのだ!地球壊滅を阻止するためには、各国が保有するミサイルの50%で流星雲に穴を開け、残された50%のミサイルをその穴に撃ち込んで《フェートン》を破壊するしかない。だがそれは、あまりにも実行困難な作戦だった……。

詳細情報

原題
COLLISION EARTH
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2020-07-03 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

アルマゲドン2020の評価・レビュー

1.6
観た人
62
観たい人
69
  • 1.0

    highburyさん2021/05/06 01:06

    【ロシアで何があった?】

    アルマゲドンの名を冠したアルマゲドンではないアルマゲドン作品。

    アサイラム作品なのでそのつもりで観ましたが、とにかく酷い出来でした。
    よくわからない用語のオンパレードで何をやってるのかがさっぱりわからず、視聴者おいてけぼりのトンデモ展開のオンパレード。
    ただの科学者がF-35をしたり、地表近くで核弾頭が爆発したのにその影響が全く無しの大団円だったりと、開いた口が塞がりません。

    でもそれがアサイラムなんだよな・・・。

    アサイラム耐性のある方だけどうぞ。

  • 1.5

    ブルースターさん2021/04/09 16:08

    WOWOW.

    チープすぎで危機感が全く伝わってこない。さすがアサイラムです。ある意味、期待通りでした。

  • 2.3

    ザンさん2021/03/15 13:13

    地球規模の壊滅的状況が迫っているはずなのだが。直径わずか4kmの小惑星で破壊されてしまうと考えれば、それ程度の物が落ちてきてもおかしくないので恐ろしいけど。

  • 1.9

    坂月有子さん2021/02/20 21:51

    <概説>

    隕石が流星群となった一大事態に、世界各国は核攻撃によって立ち向かっていた。しかしこの現地調査をしていた科学者は、後のさらなる重大事件を察知することとなる。あの名作とは特に関係ないアサイラム製映画2020年度版!

    <感想>

    とりあえず御約束として

    「「ブレーバーグ効果ってなんだよ」」

    SF映画でやっちゃいけない"専門用語だけで話を進める"を正面からやらかしたトンデモ映画。とはいえクソ映画耐性があるとなかなかに楽しいです。

    VR技術を活用した謎技術は観ていて愉快ですし、要所要所で挟まれるしょうもないギャグもアサイラムらしい。

    このクソ映画力はさすがシャークネード社アサイラム。

    ついでにモブキャラの扱いもサメ映画寄りでした。

    「事件が起きたぞ!」→「死なないでェェェエ!」

    この一連の運びがシームレスなのにはつい爆笑。

    モブキャラの扱いというのは製作者の実力が一番顕著に現れるのかもしれませんね。その理屈だとサメ・ゾンビ映画監督はたいてい最底辺になってしまいますが。

  • 2.0

    denryuさん2021/02/06 13:19

    もちろんあのアルマゲドンとは一切関係ありません。ちなみに今回はあのアサイラム社の作品です。結局ブレーバーグ効果って何なんだろう。検索しても何も解らないかったので誰か説明して下さい。

  • 3.5

    シネマさん2021/01/22 10:50

    チープで突っ込みどころ満載だけど、一人以外全く知らない無名?の役者さんばかりなのに演技が上手くて最後まで楽しめた。時間が短いので、いらないシーンがないのも良かった。毎日忙しいのに深く考えながら観なくて頭を使わなくて良いのである意味リフレッシュされる(笑)。検索したらアルマゲドンシリーズは毎年作られているのかな?ジャケットが似ている…。予想外だったのでこの評価★

  • 1.0

    エオルの子さん2021/01/21 13:43

    アサイラムだから期待はしてなかったのにさらにつまらんかった。アルマゲドン2021はもっと面白い脚本でお願いね❗️

  • 1.0

    とむさん2021/01/20 21:59

    ホテルのWOWOWシネマで観れた。
    これをゴールデンタイム帯に流すWOWOWもどうかと思う。

    資金力のある大学の映画製作サークルで作りました、というような出来映え。

    なんというかシナリオがうんこ。
    突っ込みどころしかなくて突っ込みに疲れる。


    これはそういうのが好きな人にしか耐えられないと思う。

    貴重な経験をさせてもらった。

  • 1.5

    ぽちゃネコさん2021/01/01 21:40

    元日は元気が欲しいという事で、いつもお笑いを提供してくれるアサイラムさんの映画を観ました。

    微妙な内容でしたが、隕石がめっちゃ落ちてるのに普通に歩行者がのんびり歩いてるあたりは流石に押さえてるなと✨

    予告編を見たら勝手にアルマゲドンシリーズの最新作にされてるし🤣


    そして今日の朝イチGEOでこのDVDを借りたのですが、この作品を選んだとき隣にいたお兄さんの冷たい視線が気になり昼も寝れません。

  • 2.0

    CORO3さん2020/12/21 12:33

    DVDで鑑賞。
    今年はナンバリングタイトルが多くて消費が大変(^_^;)
    さて、いかにもドイヒーなアルマゲドンはいかに?

    冒頭でバーンとアサイラムプレゼンツの文字が出てテンションがあがる!

    安っぽいCGは、アサイラムの真骨頂♪
    小惑星フェートンとやらが太陽の軌道上で行方不明になっていた。
    その周りの流星群がワイオミングで、隕石として落ちてきた!

    マーラとカートは、現場に付くと普通の隕石とは違うと気づき、グウェンを呼ぶ。

    グウェンは、助手の女学生とサンプルを回収して分析する。ってその場で?
    しかも、内部が200度とか言ってるのに、何でも掘れるレーザダイヤモンドドリルで掘って、どろっとしたマグマ状のモノを防護服も着ずに採取するww

    んで、これはおかしい。軌道をはずれたはずのフェートンの影響と言い出す。

    このとき何でもできるVRゴーグルが登場する。これがまたチープで、何度か出てくるのだけど、その映像だけで笑えてくるww

    グウェンは、夫で軍人のマイケルに、フェートンたんはまだいるから、流星群への核攻撃を阻止するように頼む。

    都合よく同じ場所に降ってくる隕石群!ほぼ火山弾レベルの密度!ww

    走っていると動かなくなる車。どうやら粉塵が影響して止まったと。それを修理しようとマーラがボンネットを開ける。「これよ、このベルトが原因よ」って粉塵が影響してんのか?w普通は吸気系でしょうよ。
    そしてあっさり修理して颯爽と軍施設に向かう!

    結局核攻撃は行われてしまい、フェートンたんに使える核はちょっびっとだけ。破壊すらできない。

    最後はトンでも映画の中でもトンでも扱いな理論で、さらに素人と思われるグウェンがF-35に乗って、大爆発を起こして、フェートン破壊に成功♪

    最後は脱出したグウェンがパラシュートで降りてきて4人で抱き合って終了。
    って、パラシュートじゃ燃え尽きないかい?つーか核爆発が大気中で起きてるのは影響ないのかよ!ww

    うん。今回のアルマゲドンもなかなかドイヒーだった。

    アサイラムファン以外は観なくてよしw

    ちなみにわかっていると思いますが、ジャケ詐欺案なのでご注意を。

    2020-033

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す