お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ファンハウス 殺戮の監禁部屋

G
  • 字幕

生き残るのはひとりだけ―隔離された空間で繰り広げられる殺人ゲーム!

落ち目の歌手キャスパーは、ある日ファンハウスに招待される。“ファンハウス”とは、隔離された空間で共同で暮らす男女の様子を生配信するリアリティショーで、キャスパーは世界中から集められた7人のC級セレブと優勝賞金500万ドルをかけて参加する。共同生活は刺激的で充実しているかのように思えたが、最初のチャレンジで1人が残酷に殺されると楽しい時間は一瞬にして惨劇へと変わった。最後の1人になるまで続けられる恐怖の殺人ゲームはやがて視聴者をも巻き込み予期せぬ方へとすすんでいき――

詳細情報

原題
FUNHOUSE
関連情報
製作:ヘンリク・サンテッスン,マイケル・ジョリ 編集:ジェイソン・ウィリアム・リー 衣装:ジェシー・チャーチル
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
スウェーデン/カナダ
対応端末
公開開始日
2020-07-08 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

ファンハウス 殺戮の監禁部屋の評価・レビュー

2.8
観た人
79
観たい人
131
  • 3.6

    アッキーバルボアさん2021/05/09 17:15

    ネット配信のリアリティ番組に集められた8人が、視聴者からの投票をかけて競います。1番票を貰い優勝した者には500万$‼️
    途中経過で最下位になった者は次々と罰ゲーム、その先は…みたいな感じでした😳
    評価の割には普通に面白かったです😅 ただ、過激描写多いので家族と観るのは注意です⚠️

  • 1.5

    直人さん2021/05/04 05:13

    ●ファンハウス 殺戮の監禁部屋(2019年スウェーデン/カナダ。ヴォルター・スカルスガルド)

    こ,これは……。
    YouTubeで紹介されていたのでレンタルしてみたんだが……。
    なんのネタも裏もヒネリもない展開。
    だからなんなんだ?というオチもオチで私の100分返してくれな気分。

    https://www.youtube.com/watch?v=p6Zej7RL2Dc

  • 3.3

    asanoseisukeさん2021/05/02 03:39

    B級チックで既視感あるけど、結構クオリティー高くて楽しめた。
    明らかに最初から最後まで怪しい奴はいたが…

  • 3.5

    らくださん2021/04/24 01:25

    優勝者には500万ドルの賞金を与える代わりに、閉じ込められた館内での行動が生配信され、一定時間ごとの視聴者投票で最下位になった参加者には罰ゲームを与えていく配信番組「ファン・ハウス」に参加することになった8人の落ち目の有名人。当初はゲーム内容をなめてかかっていた彼らだが、罰ゲームが「死」であることがわかると状況が一変…という密室デスゲーム映画です。同名のホラー映画もあるみたいですが、趣向がだいぶ変わるようです(なぜなら違う映画なので)

    投票結果だけが死に直結しお互いの動き自体が直接勝敗に関わらないためか、物語の進行は割と緩やかで、足の引っ張り合いや人間関係の亀裂、というのはほとんどなくて、淡々と進んでしまうので、「もっと、もっとだ!もっとぼくはドロドロした憎しみ合いと殺し合いが観たいんだ…!!」ってすこし思ってしまうのですが、そう思った時点でぼくもこのデスゲームの視聴者と変わらないのでは…?反省しています。
    この作品で一番醜いのは参加者でも番組ホストでもなく、それを喜々として視聴し再生数を増やしまくっている”世界”です。やはり人類は、醜い…
    参加者はそれなりに人数がいるんですけど、みんな外見がしっかり分けられている上にパーソナリティも強いので、この手のデスゲームで陥りがちな「キャラ被り」があまりなくてわかりやすいのは良かったです。ここがうやむやだと確実に混乱しますもんね。


    あと、この番組のスタッフやホストはパンダモチーフなんですけど、ハウスキーパー兼番組進行補助として出てくるパンダマスクのスタッフたちがなんか妙にかわいかったです。デスゲームのマスクはかわいければかわいいほど良いと辞書にも載っているので…

  • 3.0

    たろす127さん2021/01/27 14:11

    ヴォルター・スカルスガルド
    と言えば…


    そう!
    北欧で1番有名であろう
    芸能一家の息子であ~る
    (・´ω`・)コホンコホン

    因みにたろすは
    父ガルドが大好きさ⸜(৹∀৹)⸝

    ヴォルターはビルと
    目元がよく似てる( °∀°)

    ビル・スカルスガルド
    と言えば…
    リメイク「IT」の
    ペニー・ワイズヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    だもんで
    ヴォルターがうつ向き加減で
    上目遣いの角度だと
    ペニー・ワイズが脳内に
    チラついてくるっていうね
    (σ゚∀゚)σフ

    この作品内容は
    あって無いようなもん←

    1番印象に残ったのは…

    ぱ・ん・だ←


    パンダ( ・艸・)クスクス


    妙な可愛さを出している
    (・ω・)ホントダヨ


    Why pandaaaaaaa!?
    by たろす


  • 2.5

    きたパーさん2021/01/09 20:36

    2021年 7作目。

    リアリティーショー出演をきっかけに、生き残りをかけて『いいね』を獲りにいくスプラッター映画。

    極限状態での人間描写を期待していたのだけれど、途中から、どんな残虐な殺し方があるのかを披露していくだけの流れになってしまい少々残念。

    スプラッター映画の需要があることが、人間の残虐性を表している気がします。

  • 2.6

    CHAZZさん2020/12/29 21:49

    リアリティ番組に出演する名目で集められたタレントや有名ブロガーの男女。
    実はリアリティ番組のように脱落者を出してはそれを残虐に殺していくというデスゲームだったという話。

    主催者がコロコロルールを変えたりするし、「ソウ」のように明確な意図や理由が存在しないので作品にいまいち深みや存在感が出てこない。

    単純に残虐な殺戮シーンだけがウリになっているような作品。

    結末も理不尽で胸糞悪い結末なので、そういうのが好きな方はいいけど、苦手な方は避けたほうが良いかも。
    もしくはその後に笑えるコメディ観て気分転換するのが宜しいかと。

  • 3.9

    TB1204さん2020/12/29 07:45

    グロさと鮮明さに関しては☆5付けたい!けど少なかったかな、、
    結末もなんか微妙な、、途中までは凄くすきな映画でした。

  • 3.0

    みぃすけさん2020/12/19 19:53

    うーん、理不尽。ゲームに勝った途端ルール勝手に変えるのはナシでしょ。
    最後あの2人はパンダ頭のやつ撃つかと思ったのになぁ···
    んで結末そーきたか。腹立つw

    全然関係ない事だけど、序盤でパンダ頭の使用人を見た時「かてぃさんだw」って思った人、他にも居るかな?居たらコメントよろw

  • 2.1

    宙のクラゲさん2020/11/16 00:14

    命を懸けた生配信系デスゲーム。
    選ばれたものは有名人だらけ。
    俳優や女優、などなど...
    マスコットキャラクター的な、デスゲームの案内人のパンダみたいなやつ、どこかで見たことあるなーって思ったら、カンフーパンダと一致した。
    デスゲームとか言ってるけど、言うてそんなにグロくはない。酸で下半身溶かされたり、斧で頭チョンパされたり四肢を引っ張られて引き魏られたり。ありきたりなチープな拷問みたいな殺し方だった。まぁ、なんてか、人間怖いなって思った映画。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す