お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スローンズ 王都奪還

G
  • 字幕

闇と闘え!

かつて多くの国々が栄えたリンティアの地は、闇の魔術師ザンシアスにより生ける屍の地と化していた。ザンシアスは闇の力を宿した“死者の盾”で妖精の女王を操り、世界を掌握していた。そんな中、不思議な力を持つ漆黒の騎士が戦いに挑み、その鋭き剣でザンシアスの首を取り世界を平和へと導いた。しかし喜びも束の間、地上から追放されたはずの妖精の女王が復活を果たし、リンティアを再び支配し闇の世界へと引きずり込もうとしていた。一方で、気高き心を持つ勇者を捜すべく旅を続ける神官オラクルがいた。彼に導かれし漆黒の騎士の末裔・ガーをはじめとする7人の勇者たちは、いざ決戦の地へと向かう。果たして妖精の女王に打ち勝ち、“死者の盾”を破壊させこの世から悪の根源を絶つことはできるのか!?

詳細情報

原題
GATHERING OF HEROS: LEGEND OF THE SEVEN SWORDS
関連情報
製作:マーク・スティーヴン・グローヴ,ジョン・ファイアストーン,トリグヴェ・ロード 編集:マーク・スティーヴン・グローヴ 撮影:ジョン・ファイアストーン 音楽:ジェレミー・クリストファー VFX:パトリック・ジョエル・デ・レオン
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2014
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2020-08-05 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アドベンチャー洋画ランキング

スローンズ 王都奪還の評価・レビュー

2.2
観た人
10
観たい人
14
  • 3.0

    もーーーさん2019/06/24 11:37

    死の盾を破壊すべく7人の勇者が立ち上がる話。

    冒頭これまでの説明が絵で描かれる。
    まるで、ヒットせず発売中止になった冴えないカードゲームみたいな絵。(良い意味で)
    その後始まる実写パートも、そのカードゲームのコアなファンが集まって作ったファンムービーみたい。(良い意味で)
    戦闘で格ゲーみたいな音出るのも良い。

    確かに全体的にチープだけど、衣装、小道具、魔術(CG)を丁寧に作ってる感じがして嫌いにはなれない作品。ファン愛に溢れてる。(そもそも何のファンなんだ・・・)ドラゴンが〜とか言って真面目に演じてるのが、厨二病な感じで好き。

    邦題がとある海外ドラマを彷彿させる。
    しかし原題がギャザリングオブヒーローズだから、やっぱり君達カードゲーム好きだな!と気づく作品。

  • 2.1

    中級クソ映画ハンターさん2018/09/12 19:15

    全編、最初の絵と説明の紙芝居テイストで30分にまとめてやれば面白かったかもしれない作品。惜しいと言えば惜しいが、脚本と衣装、キャストにCGを良くしなければ安っぽさが消えないだろう。

    内容としては漆黒の騎士団の連中が主人公であるガーを抜いてアホ。なんで団長に追従したんだ。しかも途中で付いていけなくなっている。いや、最初からそいつの案はどうかしていただろうに。

    妖精たちも暗躍して妖精の女王はボス感出しているのだが、全然活躍しない。死者の盾について情報提供したのが役立ったくらいだろうか。あと、無駄に部下を殺しすぎ。

    剣に選ばれた運命の7人だが、何故かラスボスに対して全員で一緒に闘わない。1人ずつ突撃したり、1人で攻撃を防御したり、最終的に目の前に降りてきた頭に向かって1人分の攻撃をするだけで死者の盾が壊れる。破壊する方法がなかったとはなんだったのか。せめて全員の攻撃でついに壊した! くらいの達成感が欲しかった。

    全体的に二歩か三歩くらい足りないし、安っぽさは消えないものの見れないわけでもない作品。アクションは頑張っているほうだし、ストーリーも捻ってきてはいる。もっとも、あえてこれを選んで観る必要がある作品ではない。

  • 1.5

    mash1966さん2018/05/13 19:52

    https://mash1966.hatenablog.com/entry/2018/05/13/194940

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す