お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼

G

愛する人をスマホから守れますか?

長い黒髪の女性ばかりを狙った、連続殺人事件。事件を追っていた刑事の加賀谷(千葉雄大)が、連続殺人鬼の浦野(成田凌)を捕まえて事件は幕を閉じた。と、誰もが思っていた――。犯人を捕まえたにも関わらず、同じ殺人現場から次々と発見される、若い女性の遺体。捜査が混迷を極める中、加賀谷は最後の手段として、囚われの殺人鬼·浦野への面会を申し込む。刑務所で自由を奪われた浦野は、かつて自分にネット犯罪の全てを教えた、謎の人物「M」の存在を明かし、自分ならMに近づくことができると加賀谷にささやく。仕方なく浦野と手を組むことにした加賀谷だったが、恋人の美乃里(白石麻衣)が謎の男に狙われていることに気が付く。やがて事件は誰もが予想しない急展開を見せ、加賀谷は愛する者の命だけでなく、自分が抱えるヒミツまでもが危険に晒されてしまう。

詳細情報

関連情報
プロデューサー:平野隆,刀根鉄太,下田淳行,辻本珠子 製作会社:ツインズジャパン 原作:志駕晃「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」(宝島社文庫) 音楽:兼松衆,堤博明,大間々昂
音声言語
日本語
制作年
2020
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-10-07 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ邦画ランキング

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼の評価・レビュー

3.3
観た人
14772
観たい人
9357
  • −−

    chocomalienさん2021/06/19 18:51

    スマホ落としてねーじゃん

    警察がバカで笑ってしまう。
    成田凌が主役じゃん。

    落としてたわ

    これ無限に続編作れるぞ。

  • 3.5

    maymayさん2021/06/19 18:44

    気軽に見てたらしっかり怖くてちょっとトラウマ。成田凌がもうね、すごい。

    こういう映画ってもっと警察がんばってよとか心のなかで思ってしまう…でも脱走とかしないと展開無いのはわかってるけど思ってしまう…

  • 3.1

    蝋梅さん2021/06/19 18:30

    割と序盤で犯人わかるしそれ以外の面白さ探したけどそんなだった。横になりながら見てた。
    また警察アホすぎ映画見てしまった。

    成田凌はいいね!

  • 1.5

    natsuさん2021/06/19 11:02

    もうスマホただの備品。
    キスシーンの時、あまりにも背筋ピーンで顔が強ばりすぎててなんか演技がどうとかじゃなくて可哀想に見えた。

  • 4.2

    amさん2021/06/19 00:55

    断然2派!!!!!!!!成田凌が覚醒してる!!!!!1は狂人って感じで、キモかったけど、2は不覚にもかっこいいと思ってしまった

  • 2.5

    ツートンさん2021/06/18 23:27

    一作目でハラハラしすぎたせいか、期待が大きすぎた。
    題名はいったいどこに行ったのやら...
    無理やり出されてる感の出てる芸人がちらほら。
    まいやんは可愛いけど、演技が...。

  • 1.8

    みーさん2021/06/18 22:21

    神奈川県警雑魚過ぎてなんか見てるうちにどんどん失望、、
    まいやん演技どうした、、
    Mの演技も、、
    何となく最初からぎこちない感じはしていたけどちょっと下手に感じた、。
    あと中途半端にセクシュアリティを出してくるの違うのかなと。
    あと、トラウマってそんな簡単に治らないよね。ちょっと無神経なんじゃないかな恋人としてとも思った。
    千葉くん5年前のベンチャー時代の髪の毛もさっとしてる方がかっこいいね!

  • 4.0

    NaotaRoーーーさん2021/06/18 14:32

    長い黒髪の女性が狙われた連続殺人事件が解決してから数か月後、同じ現場から新たな身元不明の死体が見つかる。事件を追う刑事・加賀谷(千葉雄大)はかつて自分が逮捕した連続殺人鬼・浦野(成田凌)を訪ねると、獄中の彼は自身が師と仰ぐ「M」という人物の存在を明かす。やがて恋人の美乃里(白石麻衣)が何者かに狙われていることを知った加賀谷は、やむなく浦野に捜査協力を依頼する。

  • 2.6

    しましまさん2021/06/18 06:56

    外出先のフリーWi-Fiはザルなので絶対に使わないほうが良いです。
    じゃあ家のWi-Fiが絶対安全かって言うとそういう訳でもないんですけどね。この手の犯罪に関しては自分の身は自分で守るしかないけど、限界があるよなぁとは常々思っています。

    さて、前作もイマイチでしたが、今作も輪をかけてイマイチ。
    県警の啓蒙映画(それにしてはだいぶ自虐描写が多いけど)と割り切っても、うーん感。

    そもそも千葉雄大くんと白石麻衣が映画主演っていうのが弱いし、コメディならともかくシリアスサスペンスものとしては絶望的に粗い。
    2時間ドラマだとしても、終始空々しい気持ちで観てました。

    収穫はアルピーの平子がいい味出してたのと、成田凌、井浦新の存在感くらいか。

    そいえば今回スマホ落としてないじゃん!と思ってたら最後に、なるほどねー😏

  • 3.1

    kirinさん2021/06/17 21:13

    1で見た成田凌が良かったので鑑賞。ツッコミどころはあれど映画としては楽しめるから良い。白石麻衣は好きだけど、女優としてはやや荷が重かったのでは。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す