お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

君の視線が止まる先に【映画版】

G
  • 字幕

僕らは親友…という名の主従関係。

自他ともに認める最高に恵まれた財閥2世テジュ。そしてその傍を影のようにいつも離れずにいるボディーガード・グク。二人は古くからの友達ではあるが、主従関係でもある。テジュにとってグクは気が安らぐ親友のような存在。そしてグクは与えられた任務に背くことなく、黙々とテジュの警護に付いてきた。ある日、二人の前に明るい転校生・ヘミが現れる。ヘミは一目ぼれしたグクに積極的にアプローチ。一方、ピルヒョンの彼女を立て続けに奪ったテジュは、魔性の魅力でピルヒョンさえも親友にしてしまう。いつしか心の奥で密かにテジュのことを想うようになったグクは、ピルヒョンという存在がうっとうしい。そしてヘミを通して自分の気持ちから目をそらそうとする。そんなグクの気持ちは知るよしもないテジュは、恋愛コーチ役を買って出る。テジュは片時も離れることなく、いつも自分を守る影のような存在だったグクの微妙な変化を感じ取る。表向きはグクの恋愛を積極的に応援するが、自分よりヘミを大事にするようで苛立ちも覚える。次第に膨らんでいくグクへの想いをどうすることもできないテジュ。互いのことが気になるテジュとグク。しかし、自分たちの気持ちに正直になることができない…。

詳細情報

音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2020-11-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ラブコメディ・青春洋画ランキング

君の視線が止まる先に【映画版】の評価・レビュー

3.7
観た人
31
観たい人
26
  • 3.2

    Misakeyさん2021/01/12 01:37

    高校生ボディガードとワガママ御曹司のふんわりBL話。

    Webドラマのディレクターズカット版。
    評判が良いので観てみることに。

    低予算だから仕方ないのか
    脚本が安い感じ。時々笑えたけど。
    喧嘩をふっかけた友達がダイアン津田に見えてから面白い。

    韓国のベテラン俳優って凄いんだなぁ
    と、比較して改めて思うぐらいのイマイチさ。

    たまにはこういうのをゆるく観るのは楽しいんだけどね。
    うーん、わざわざ感あるかな。

    期待しすぎたみたい。

  • 3.0

    つるみんさん2021/01/11 15:29

    【逃げる時は一緒だ】

    皆さん、横顔吉沢亮と横顔なかやまきんに君のBLものはいかがですか?

    ファン・ダスル監督がもともとWebドラマ「思い通りにする恋愛(네 맛대로 하는 연애)」 や短編映画の出身なので、このような低予算な作りとなってるのは言うまでもない。この作品だけで判断するのは良くないが、大衆映画でいえば圧倒的に韓国に負けている日本だが、若手の低予算映画であれば、まだ日本の監督さんの方がレベルが高いと思う。才能がある人間が多いのに、環境次第であんなに変わってくるのかと…。日本映画業界は本当に勿体無い事をしてるとつくづく思う。

    なぜ日本と比べたかというと、本作は韓国国内向けに作ったのではなく、日本向けに製作されたものらしい。たしかにこういうシンプルなBLもの、日本人好きそうだもんなーと思いながら観ていた。非常に短調なドラマで個人的には〝韓国〟の映画が観たかったというのが正直なところ。ストーリー展開、かなり古臭いです…。


    さて、キャストはというと101人のアイドル練習生が参加するオーディション番組「ProduceX101」に出演したハン・ギチャンが主演。前述したが、横顔は吉沢亮似でかなりのイケメン。もう1人は横顔なかやまきんに君似のチャン・ウィス。ちなみにこの役の髪型はがーどまん似。

    そんな2人が綴るBLものだが、ファンの方はなかなか楽しめるのでは?

  • 3.3

    タキさん2021/01/07 19:10

    ピルヒョンのスマホがデカすぎてツボった以外はビジュアルが良くて可愛かった!!グク前髪上げたらバカかっこいいのなんなん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • −−

    わさびさん2020/12/30 02:30

    ストーリーはありがちだけど主演2人の演技が凄く良くてひたすらに可愛かった〜切なかった、
    グクが泣くタイミングが絶妙すぎてたまらんかった、、

  • 3.5

    gojyappeさん2020/11/07 10:22

    2020.10.13
    映画見た人が書き込んでいるので便乗
    TVは未視聴
    両方ツンデレでヤキモキ
    プラトニックなところが凄い!
    異性を好きになるのが普通で通って来たが
    人間を愛するって形なのかな?と
    想い人同士が心通わすって素敵♪
    主役のおのこの表情が表現豊かで参りました!
    って、ドラマの方に書き込んでたw

  • 5.0

    碧さん2020/10/26 22:08

    映画版が、作品登録されてる…!(嬉)
    (できれば上映中に登録されていて欲しかったけど…)

    改めて感想を書くぞ〜(笑)

    この作品の何が好きなのかなあと考えていたのだけど。
    主人公2人の心の機微を、丁寧に丁寧に描き出しながらも、根底は明るい話であるところかなあ。
    設定は、ある意味、展開を作る為のご都合主義ではあるんだけど。

    スクリーンで観ると、パソコンで見るのとは感動が全然違ったので、もう一回くらい映画館で観たかったなあ…。




    【ネタバレ含む】



    グクの、自分の感情を否定したい、できればなくしたい、誰にも知られてはいけない、でもテジュにはっきりと可能性を否定されたらそれはそれでガッカリする、でも毎日葛藤しすぎて、テジュに告白されても否定しちゃうっていうのが、本当に手に取るように伝わってきて…何回見ても飽きないです。不思議に。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す