お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ダブルブッキング 奇跡の出会い

G
  • 字幕

温かな幸せが灯る町で芽生えた、大人の恋。シングルマザーに舞い込んだ奇跡を描く心温まる珠玉作!

バツイチのグレースは、旅行サイトのカメラマン。思春期の娘レクシーを抱えて、離婚後初のクリスマスを迎えることに。母を誘って女3人で、クリスマスタウンと呼ばれる町で休暇を過ごすことにした。一方、ライトノベルの人気作家ジャックは、編集者に依頼し都会とクリスマスから離れようと、郊外の街で缶詰になることにした。だが、来てみるとその町はクリスマス一色!しかも、娘と絆を深めようとしていたグレースと、静かに新作の執筆をしたいジャックが過ごすはずの別荘がダブルブッキングされていた。グレースはジャックを追い出そうとするが、娘と母が彼のファンだったことから、互いにシェアして過ごすことになり…。

詳細情報

原題
THE CHRISTMAS CHALET
関連情報
製作:ティファニー・スウェアズ 撮影:ジョナサン・ヤップ 音楽:ステイシー・ハーシュ 編集:リー・アン・キャス
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
カナダ
対応端末
公開開始日
2020-12-09 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス洋画ランキング

ダブルブッキング 奇跡の出会いの評価・レビュー

2.9
観た人
18
観たい人
10
  • 2.8

    まのさん2020/12/23 11:33

    1年前に離婚した女性と、クリスマスに興味のない小説家の話。

    恋に落ちるの早すぎ!と思わず突っ込みたくなる話の展開でした。
    おばあちゃんがとても良い味を出していました。

    何も考えず観れる軽い作品でした。

  • −−

    バタコさん2020/12/20 06:09

    カナダのひとにとってクリスマスがどんなものかわかった。ティーンエイジャーの娘との関係はどこの国も難しい。ラブストーリーにおばあさんが出てくるのは珍しく、二重の母子関係があたたかいのはほっとする。

  • 2.9

    tbthbchanc3さん2020/12/13 21:09

    主人公のフィラー顔と相手役の狭い肩幅、おばあちゃんのパンパンの頬が気になっちゃって。

    私が捻くれてるからなのか、ラストのプレゼント渡しあいながらAHAHAHAHAがすごくわざとらしく見えた。

    娘が失恋で大泣きしてたけど、その前に聖歌隊の男の子にはにかんでたじゃない。

    クリスマスの雰囲気は大好きだし、オープニングはワクワクしたんだけどなぁ。

    おばあちゃんはアボンリーのローソン夫人役の女優さんだった。カナダだからか🇨🇦

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す