お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

色男ホ・セク

G
  • 字幕

超人気K-POPグループ「2PM」のアーティスト活動のみならず、映画『薔薇とチューリップ』『二十歳』や「ただ愛する仲」(TV)などで演技力を高めてきたジュノが、兵役前のラストを飾るにふさわしい時代劇絵巻。

自由に生きてきたホ・セクが選んだ道は、朝鮮初の男妓生! 美しく整った容姿、優れた技芸、女を酔わす話術を兼ね備えた青年ホ・セクは、生まれ育った妓房が経営の危機に瀕していることを知り、女性客を相手にした〝朝鮮初の男性妓生〟になることを決意する。破天荒だが頼りになる相棒ユッカブとタッグを組んで大胆な宣伝活動に乗り出すと、ウワサを聞きつけた朝鮮の女たちが店に押しかけ、たちまちセクに魅了されていく。順調に客数を伸ばしていたある日、セクは町で美しい女性へウォンと出逢う。これまでどんな美女にも心トキメくことはなかった彼が、自分の魅力に全くなびかないへウォンに急速に惹かれてしまい、猛アタックを開始するのだが……。

詳細情報

原題
HOMME FATALE
音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2020-12-04 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

色男ホ・セクの評価・レビュー

3.3
観た人
230
観たい人
292
  • −−

    miiiiiiiio16さん2021/09/26 12:11

    ジュノの舞が美しかった。

    the イケメン顔じゃなくても、ころころ変わる表情や白いきめ細やかなお肌、振る舞いのキレイさセクシーさが、この役にぴったりやん。説得力あるわって一人頷いて観てた。

    身分の差が哀しくも、二人のピュアなラブストーリーがせつなく、身が清められる想い。

    可愛いジュノ!!!

  • 4.0

    skysoiさん2021/09/14 20:48

    意外にも泣ける純愛物語であった。ジュノの魅力がよくわかる、気軽に観れる笑って泣ける良い話。
    相手役がチョンソミンなのもまた良き。
    いつの時代も、アイドルは女を救っている。

  • 3.2

    ピロピロさん2021/09/11 23:34

    妓生の子として生まれ育った男性が初の男性の妓生になるお話

    「あれほどの美しさを紙一枚に表せるはずがない」

  • 3.9

    yumiさん2021/09/09 14:53

    純愛の物語なんです。

    ジュノさんはイケメン、って感じではないけど本当に魅力的。

    持ってるひとだな。

  • 3.8

    レイチェルさん2021/08/26 10:09

    ジュノの魅力溢れる韓国の時代劇。妓生(キーセン)って日本で言う芸者?妓生たちの暮らす店で育ったジュノが朝鮮初の男妓生になる話。

    この時代の朝鮮、女性の貞節には厳しいが男性は妻がいても浮気し放題なのか。そんな中で女性の客を取り大人気のジュノが街で見かけた清楚な美女に恋をして…

    身分違いの恋、男尊女卑の社会、ラブコメだけど悲しさ切なさもしっかりと描かれていて良かった。妓生の仕事ってどこまでなのかよくわからなかったけど、客を取るってそういうことなのかな。

    男は、本当に好きな人には手を出せないものなのだと思った。男によるけど。

    ジュノ加点有り!ジュノ、大好き!

  • 3.0

    らぷさん2021/08/18 12:17

    サラッと観ることのできるラブストーリーかな。一見、チャラいセクだけれど、背負っているものもあり、彼なりのへウォンの愛し方だったのね。純愛映画でした。

  • 4.0

    yuuuumiさん2021/08/16 14:30

    2PMのジュノが男妾(男妓生)となり、経営危機に陥っている叔母のお店を救うという物語。
    冒頭は、ものすごくコミカルに描かれています。

    ジュノは正直、イケメンではないですが、笑顔が素敵でどうしても目が離せずとても魅力的。ダンスのシーンなんて、芸術作品が舞っているかのよう。時代劇絵巻と言われているだけあって、韓服や色彩もとても美しいです。

    妓生という職業は、華やかで、芸達者で綺麗な服を着飾ってというイメージですが、身分制度の厳しかった韓国のこの時代、辛いこともたくさんあったそうです。

    妓生は誰のことも好きにならないし、自分のもとから去っていくのも当たり前で、何も望んではいけない身分であるのに、この主人公セクはヘウォン(チョン・ソミン)という美しい身分の違う女性に恋してしまい、物語は一気に切なく展開していくことに。

    二人が素敵な関係になってきたなと思うと、すれ違ったり、本当の気持ちを伝えられない悲しい出来事が起こったりと、身分制度が二人を阻む韓国得意の展開がまた切なく胸に響きます。
    一緒にいられなくても離れない気持ちがあるなんて素敵だし、お互いがお互いを密かに思いやる、そんな二人がとても愛おしく感じた作品でした。

  • 4.0

    Junさん2021/08/14 15:23

    予想を遥かに越えてきた‼️(良い意味で笑)
    コメディなのかと思いきや急にシリアスになったり後半切ないし🥲予想を上回る純愛ストーリーなんだけど、女性差別、身分差別等の社会的背景も上手く盛り込まれていてビックリ。
    映像はカラフルで美しく、花畑は特に癒されるくらい素敵だったなぁ。

    ジュノじゃなければ見てなかった作品だけど、見てみると意外と豪華なキャスト!チョンソミンは透明感あっていいし、コンミョンもいい味出てたし、女将のイェジェオンは安定の面白いキャラ出すし。

    ジュノの舞も涙も美しかった💕涙にはやられたねー。ジュノ演技上手いわっっ。サービスカット♨️は嬉しかったけど、舞の時にもう少し胸がはだけてくれないか?と期待してたんだけどなぁー🤣🤣(やっぱり見るところが違うw)

  • 3.7

    楽しい事をやるさん2021/08/14 00:38

    「ポムラッククン」

    韓国のホストストーリー🇰🇷。バラエティ物ではあるのに、愛憎渦巻く箇所も出てきたりで、まぁめちゃくちゃ楽しめた❤️🔥

    僭越ながら韓国の映画は非常に楽しめる。ストーリーのレベルが高い。日本の映画は見習って欲しい。😑ちなみに冒頭の言葉はタイ語です。🇹🇭

  • 5.0

    五つ星さん2021/08/13 00:09

    えー////そう言う意味だったんだ…
    わー泣くーーー🙈😭

    すっごいピュアなLOVE STORY。

    私は好きです♡

    ホ・セクはジュノの為の役って感じ👍
    ジュノくんの魅力満載でした♡

    可愛いし、笑わせるし、色気もあるし、
    かっこいい‼️

    途中で2pm出てきたー🤣💕
    笑っちゃった。

    繊細な演技はもちろん、ジュノコメディのセンスもすごいわ‼️何回も声出して笑ってしまった😆
    くるくる表情変わるし、急にカッコよくて『きゅーん』てなる❤️
    そうそう!ジュノ、また寝てる女の子の部屋入って来たよねw


    はぁ♡完全にジュノに恋してる…🙈

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す