お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦

G

恋愛は戦――。「告白した方が負け」なのである!!平野紫耀(King & Prince)×橋本環奈が繰り広げる超異色の恋愛頭脳戦!

将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園。頭脳明晰・全国模試上位常連の生徒会会長・白銀御行(平野紫耀)と、文武両道で美貌の持ち主・大財閥の娘である生徒会副会長・四宮かぐや(橋本環奈)は互いに惹かれ合っていた。しかし、高すぎるプライドが邪魔して、告白することが出来ずに、半年が経過―。素直になれないまま、いつしか自分から告白することが「負け」という呪縛にスライドしてしまった2人は「いかにして相手に告白させるか」だけを考えるようになった。天才だから・・・天才であるが故に、恋愛にだけはとっても不器用でピュアな2人による、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた命がけ(!?)の超高度な恋愛頭脳戦!果たして勝敗は!?そして2人の初恋の行方は―?

詳細情報

関連情報
プロデューサー:刀根鉄太,辻本珠子,下田淳行 製作会社:ツインズジャパン 原作:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載) 音楽:遠藤浩二 主題歌:「koi-wazurai」 King & Prince(Johnnys’Universe / ユニバーサルJ) 共同P:大脇拓郎,原公男 ラインP:及川義幸 AP:韮澤享峻
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-01-06 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス邦画ランキング

かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦の評価・レビュー

3.1
観た人
19529
観たい人
6321
  • 2.5

    SayakaKuroseさん2021/07/26 21:13

    仕事に疲れてたため
    楽に見れる映画をとチョイス
    久しぶりにこの手の映画を見たけど
    仕事で疲れてたのか
    普通に笑って普通にキュンとした
    平野紫耀くんがすきなだけかもしれない
    橋本環奈はあまり好きでない演技だといつも思っていたけど、この橋本環奈はなんかすき

  • 3.0

    オカモトさん2021/07/26 10:10

    原作から設定が面白いので余程のことがない限りはそりゃ楽しめる映画でしょというところ
    とにかく顔がいい

  • 3.1

    奥亘平さん2021/07/26 01:29

    原作への真摯な挑戦

    休憩のつもりで鑑賞。
    期待を大きく超える、笑える作品でした。
    橋本環奈の顔芸はもはや慣れたもの。
    平野紫耀もナレーション補助による点はあるが、シーンごとの演じ分けもバッチリ。

    天才同士の頭脳戦とはいうが、高校生くらいなら誰しもが抱く「相手から告ってきてくれ」という考えが共感を呼ぶのだろう。

    福田雄一のパクリと言われているらしいが、全くそんなことはない。

  • 3.0

    るるさん2021/07/25 18:34

    原作を知らないけど、
    佐藤二郎、いい味だしてるね。


    こんなにハラハラドキドキしない恋愛ものがあるのか笑笑
    これだけに当てはまる話ではないけど、やっぱりこういう、仲間、みたいな、所属場所っていいよね。

  • 5.0

    恵さん2021/07/25 14:54

    これにスコア5をつけるのもちょっと悔しいんだけど、非の打ち所のない恋愛映画だった笑笑

    ずーっと両片想いで不安にならずに見られる恋愛ものも珍しいんじゃない?リラックスして観たい気持ちにぴったり!

    ふたりともひたすらに可愛かったー!

  • 3.0

    Giselleさん2021/07/25 09:52

    おーーー🤣🤣🤣🤣🤣

    最後🤣🤣🤣🤣🤣

    いろんな言語出してくるとこ🤣🤣🤣🤣



    まぁ、ストーリーは置いといて😂
    可愛いから良し😂😂

    見目麗しいね、2人とも。

  • 2.8

    みさん2021/07/24 23:52

    2人のファンのための映画かな。
    かわいいし、カッコいいんだけど、自作に期待を込めて、クオリティもう少し上げて欲しいかな、と。

  • 3.6

    ゆきさん2021/07/24 19:44

    バッカバカしいのだけど、楽しかった!
    ハスキー声の主演2人を観ているだけで目の保養。ラブコメ。子ども達と。

    くるよ~くるくる~っていう感じのお決まりコメディ展開は裏切らない。
    楽しい。
    ただ、映画館まで足は運ばない作品…放映は助かる。
    縁のある場所たくさんの画面は個人的にも楽しかった。

  • 3.1

    SayaOkamotoさん2021/07/22 22:36

    パロディ感があって楽しめる。

    高校生が映画館で観る恋愛映画+でコメディ要素もある。

    恋愛というよりかはおもしろ要素の方が強いかも。

    “映画”というストーリー性はあんまりかな。とか言いつつ、続編が気になっちゃったりもする笑

    コメディ要素の学園映画としては『帝一の國』が似ているかも!

  • 1.9

    石田和輝さん2021/07/22 15:14

    続編が出るとのことでもう一回見てみましたが、何回見ても評価変わらず。

    原作からして基本的には1話完結のオムニバス+主題に大きく関わる中編の繰り返しなのですが、実写の2時間の中で全部やろうとしたのでどちらも中途半端に…。
    2時間の中でキャラ出し過ぎて原作見てないと誰が誰だか分からないと思います。
    (あとシンプルにギャグのノリが合わなかった)

    原作見てないと内容理解できないけど、原作見てるほどイラッとしてしまう映画なんですよね。
    主演の顔が平野紫耀でなかったらもっと点下げてます。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る