お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

レッドソニア

G
  • 吹替
  • 字幕

悪の女王ゲドレンに家族が殺された女戦士ソニア。戦士カリドーに助けられ、彼女は復讐するために修行を重ね、並外れた力を与えられる。そして、打倒ゲドレンへと旅立つ。

詳細情報

原題
RED SONJA
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
1985
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2020-12-08 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ファンタジー洋画ランキング

レッドソニアの評価・レビュー

2.7
観た人
354
観たい人
123
  • 2.5

    タノさん2021/06/15 17:11

    復讐の為に立ち向かう戦士。
    アクションが思い切り派手で良かった。
    シュワちゃんは存在目的が何なのかわからないし、居ても居なくても良かったような。

  • 2.9

    いっちーさん2021/06/06 20:10

    シュワちゃんのコナンシリーズのスピンオフ?的作品。
    今作はシュワちゃんが主演ではなく主演はレッドソニアという訳ありの女戦士!演じるのはブリジッド・ニールセン。スタローンの元妻らしいです。

    世界観は「コナン・ザ・グレート」だけど、シュワちゃんが演じてるのはコナンではなくカリドーというレッドソニアがピンチの時にどこからともなく駆けつける戦士。
    なんだかいろいろややこしいしもうコナンシリーズでいいじゃんって感じですけど、なんか大人の事情があったんでしょう。

    内容は今作のシュワちゃんの肌の露出が減ってんなーくらいで後はもう3日後にはどんな話だったっけ?ってなりそうなくらいの内容でした。

    レッドソニア作るくらいならコナンシリーズをきっちり終わらせてくれりゃよかったのに。。

  • 2.0

    しゃわしゃわさん2021/05/11 23:54

    アーノルド・シュワルツェネッガーとブリジッド・ニールセンの珍しい共演。
    映画館でも上映していたんですかね、このような映画があったことを全く知りませんでした😅
    ブリジッド・ニールセンが若くて、スタイル抜群でとてもキレイですね。
    しかし、ストーリーは単純、セットも貧弱、アクションもスピード感なく、30数年前とはいえ、シュワちゃんが出演している割にはちょっと酷かったですね。

    WOWOW録画

  • 4.1

    ルサチマさん2021/04/30 00:32

    コナン2といい、今作といいフライシャーは本当になんでも撮ってる。単なる娯楽映画で片付けてはならない作家性の主題を兼ね備えている意味で理想的な憧れなんだけど、日本においてこの娯楽性を極めながら同時に作家性を確立した人がいるとしたら堀禎一こそ真の意味で、最後のプログラムディレクターだと思っている。

  • 2.2

    くれあさん2021/04/22 13:36

    コナンシリーズの後に続けて観たけど、続編では無くスピンオフみたいな感じなのね。

    王子がいいキャラしてる。

  • 3.4

    NJ1138さん2021/04/10 15:26

    アーノルドの元カノ(浮気相手)でありシルヴェスターの元嫁ブリジット・ニールセンの勇ましい剣捌きにアーノルド演じるコナンもストーカーと化す。

  • 2.6

    アッシュさん2021/02/27 17:54

    ブリジットニールセンはコブラとかロッキーに出てたのは知ってたんだけど、これは初めて観た😳
    内容はまぁ…😂


    やはり背が高いから、足がスラッとしてるなぁ😂
    流石はモデル✨
    顔も美しすぎた🥺

  • 2.7

    よっちゃんさん2021/02/23 21:25

    アーノルド・シュワルツェネッガー主演のコナンシリーズの3作目と思い録画したら違った作品です😅

    コナンシリーズの一作目に似たスタートで女王ゲドレンに村を滅ぼされ剣の修業をし女王への復讐+女王の野望を阻止する為に旅立つ内容⚔️

    今作はソニアがメインでありコナン程のパワフルさは無くとも、彼女の剣技や身軽さはコナンとは違った魅力があった。

    一応、シュワちゃんも登場するがコナン→カリドー役でありソニアのピンチに馳せ参じる剣士を演じている。
    世界観もコナンシリーズの様であり弱小の王子一行と共に旅をし陰謀を阻止するなどRPG色もあります。

    期待しないで見た分意外と楽しめました😁

  • 3.0

    健一さん2021/02/22 07:20

    コナンシリーズ第3弾?
    じゃないみたいです。
    スピンオフ? でもないのかな?
    シュワちゃんは『コナン』ではなく『カリドー』って役名らしいです。なので

    「カリドー・ザ・グレート」。

    んでもってクレジットはシュワちゃんが一番上ですが 主役はスタローンの元奥さんのブリジット・ニールセン。
    女戦士が主役です。なので、

    「クイーン・オブ・デストロイヤー /ソニア PART3」。 ?

    んでもってそのブリジット・ニールセンが露出度タップリのコスプレで剣の達人となってウーマンパワーを炸裂させている1985年の作品。なので

    「ワンダーウーマン1985」です。(笑)

    ツッコミどころ満載ですが 私の大好物の
    『80年代B級🇺🇸アクション映画』。
    今回も 美味しく いただきました。

    住んでいた家を焼かれ 家族を殺され 自身も負傷を負ったソニア。
    彼女は復讐を誓い 剣の修行を積みついには達人となる。
    悪の女王ゲドレンは世界を支配する伝説の宝玉『タリスマン』の強奪に成功し世界征服を開始する。
    のちに姉も殺されたソニアは復讐のため仲間たちと共にゲドレンの軍隊へ戦いを挑む。

    ソニア、シュワちゃん、ちっちゃな王子とその家来。
    4人で悪の軍団へ挑んでいくのだが これって「里見八犬伝」?
    弓矢が出てきたら完全にパクったと疑うね!
    世界を破滅させる能力を持つ『タリスマン』という宝玉をこの世から抹殺するのが最終的な目的なのだが、これを奪った悪の軍団のお城も この宝玉のパワーで壊されてしまうという。
    何がしたいの? って感じ。
    100円レンタルはじめてTSUTAYAを潰したけど 自分達も潰れていった ゲオ みたいです。

    本作で一番驚いたのは なんと言っても音楽!
    あのエンニオ・モリコーネが担当しているんですよね!
    オープニングのスコアとシュワちゃんの乗馬シーンは 変に哀愁を感じてしまいました。

    あまり人にオススメするような作品ではないです。
    あくまで 一人で勝手に楽しんじゃいました。

  • 2.5

    たろささん2021/02/15 00:42

    ゲドレン女王(サンダール・バーグマン)に故郷の村を焼かれ家族を殺され自身は凌辱されたソニア(ブリジット・ニールセン)。彼女は復讐の為、剣の修業を積み達人になる。一方ゲドレン女王は万物を支配する伝説の宝玉タリスマンを強奪した。ソニアは復讐の為、ゲドレンの野望を打ち砕く為、戦う。



    ブリジット・ニールセンのデビュー作。スタイルもいいしなかなか様になっていると思う。衣装はやたらと露出が多い。セクシーな衣装だけど色っぽいシーンはあまりない。アーノルド・シュワルツェネッガーが出演しているけどコナンではなくカリドーという役名。ソニアがピンチになると毎回助けに来るお助けマン的な役割。
    子供との交流はよかった。子供の傲慢な性格が直って人間として成長するところとか。
    音楽はエンニオ・モリコーネ。
    世界観はコナンシリーズだけど、コナンは出てこないので今作はコナンシリーズの姉妹作、スピンオフという位置づけ。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す