お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

トロールズ ミュージック★パワー【特典映像付】

G
  • 吹替
  • 字幕

音楽が盗まれた?! トロール王国の“ハッピー”を取り戻すため キラふわトロールたちの壮大な冒険がはじまる!

歌って踊ってハグして、毎日ハッピーに暮らすポップ村のトロールたち。ある日、女王ポピーのもとに、ハードロック族の女王バーブからの手紙が届く。ポピーたちは、この世界に別の音楽を楽しむ仲間たちがいることを知って大興奮!テクノ、クラシック、カントリー、ファンク、そしてロック。そこは個性豊かな村が集まる1つの王国だったのだ。期待を胸に旅に出るポピーたち。でもそれは、すべての音楽をうばい、王国をロックで支配しようとするバーブのワナだったーー。いま、世界中のハッピーを取り戻すための、ゆかいな仲間たちの壮大なアドベンチャーが始まる!

【お知らせ】冒頭10分映像が今なら無料にて視聴可能です。上記からご視聴ください。※こちらの本編は、字幕でも吹き替えでもどちらでもお楽しみいただけます。

詳細情報

原題
TROLLS WORLD TOUR
関連情報
エグゼクティブ・ミュージック・プロデューサー:ジャスティン・ティンバーレイク
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2020-12-18 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入2,200円~

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

トロールズ ミュージック★パワー【特典映像付】の評価・レビュー

3.7
観た人
803
観たい人
1204
  • 5.0

    れもんせさん2021/06/12 23:56

    楽しい♪✨楽しい😊🎶
    とにかく楽しくて元気になる✨
    予告でアナ・ケンドリックの声がハマっていたので鑑賞。

    子供よりの作品かと思っていたけど、ドリームワークス流の大人の笑いどころたくさん😂

    映像が美しくて、デザイン色彩が素敵✨
    フェルト、刺繍、毛糸、パッチワーク、羊毛の質感がスゴくてワクワク🎵ストーリーが入ってこなかった😍💦
    なので続けて2回鑑賞‪w

    テーマがミュージックだから、また楽しい♪POP、ロック、カントリー、ファンク、テクノ、クラッシック。
    それに、レゲエ、JAZZ、K-POP、ヨーデルまで
    爆笑😂😂

    このカラー✨素敵で視覚を刺激されて気分が上がる🎶
    ストーリーももちろんハッピー😆です。

    ウエンツくんの吹き替えも見てみたいから、BluRay買っちゃおうかなぁ♪

  • 3.6

    laurusさん2021/06/08 18:14

    超流し見だったけど意外にもちゃんとcharacter developmentあったしメッセージもシンプルながらいいものだしなかなかよかった。サム・ロックウェルが声の出演してるからってだけの理由で選んだけど普通に楽しんでしまった。
    自分は音楽詳しくないからしらんけどちょっと風刺的でもあるのかしらん。

  • 4.0

    hitomin44333さん2021/06/06 15:40

    音楽の歴史と文化教育的にも良いと思った。
    音楽は1の方が詰まってて良かったけど、映像の民族のデザイン衣装や実写アニメーションが凝ってて楽しめた

  • 3.5

    MASAYAさん2021/06/03 08:04

    ポップやロックなどの音楽のジャンルごとにトロールが分かれている設定。

    非常に教育的な作品かと。

    他の文化への尊重は大切で、○○は良いと盲信的な人ほど怖いものはない。
    押し付ける時点で相手にとっては不快だよね。

    作品としては描けないだろうけど、そもそも干渉しないみたいなアプローチのものがあってもよいかと。

    音楽映画なはずなのに、そこの部分は大して響かなかった。

  • 3.7

    岩さん2021/05/22 22:20

    もう少し
    曲が長くていっぱい入っていたら
    もっとよかったな

    世界観は変わらず
    このハチャメチャな感じ笑

  • 4.7

    しまかすさん2021/05/22 12:39

    ドリームワークスが手掛けるミュージカルアニメーション『トロールズ』の続編。前作より格段にスケールアップした世界観の中で描かれるのは、多様性を尊重することの重要さだ。人種や思想の違いによる争いを音楽という分かりやすい題材に置き換えつつ、しっかりと米国の音楽史にも切り込んでいく贅沢仕様で迫力の音楽と映像が見るものの心を掴む。音楽とは生命の躍動なのだ! オールタイムベストに入れたくなるほどのアツいミュージカル映画でした。

  • 3.5

    はるメロンさん2021/05/20 05:42

    ストーリーはすごく子ども向けだけど、その分純粋なメッセージが大人の心にもしっかり届く感じ。
    大人もこういうのたまにはみた方がいいね。うん。

    とにかく音楽がよくて、♪Perfect for me とかはとくに好きで何度かYouTubeで聴きました。
    日本語版はわからないけど、とりあえず英語版はすごくよかったです!

  • 4.0

    ウクレレまさあきさん2021/05/18 18:12

    ひとりじゃハモれないから。

    いきなりの♪One More Time / Daft Punk (押して、押して〜)で鷲掴みにされて最後まで。
    ♪Good Tines、♪Barracuda など、いちいちツボの選曲にアガリまくり。
    アナケン、ジャスティン・ティンバーレイク、ジェームズ・コーデン、メアリー・J. ブライジ。
    そして、ジョージ・クリントン!
    こんな面子で歌われたら、泣いてしまう。
    サントラ買おうかな。

    2本立てじゃなきゃ絶対観てなかった。ありがとう📽キネカ大森。

    2021/5/20
    💿 Trolls: World Tour (Original Motion Picture Soundtrack)さっそく購入。
    最高ジャン!ループで聴きたい。

  • 3.8

    kaibunさん2021/05/18 15:15

    子ども向けだけど
    キャスト豪華すぎて音めっちゃいい
    海外の子はこれ見て育てばそら耳良くなるわって感じ
    音楽のジャンルと多様性にも通ずるいい映画
    絶対字幕がお勧め

  • 3.0

    クルミさん2021/05/16 23:34

    ミュージカルで楽しくなるストーリー😊トロールズの村はかつて王国として栄えていたが、弦の取り合いとなり6つの国(ポップ、ロック、テクノ、クラシック、カントリー、ファンク)に分裂してしまった!ロックの女王が全ての弦を奪ってしまうが‥人の心までも奪ってしまうのか‥⁉️

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す