お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記【テレ東OD】

G

世の女性に贈る究極の”現代型”ラブコメドラマ

友人の勧めで、好奇心からマッチングアプリを始めた38歳の主人公〈松本チアキ〉。恐る恐る覗いたアプリの中には年齢差なんて気にしない年下のイケメン男子が大量!しかも、女性はびっくりするくらいモテまくる!?しかし、体の関係だけが目的の「ヤリモク」男たちも出現。早くに結婚してしまい男性経験があまりないチアキは戸惑いながらも、遅咲きの青春を謳歌!いつの間にかその世界にどっぷりとハマってしまう…。彼女が出会ったのは自分の世代とはギャップが大きい「イマドキの恋愛観」、そして「アラフォー女性ならではの悩みと孤独」だった…。

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    原作:「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」(著,松本千秋) 脚本:舘そらみ(『来世ではちゃんとします』『グッド・バイ』『コーヒー&バニラ』) 監督:酒井麻衣(『荒ぶる季節の乙女どもよ。』『恋のツキ』『死役所』) チーフプロデューサー:山鹿達也(テレビ東京) プロデューサー:祖父江里奈(テレビ東京)、小松幸敏(テレビ東京)、石塚清和 制作:テレビ東京・ファインエンターテイメント 製作著作:「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」製作委員会 
    音声言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2020-12-24 10:00:00

    ラブストーリー国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す