お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ニュー・ミュータント

G
  • 字幕

覚醒する、新た(ニュー)な(・)超能力(ミュータント)

「X-MEN」コレクション、話題の衝撃作!!未熟さゆえに特殊能力を制御できず、辛い過去を背負った5人の若者。極秘施設で訓練を受ける彼らの前に、突如現れた謎のモンスター。恐怖で錯乱する中、さらなる危機が訪れる。運命に抗う闘いの結末とは…。マーベル・コミック原作のSFアクション。

詳細情報

原題
THE NEW MUTANTS
関連情報
製作:サイモン・キンバーグ,ローレン・シュラー・ドナー 原作:クリス・クレアモント,ボブ・マクロード,ビル・シェンキェヴィチ 音楽:マーク・スノウ
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-02-03 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
550
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

ニュー・ミュータントの評価・レビュー

3.3
観た人
879
観たい人
6014
  • 3.5

    ironさん2021/03/05 19:39

    なんか色々あったらしい映画で期待大で見たけどそこまででしたが、楽しめました。
    やっぱりアニャかわいい

  • 3.6

    miumiuさん2021/03/05 07:29

    Blu-ray&DVDリリースに先駆けて先行配信で鑑賞。

    X-MENが存在する世界線で、特殊能力を持つ若者たちが集められている施設に入った主人公を描く青春ホラー。

    X-MENのチャールズが築いた「学園」とは全く違う施設の様子といい、確かにホラーっぽさはある。
    セクシュアリティの描き方など、現代的な部分もあって、作品としては好みだった。

    出演俳優の中で際立って目立つのは、やっぱりアニャ・テイラー=ジョイ。
    (私もアニャちゃん目当てでClipしてた)
    でも他の役者も、『ゲーム・オブ・スローンズ』『ストレンジャー・シングス』など、人気作・注目作に出ている若手揃い。
    配信&DVDスルーはもったいないなあ、と思った。
    特殊能力の描写やバトルも含め、映画館で観たかったな。

  • 3.4

    みぽちさん2021/03/04 13:44

    アニャ見たさにX-MENシリーズも観ずに鑑賞🤣笑
    ホラー映画「スマイリー」に激似のキャラいたけどあれは本人なのか、それともパチモンのジェネリックスマイリーなのか…?🧐笑
    ストーリーはホラー要素はあるっちゃあるがどこか物足りないかんじ…オン眉前髪の金髪アニャを拝めただけでも満足🤤💖

  • 3.0

    りこさん2021/03/03 23:42

    ティーンの成長を描く青春映画要素とホラー映画要素をかけあわせてるのおもしろかった。

    状況説明少ない中でホラーっぽいシーンがたくさんあってなにが起こるかわからない不安みたいなのが観てる方にずっとある。そのおかげで登場人物たちの自分たちがどうなるかわからない不穏で不安な心理状態を共感しやすくなったと思う。

  • 3.4

    てるさん2021/03/03 21:40

    結構酷評されてたけど普通に楽しかった。
    FOXが持ってたX-MENシリーズの版権もディズニーがFOXを買収したので今後アベンジャーズなどにも合流できるようになって。
    でもこの映画はその前から制作してたので、FOX系のX-MENシリーズはラストを飾るそう。そう考えると確かにホラーとしてもアクションとしても小粒な映画ではあったなと思う。あと何作品にもまたがってストーリーを作り上げるのが得意なMARVELシリーズにとって、黒歴史にはなりそう、、、
    それでもこの映画、元々三部作にする構想があったらしく、キャラクター掘り下げたら楽しそうなのになあ!
    ストーリー:14/20
    演出:8/10
    キャスト:15/20
    映像:8/10
    音楽:5/10
    独創性:8/10
    思い入れ:10/20
    総合評価:68/100

  • 1.8

    ピーナッツハウスさん2021/03/03 19:09

    必死で眠気と戦いながら、早回し気味でなんとか最後まで見たけど、時間の無駄でした。
    シナリオめちゃくちゃ。視聴者、舐めんなよ。

  • 3.1

    Emさん2021/03/03 09:36

    ん〜〜〜...面白くないわけではないのだけれど最高!という感じではなかったかな。
    他のX-MENシリーズと比べると最初はよりダークな感じだと思いましたが規模が小さい感じで拍子抜けしてしまいました。
    でもよりティーンな子たちが活躍するから観やすいかもしれないけど。

    当初は2018年公開予定だったけれどかなり遅れて昨年公開された作品。
    最近SNSなどでも話題のアニャテイラージョイも活躍しています。

  • 4.0

    東京ギズモさん2021/03/03 05:30

    マーベルコミック原作の人気シリーズ「XーMEN」の第13作目のスピンオフ作品で、自らの特殊能力を制御できない若者達の苦悩のSFアクション・ホラー。主人公の少女ダニエルは最凶ミュータントだった。

    16歳の少女ダニエルは何かに襲われて気がつくと隔離施設のベッドに拘束されていた。そこは自分の特殊能力を制御できない未熟なミュータント専用の特殊な隔離施設だった。ダニエルは一晩で全滅した集落の唯一の生き残りで何らかの強い特殊能力が彼女を助けたと思われたが、どんな特殊能力かは不明。他に4人の若者たちが入院して自分を制御する治療を行なっているが、彼らにはそれぞれ恐怖に怯える過去を持つ。若者たちに不可解な出来事が起きるのだった。ダニエルはどんな特殊能力を持っているのか。

    なんとも謎だらけのストーリーだが少しずつ謎が解けていくのが面白かった。ダニエルの特殊能力はXーMEN至上で稀な、最凶・最恐・最強のミュータントだった。

  • −−

    mizugameさん2021/03/02 12:01

    人は心の中にクマを2匹飼っている。
    1匹は愛。もう1匹は恐れ。
    どっちのクマを育てたい?

    この身体は檻。
    本当の自分が持っているものしか、外に出せない。

  • 3.3

    natsumiさん2021/03/01 21:52

    Xmenおもろいけん期待しとったとになんやこのミュータントと思った!つまらん!とってもつまらんけど最後まで見た期待しすぎんで見るならいいかもしれんあのクマでかすぎ

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す