お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

2067

G
  • 字幕

407年後の未来から受信した謎のメッセージ。<時空>を超えて<現在>を変えろ!「X-MEN」シリーズ製作チームが放つSFアドベンチャー!

2067年。地球の酸素が急激に減少し、動植物などが死に、謎のウィルスが蔓延。人類は危機的な状態に陥っていた。屋外では人工酸素マスクを通した呼吸しかできず、人工酸素を供給するクロニコープ社が世界を支配していた。先端科学研究所を持つクロニコープ社は、ある日、407年後の未来からあるメッセージを受信する。それは「イーサンを未来に送れ」という内容だった。
イーサンはクロニコープ社からの命を受け、またウイルスに侵された妻の命を救うため、407年後の未来へタイムトラベルする。407年後の地球は、文明が崩壊し、緑に覆いつくされ、人類のいない変わり果てた世界だった。イーサンは研究所跡で407年間で地球に起きた過去を調べ、未来に派遣された真の目的とその裏に隠された巨大な陰謀を知る・・・

詳細情報

原題
2067
関連情報
プロデューサー:ジェイソン・テイラー 製作会社:Arcadia
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
オーストラリア
対応端末
公開開始日
2021-02-26 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

2067の評価・レビュー

2.7
観た人
115
観たい人
112
  • 3.0

    KYOTAさん2021/04/13 21:32

    タイムスリップ系好きなので鑑賞。
    特に新しい仮説が出てくるわけじゃ無かったです。

    でも少し考えた部分もあり、また、わからなかった部分もあった、そこをもっとちゃんと紐解いてくれてればよかったのかもしれない。
    あれ?なんで?が
    ????
    のままで終わってしまった部分がある。
    最後はインターステラー的な感じ、
    まぁインターステラーには足元にも及ばないが、
    もっと色々挑戦してみても良かったんじゃないかなーと思いました!

    そして最後にちゃんと線がピシッと繋がる感じがゾクゾクーっと来るみたいな^ - ^

    偉そうだな俺笑笑

  • 2.5

    skywalkerさん2021/04/11 21:27

    全体的にご都合主義的な展開ぎ多い。役者にも華が無く、総じてB級映画というべきものだろう。
    酸素を大きな価値基準の設定においてあるのは、少し面白いと思ったが、それでもオススメしづらい作品ではある。

  • 3.3

    VI88Lableさん2021/03/29 23:53

    冒頭の方で、未来に行ってこの世を救いたくないのか!つって主人公に都合良く押し付けてた辺りから怪しかった笑
    酸素が貴重なのは、分かんだけどシーシャっぽく再現してたのひどかったな。
    壮大な感じで誤魔化してたけど、イーサンは結局……。

  • 2.8

    としさん2021/03/28 23:12

    GEO先行レンタル。2067年の未来は環境破壊からなのか人口は減り酸素不足の崩壊状態の街並み。過去にタイムリープして修正を試みるまでの展開にワクワクしたにもかかわらず全然ストーリーに幅がく停滞したまま終わってしまった感じで、もっとアクションやらドンパチが起きるのかと思ってた期待が大きすぎたのかもしれない。

  • 2.6

    ハリーさん2021/03/27 09:01

    パッケージとかを見るに安っぽいB級映画、いわゆる「見えている地雷」だろうと思ったが、なぜか近所のGEOが特設コーナー作ってたから、まさか…って感じでレンタルして視聴。

    結果…

    やっぱ地雷でした(笑)設定もストーリーもご都合感満載。

    話を壮大にしすぎたかな。
    ハッピーエンドだったのが救い。

  • 2.5

    REYさん2021/03/24 15:42

    #6-20
    凄いB級感ww

    登場人物に誰も華が無い
    未来へ行ってからもダラダラ
    内輪もめが長く
    やっぱりか…っという
    シーンも何度かあり
    予想可能で盛り上がりもなく終わったw

  • 2.2

    トマト栽培者さん2021/03/21 17:36

    期待はずれ。
    最後のオチのみ感動。
    途中の展開が長い。
    結局何が言いたかったんだろーという
    謎の展開で。。
    以上

  • −−

    slowさん2021/03/20 17:54

    『ザ・ロード』や『モーラス』の頃のマクフィーを想えば、彼の成長した姿を見られただけでも感慨深いものがあった。『マッド・ガンズ』の時もそうだったけれど、やっぱりこのような普通じゃない世界の映画を選ぶんだねマクフィーは。彼を観たかっただけだから内容はわりとどうでもよくて、そこまでがっかりとかはなかったかも(皆さんのレビューやスコアを参考にして下さい)。ひとつだけ残念だったのは、予告編で流れていた曲が使われていなかったこと。それの使い所を楽しみにしていたので、そこだけは納得いかなかったかな。もっと『プロスペクト』のようにアナログな世界観作りに注力したり、潔く説明(ストーリー)を放棄する勇気があれば、知る人ぞ知る的な作品となっていたかもしれない。

  • 2.5

    Miyuさん2021/03/20 01:19

    総じて言える感想は「企画的には好きなのに‼︎」というところ。
    最初、主人公以外の会話とか振る舞いとか胡散臭いと感じてしまったw前半なんだかなぁと思いながら見てたけど、未来移動後は想像つきつつも段々まぁまぁ楽しめた。過去とか未来とかのパラレルいくつ分かれちゃったのとかは置いといて、科学的見解も置いといて、主人公のその後も置いといて、詳細全部置いといて、とりあえずハッピーエンド。

  • 2.0

    kiuさん2021/03/16 12:18

    あ、やっぱりね!を再確認する映画

    普段はGEOとTUTAYAのレンタル2面待ち。メジャータイトルは両方に並ぶのですが、たまに“先行”とか、“〜だけ”とか、“パワープッシュ”とか、片方にしか並ばないタイトルがあります。今回のもソレ。コレが中々のギャンブルでして、結構な割合でハズレを引きます(笑)

    まぁ良作大作はそんなことせんでも良い訳で、そらそうでしょうと、確率的にも当たり前ではあるのですが。。。ある意味、“地雷ですよ”マークみたいになってるのは両店のバイヤー目利き的に良いのかしら?

    もちろん当たる事もありますよ。『キックアス』とか先行だった記憶。ユーザー囲い込みとかの戦略はわかりませんが、どのバージョンだったか『スパイダーマン』も、どっちか独占だったはず。まぁ近い将来はいちいち仲介かまさない配給会社チョクのネット配信主流になるだろうから、業態的にキビシイでしょうけど。。。



    で、普通の方は警戒レベルを上げて挑んでねって奴なんですが、ボタンがあったら押したいタイプの自分としては、、、押すよねぇ〜、やっぱハズレるよね〜な作品でした。

    そらクリストファーノーランとまでは言わんよ。言わんけど、素人に秒で論破されそうなSF(それも脚本の腕が判っちゃうタイムトラベルもの)は、チープ過ぎて頭に入ってこないのよ。そうなると過剰気味に評価落としちゃうなぁ。

    特に目新しい部分も無いので、申し訳ないがスルーでよい作品かと。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す