お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

We Best Love 2位の反撃

G

シードー(高仕徳)の会社華聲は誠逸グループと合併することに。そこへ誠逸の担当者として副社長のシューイー(周書逸)、法務のビンウェイ(劉秉偉)と秘書のジョーユー(石哲宇)が現れる。

シードー(高仕徳)の会社華聲は誠逸グループと合併することに。そこへ誠逸の担当者として副社長のシューイー(周書逸)、法務のビンウェイ(劉秉偉)と秘書のジョーユー(石哲宇)が現れる。いきなりシードー(高仕徳)のほほを殴るシューイー(周書逸)。商談現場は静まり異様な雰囲気に…。一方、シューイー(周書逸)の感情的な態度から、華聲の技術長のジェンシュエン(余真軒)は、シードー(高仕徳)とシューイー(周書逸)に何か確執があると見抜く。温和そうにみえるジェンシュエン(余真軒)だが、ある日店を閉まろうとするショウイー(裴守一)をみかけ、子供のように走っていく…。シードー(高仕徳)を故意に困らせる態度を取り続けるシューイー(周書逸)。5年の間に2人に何があっただろうか。そして、ジェンシュエン(余真軒)とショウイー(裴守一)の関係とは?!

※ 【購入】に関して:Rakuten TVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    BL中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す