お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

デリバリー

G

超特盛!! 命がけ宅配エンタテインメント!!!

二十歳の女店長、そしてイケメンたちが配達員として働く宅配専門のピザ店「キャッツ&ドッグス」。この店で巻き起こる奇想天外な出来事を、笑いと涙とハードなアクションで包み込んだスーパー宅配ムービー!主演は、SUBARUの人気CM“Your Story with”「灯台」篇をテレビドラマ化した「Lighthouse」のヒロイン・ハルナ役を好演した鈴木つく詩。共演にスーパー戦隊シリーズ「烈車戦隊トッキュウジャー」でトッキュウ6号・虹野明役で人気を博した長濱慎。そして主演映画「仮面ライダーアマゾンズTHE MOVIE 最後の審判」が大ヒットした藤田富など今をときめく若手俳優陣を軸に、Vシネマキングの小沢仁志ら、個性的なキャストが大集結!監督は「SCORE」「GUN CRAZY」シリーズなど、日本のアクション映画を牽引し続ける室賀 厚。今作ではアクションは勿論、コメディ、サスペンスなど様々な要素を盛り込み、“和製クエンティン・タランティーノ”の本領を遺憾なく発揮。笑っちまうくらいヤバさ満点の超痛快な特盛エンタテインメントをぶちかます!

詳細情報

関連情報
プロデューサー:三澤利明,瀬谷慎,いずみよしはる 撮影監督:加藤孝信 ビジュアルエフェクト:平井将人 録音:河村永徳 キャスティング:唐木沢良美 主題歌・BANQUET:「You’re my HERO」(Pleasure Entertainment),鈴木つく詩「ISLAND」( ココジャパン) 制作プロダクション:KOM PICTURES,リガメント,ホーネット 配給:ホーネット 製作:シルバーキャノン・エンターテインメント
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-04-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション邦画ランキング

デリバリーの評価・レビュー

3.3
観た人
32
観たい人
153
  • −−

    Gautamaさん2021/09/17 21:08

    複数の人数使って目的を果たさせる系で普通を装っていた子が実は系で悪くはないと思ったけど、学生の劇発表会みたいな品の無さが目立つ。あ、アマゾンズがでてるお。

  • −−

    タイマさん2021/08/27 22:42

    なんて物騒な街なんだw
    デリバリー先は必ず血生臭いことに。

    あの『SCORE』の室賀厚監督作品においてガンエフェクトがCGなのには一抹の寂しさを感じなくもないけど、デジタル合成が上手くロケの省略なり画のクオリティアップに功を奏していて低予算であれどその枠の中でしっかりしたエンターテイメントを作ろうとしている気概があって良い。

    必ずしもヤクザをメインにしなくても邦画におけるバイオレンスは撮れるはず。スパイスとしてあっては良いと思うけど。今もVシネできっちりジャンル化しているのでやり方は勿論あるのだが。
    メジャーでこそこの映画の様にいろんな題材の模索が必要なのだと思う。

  • 3.2

    Takasakaさん2021/08/23 21:11

    エピソード区切りの人情話。
    室賀厚のデリバリー店が舞台の映画ということで期待値高すぎた。
    元走り屋の蕎麦屋の出前が活躍する「スーパーカブ」の方が面白かった記憶がある。
    あと、ピザがクックパッド的な素人創作系で美味しそうに見えないのが残念

  • 3.7

    あっきょんさん2021/08/08 17:05

    ぶっ飛んでて、漫画や…とはなるものの、スカッと映画でもあります。
    キャストほぼ全員大袈裟な演技に感じたが、だんだんクセになる濃ゆさ。ニューヤクザ的なものも、このくらいなら許容範囲かな。

  • 3.4

    Kさん2021/07/17 08:11

    ストーリーラインは悪くはなかったのだけれど、映画というよりはスペシャルドラマくらいのクオリティでした。

  • 3.0

    NRさん2021/04/12 14:24

    エピソードで分けた物語だったので
    飽きないで観れた。
    …そのまま94分間垂れ流しだったら
    辛かったかも??

    小沢仁志が主演かと思ってたよ…。
    勝手に勘違いしていた自分が悪いのだが、
    愛嬌のある作品だと思った。

  • 3.2

    ペコリンゴさん2021/03/24 21:55

    記録。
    闇社会と隣り合わせのピザ屋さん。

    客のどんな曖昧な注文にも応える宅配ピザ屋「キャッツ&ドッグス」を舞台に、配達員各々が巻き込まれるヤバめな騒動と、若き女店長が背負う因縁の決着を描くストーリー。

    なんかVシネマ臭が物凄い(笑)
    小沢仁志が出てるから?一応劇場公開もしてたみたいなんだけどなぁ。

    内容としては、クライムにコメディと色んな要素を盛り込んでるのは確かにその通りなんだけど、そのそれぞれが薄味というか大味というか、ピザだけにファストフード的な味わいの作品。

    「長いお別れに似合うピザ」や「永遠の愛を誓った二人の為のピザ」ってどんなだよと思いつつ、それぞれとリンクするエピソードは割とウィット感高めでまぁ良き。

    期待値上げずに手軽に手に取る分には有り寄りの有り。

  • 3.4

    yukiさん2020/05/10 22:44

    20歳の若い女性が経営するピザ屋の「キャッツ&ドッグス」は、どんな状況でもどこへでも届けることをポリシーとしている。ピザのデリバリーが色々な血なまぐさい事件に巻き込まれる群像劇。イケメンが年上女性といちゃこらしてると変な組織が殴り込んでくる話、麻薬の取引現場でスパイまがいのことをさせられる話、配達先でストーカーに囚われている女性を救う話、父を殺された娘が、犯人・小沢仁志のピザの注文を待ち続ける話の4章に分かれている。拳銃の弾を一発受けただけで『アイムホーム』の木村拓哉ばりのワイヤーアクションでぶっ飛ぶ鈴木つく詩が可愛い。(313)

  • 4.0

    ATSUSHIさん2019/07/26 23:21

    お届け先がヤバイとこだらけのピザ屋さん。
    はてや彼らの辿り着く先はーー

    敬愛する『SCORE』の室賀監督によるエンタメ・アクション。
    4部のオムニバス構成でどれも行き着く先が見えないサスペンスに我々は釘付けだ!
    監督の映画はやっぱり最後に主人公たちと一緒に笑って終われるから良いよね。

    ここまで正真正銘ワルな小沢仁志さんは久々かも。
    舞台挨拶では缶チューハイ片手にご登壇(笑)

  • 3.4

    松村文彦さん2019/07/09 21:42

    期待通りのB級映画でした。ピザのデリバリーをベースに、特注ピザに絡む4つのストーリー仕立て。原作・脚本を考えた方に感服です。突っ込みどころは満載ですが、最後にはすべてを認め、受け入れてしまうラストシーンがステキでした。上映後は舞台挨拶まであり、すっかり楽しめました。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る