お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

夜だから

G

エリカは東京でプロのダンサーをしている。

ある夜、エリカのステージに一人の女が乱入した。 女は刃物を振り回し、エリカを傷つける。 取り押さえられた女の顔を見て、エリカは息をのむ。 それはエリカの不倫相手である振付師の妻だった。事件をきっかけにステージに立てなくなったエリカは、 心と体を癒すように、天橋立のある京都宮津へ身を寄せる。 イザナギがイザナミと交わった天浮橋が地上に落ちて、 天橋立になったと伝わる場所…神秘に包まれた風光明媚な景色は、エリカの心に安らぎを与えてくれるが 彼女の自己破壊的な衝動は消えることがなく、孤独を紛らわせるように 酒におぼれ、自堕落な暮らしへ陥っていく。そんなエリカを救ったのは、地元で肉体労働をしている男、タイチであった。 始まりこそ衝動的な体の関係だった二人。 だが武骨で優しいタイチに、エリカは少しずつ心を開いていく。 タイチもまた、ぎこちなくエリカに尽くした。 タイチの家で同棲生活を始めた二人は、心と体を重ねる蜜月を過ごす。

詳細情報

関連情報
プロデューサー:大原久澄 撮影、共同プロデューサー:早坂伸 音楽:宇波拓
音声言語
日本語
制作年
2014
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-04-02 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ邦画ランキング

夜だからの評価・レビュー

2.5
観た人
4
観たい人
6
  • 2.7

    ゆきがめさん2014/12/03 14:58

    ブログを更新しました。 『「夜だから」暗い夜は必ず明ける。今、辛いのは夜だからであり、朝はきっと来るのだ。』
    ⇒ http://ameblo.jp/yukigame/entry-11958243626.html

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る