お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

きみの瞳が問いかけている

G

愛しているから、別れを選んだ―。今こそ、あなたに届けたい、涙で溺れるほどの純愛。

目は不自由だか明るく愛くるしい明香里と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁。小さな勘違いから出会った二人は惹かれあい、ささやかながらも掛け替えのない幸せを手にした―かに見えた。ある日、明香里は、誰にも言わずにいた秘密を塁に明かす。彼女は自らが運転していた車の事故で両親を亡くし、自身も視力を失っていたのだ。以来、ずっと自分を責めてきたという明香里。だが、彼女の告白を聞いた塁は、彼だけが知るあまりに残酷な運命の因果に気付いてしまっていた―。

詳細情報

関連情報
撮影:小宮山充 編集:柳沢竜也 美術:花谷秀文 音楽:mio-sotido 主題歌:『Your eyes tell』BTS 原案:『ただ君だけ』(Based or “Always”)
音声言語
日本語
制作年
2020
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-04-02 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス邦画ランキング

きみの瞳が問いかけているの評価・レビュー

3.9
観た人
5598
観たい人
10873
  • 3.7

    syusanteさん2021/04/11 23:55

    二人の演技力良かったと思う。特に吉高由里子の盲目な演技は惹きつけられた。
    ちょっと話しが色んな意味で強引すぎる感じがあったが最後のシーンでは泣かされた。
    スクがいい味出していたね。

  • 2.9

    映画好きなオッサンさん2021/04/11 21:08

    チャップリンの街の灯を思い出した。
    ありがちなお話かもしれませんが、良い映画でした。
    横浜流星もカッコ良かったですが、吉高由里子は今までの役で一番良かったと思います。

  • 3.5

    のりよさん2021/04/11 18:33

    韓国映画のリメイクと聞いて、ちょっと過激なシーンに納得した。
    主人公が外に備え付けてあるホースで髪の毛洗ったりとか、(そこまで小汚くしなくても、、って思ってしまうのでちょっと笑ってしまった)
    内容は、さすが韓国は恋愛ドラマ泣かせるのがうまい!!って思える構成で美しい2人の純愛に号泣した。

    個人的に、多分監督のオリジナル?なのか、
    盲目の女性がこんな階段の多い家に住むか?という疑問があったけど、
    空に近い家に住んでることが天国に近いというか、いつも笑顔なのにどこか孤立してる様子が表現されてて(と勝手に解釈している)好きでした。

  • 3.7

    Kinakosanさん2021/04/11 18:20

    韓国ドラマかよ!(知らなかったんです💦)とか言いつつ泣いてたー😭

    なぜ悪い人は足を洗おうとする人を執拗に追い回し、許さないのか?これに誰か答えて欲しい、、、。

    そして主任が本当に気持ち悪くて叫んだ、、、。

    運命的な出会いとか現実では信じていませんが、映画の中でだけは信じたいなぁと思う訳で、、、。

  • 4.5

    nicoさん2021/04/11 16:43

    吉高由里子の盲目の演技と、横浜流星の格闘シーンに圧倒されました。
    原作は韓国映画だという事を初めて知ったのですが、とても切なくて、最後のシーンは感情持ってかれました。
    主演がこの2人だから良かった映画。
    2人の再会のシーンはお願い!気づいてあげて!と叫んでました。
    三木監督の映画は良いなぁ。
    もう一度見よう。

  • 3.5

    Kaz66さん2021/04/11 15:49

    韓国映画「ただ君だけ」の日本版リメイク。
    「思い、思われ、ふり、ふられ」「フォルトゥナの瞳」の三木孝浩監督。
    吉高由里子・横浜流星主演。主題歌:BTS。
    過去の過ちを抱えながら生きる地下ファイターと、視力を失いながらも健気に生きる女性の物語。
    三木孝浩監督と言えば、これから“ブレイク”という若手俳優を輝かせる監督というイメージです。
    吉高ちゃんも流星くんももうしっかり売れてるのになんで?と思ってたのですが、韓国映画(原作)らしいオーソドックスな恋愛映画にマッチした輝きを見せてくれました。(とは言え、流星くんはまだ24才…)
    劇終盤に、吉高ちゃんのお店の店員として(同じ事務所:アミューズの)坂ノ上茜ちゃんが出てきます。三木監督には茜ちゃんを輝かせて欲しかったのかな?(→成功してると思います)
    茜ちゃんは熊本出身。21年2月に初写真集「あかねいろ」が発売となりました…。

  • 4.0

    ポテトさん2021/04/11 07:36

    流星のさすがの格闘シーン✨
    見応えあったな〜!!かっこいい!
    肝心のラブ要素も意外と面白い!
    ただ、ツッコミどころはものすごい。
    いかにも韓国作品のリメイクっぽいメロドラマ風ストーリー。
    極端なキャラ造形。
    真面目に感動したい方には向いていない作品な気もする。
    ラストはくどくて好きな展開でもない。
    でもそんな全てを含め、少女漫画的、ファンタジー的に楽しめたから不思議😍
    のめり込んで観ちゃった。
    2人の飼ってるワンちゃん可愛かったなあ!
    成長の度合いが変だったけど🤣

  • 4.0

    亮輔さん2021/04/11 06:02

    予告の横浜流星と吉高由里子が向かい合ってるシーンが綺麗すぎてずっと見たかった作品。何回も予告を見ていて、やっと本編を見れた。

    傷ついた過去を持つもの同士の壮大なラブストーリー。すごくロマンチックで面白い映画だった。個人的には後半にかけて色んな伏線が回収されていきながらも、最後までなかなか分からない結末にドキドキさせられた。

    そして、吉高由里子というキャスティングもとても良かった。何より盲目の演技が上手すぎるし、原作は詳しく知らないけど、この作品のヒロインにとても合ってるように思った。だからこそ感情移入できたし、感動した。

    あと、横浜流星の顔なら思ってた数倍はハンサムやと思うんちゃうかな笑。

  • 4.2

    Sankawa7さん2021/04/10 19:09

    セルBluRayにて。

    吉高由里子大ファンにつき、高評価もあり迷わす購入。

    韓国映画ベースとの事だがオリジナルは知らないので普通に楽しめた。

    事故で盲目の薄幸な美女に吉高由里子、偶然出会う、前科者で今は駐車場警備の横浜流星、盲目のため人違いをされたことから仲良くなり一気に恋仲に。

    お互いの過去にクロスオーバーするとそこには大きな壁が❗という話。

    前半の吉高のスッピン風から後半のイケてる風まで七変化。

    横浜流星は安定のカッコ良さ。得意の格闘技をガッツリ披露。

    町田啓太に人情なかったのが残念だった。
    クソ野郎役で野間口徹さん😭

    医師役で寅さんの三平ちゃんこと北山雅康さん❗これは嬉しかったぞ。

    孤児院のシスター風吹ジュンにツボる。

    韓国映画オリジナルなのでバッドエンドも予想したが、🐶はかすがい❗☺

    泣けた😭買ってよかった。

  • 3.5

    映画好き子ちゃーんさん2021/04/10 15:16

    ストーリーは少し強引な感じがした。
    吉高ちゃんと流星くんの関係、惹かれあっていく様子がとにかく可愛かった。恋愛ドラマの吉高ちゃんの演技がとにかく好き。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る