お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Theory of Love/セオリー・オブ・ラブ

G

タイBL ドラマ史上最も切ないと話題の感涙必至の名作!片思いの切なさや苦しさを描くラブストーリー

大学の映画学専攻に通うサードは、初めて会った3年前から親友のカイに友情以上の想いを胸に秘めていた。だが、カイは超自己中なプレイボーイで、ガールフレンドを作っては別れるを繰り返し、そのサポートをサードに吹っかけてくる始末。友達でいられなくなるのを恐れるサードは気持ちを伝えらずにいた…。切ない恋の行方をハリウッド映画やタイ映画の名シーンをモチーフに丁寧に描く。2016 年制作のドラマ「Puppy Honey」などで共演し、「オフガン」の愛称で人気を集める2人が主演。ガンがサードを、オフがカイを演じる。原作者は「2gether」のジッティレイン。

【特別編 :スタンド・バイ・ミー】は、全話パックに含まれておりません。【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    BL中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す