お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

映画「HiGH&LOW THE WORST」

G

頂上[テッペン]は、ふたつもいらない。

漆黒の凶悪高校”鬼邪高校。定時制の番長・村山良樹が鬼邪高校の頭を張っていた。鬼邪高に転入した花岡楓士雄は、いつか村山にタイマンを挑むべく全日制の天下をとる野望を持っていた。全日制は、実力トップの強さを誇る轟一派、二年と一年を仕切る中・中一派、狂った戦い方で成り上がる泰・清一派、楓士雄と幼馴染の司が仕切る司一派ら、新世代が覇権を争っていた。一方、戸亜留市では、幹部以外全員スキンヘッドの最強軍団、鳳仙学園が勢力を強めており、上田佐智雄を筆頭に、小田島、沢村、仁川、志田の鳳仙四天王と幹部のサバカンが過去最強の布陣を揃えていた。そんな中、鳳仙の生徒が鬼邪高を名乗る者たちに突然襲撃され、時を同じく鬼邪高の生徒も鳳仙を名乗る者たちに襲われる事件が発生。両校がぶつかり合う、世紀の頂上決戦が幕を開ける!

詳細情報

関連情報
企画・プロデュース:EXILE HIRO アクション監督:大内貴仁
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-07-22 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション邦画ランキング

映画「HiGH&LOW THE WORST」の評価・レビュー

4
観た人
6142
観たい人
2315
  • 4.0

    シネマ5454さん2021/10/13 23:28

    2021-237本目


    なにこれ、面白い!
    漫画クローズ好きにはたまらない展開。
    高橋ヒロシさんも脚本に加わっているのですね?そのせいかな?それともシリーズ全体的、このクオリティなのかな?

    とにかく、キャラの立たせ方が上手。
    2時間なのに、全て説明されてないのに、ぐいぐい引き込まれるキャラクターのオンパレード。

    若手の俳優さんも生き生きとして見えました。HiGH&LOW 追っかけたくなりました。

    教えてくれた女将さん、ありがとうございます。

  • 3.9

    moonさん2021/10/11 18:23

    志尊淳くん目当てで観た作品。同じシリーズのものは一度も観たことがなく、ついていけるかな〜と思っていたのですが十分楽しめました!アクションも迫力あり、良かったです。村山もカッコよかった。そして富田望生ちゃんがとてもいいキャラしてた笑

  • 3.6

    yosshi1202さん2021/10/06 10:57

    ハイローシリーズはこれよこれ。集団戦ですよ。
    今までの映画と違い、鬼邪高校にフォーカスをあてて、1人の主人公を中心にストーリーを展開する。SWORDのキャラが減るので、1人に当てられるストーリーの時間が増えた。

    ドラッグでラリった奴を相手にするのはゾンビと戦うぐらいしんどい。何度も復活してくるのやばい。

  • 4.0

    あいさん2021/10/01 23:17

    ハイアンドローで初めて面白かった!
    めちゃくちゃ良かった!

    村山好きだー!
    村山が出てくるとクスっと笑えて癒された


    クローズZEROがめちゃくちゃ好きやから、源治のセリフやん!とかなってテンション上がった!

  • 2.5

    下野瑞穂さん2021/09/30 07:21

    村山というキャラクターが好きでその出演シーンばかりに気を取られてしまうミーハーだ。私。映画全体を観れなかった、悔しいの2.5

  • 4.7

    みらいさん2021/09/28 01:04

    ハイローのクローズ/ワーストコラボ作品。スピンオフですね。
    シリーズで一番良識がある気がする(笑)
    話の組み立て方に強引さのようなものがなくなり洗練された仕上がり!いや、強引じゃないかと聞かれたら強引だけど(笑)
    ザワをナンバーワンとする人も多いと思う!
    自分もハイローシリーズでは一番好きかも!
    色んなチームがドタバタするハイローだけれど、今回は鬼邪高と鳳仙に焦点を絞っているから話に集中出来てそれも楽しい!

    今までは鬼邪高といっても定時サイドがフューチャーされてきたけど、今回は全日制!今回もドラマ版からスライドした今作はバラバラだった全日が団結し鳳仙とぶつかるという胸熱映画。しかもそんな鳳仙とも最後は・・・と楽しいが詰まってるドッカンアクション!
    村山推しの私ですけど、鳳仙には個性豊かな胸トキメキ登場キャラのオンパレード!
    とにかく目に飛び込んでくるものが楽しいの一言!

    イケメン達のスーパーアクションと、絶妙にホロっとくるストーリーに溺れよう!!

  • 4.0

    寿さん2021/09/27 02:37

    志尊淳好きやけどボス感はちょっと無いなと思った!けどかっこいい
    花岡かっこいい!!でもやっぱ1番は村山さんが結局はかっこいいな〜!!!

  • 4.0

    映画好きの柴犬さん2021/09/26 20:45

    曲がったきゅうりの叫び

     鬼邪高校に転校してきた花岡楓士雄(川村壱馬)が鬼邪高の覇権を狙う中、幼馴染の新太(矢野聖人)がドラッグの売人をしていることがわかり、ドラッグをめぐって鳳仙学園との抗争が勃発する。ヤンキーアクション映画。

     いや、まさか「HiGH&LOW」に泣かされるとは。アクションには定評のある「HiGH&LOW」シリーズだけど、ストーリーがごちゃごちゃしてちょっと弱かった。本作は、幼馴染6人組の王道友情映画としてシンプルにまとまってるし、この6人組のキャラの描き分けが秀逸。特に、進学校に通う優等生(白洲迅)が、クライマックスのバトルを闘う幼馴染たちを思って心情を吐露する叫びが胸を打つ。

     「HiGH&LOW」シリーズの売りである長回し集団バトルも見応え十分。本シリーズと「るろうに剣心」シリーズは、タイプは違うけど邦画アクションの最高峰でしょう。

  • −−

    komsさん2021/09/23 19:02

    イケメンヤンキー好きとしては目の保養以外の何者でもない。山田裕貴独り勝ちの映画ですね。私もその魅力に目覚めたかも…

  • 2.3

    Yutaさん2021/09/23 00:35

    「EXILE TRIBE」の総合エンタテンメントプロジェクトで、ドラマや映画、漫画、ライブ、音楽などが連動して展開される「HiGH&LOW」の長編映画。2015年10月からシーズン1、16年4月からシーズン2が放送されたテレビドラマ「HiGH&LOW THE STORY OF S.W.O.R.D.」の劇場版。「山王連合会」「White Rascals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」「達磨一家」という5つのチームがしのぎを削り、各チームの頭文字をとって「SWORD地区」と呼ばれる荒廃した危険な街。5つのチームが台頭する以前、一帯は伝説のチーム「ムゲン」によって支配されていた。そんなムゲンと、彼らに屈しない雨宮兄弟が激突し、ムゲンは解散してしまうが……。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す