お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ザ・キャビン 監禁デスゲーム

G
  • 字幕

謎の死を遂げた友人を殺したのは誰だ?!真実を明らかにしなければ待つのは<死>!謎がさらなる謎を呼ぶ、シチュエーションスリラーの傑作!

久しぶりの友人との再会に喜ぶフェデリコ、ロベルト、ジュリオ、ミケーレ。彼らは7年前に事故死した友人アレッサンドロの母が開いた展覧会に招待されていた。しかし、翌日彼らが目を覚ましたのは雪に覆われたロッジ。水も食料も、防寒着すらなく外に出ることができなかった。さらに室内の壁には「真実を」と書かれた文字とアレッサンドロがいつもつけていたペンダント、そして彼ら宛てのメモが置いてあった。「アレッサンドロは殺された。死にたくなければ真実を話せ。明日までに白状しないと、全員を殺す。」謎のメモと突然の出来事に困惑する4人。ただ時間が過ぎていく中、椅子に隠されていた拳銃を発見すると、互いの疑いと不満、そして緊張はピークを迎える。誰が彼らを閉じ込めたのか、誰がアレッサンドロを殺したのか。そして、彼らは無事生きて帰ることはできるのか…?!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

ザ・キャビン 監禁デスゲームの評価・レビュー

2.2
観た人
24
観たい人
29
  • −−

    nokさん2021/08/01 18:45

    邦題つけたやつが中身確認せんと設定だけ聞いて付けたもんやから内容と合ってない系ムービー

    約90分にも関わらずテンポ悪く退屈
    内容も友情も薄かった

  • 3.0

    なくいらさん2021/08/01 16:32

    みぽちさんのレビューで、ジェネリックキャラが気になり過ぎて鑑賞🤣
    完璧な分析でした!👏👏👏何も文句ありません🤣


    これは、英題の「Weekend」のままだったら、もう少し評価変わってくるのでは。
    邦題のせいで、すごいシチュエーションスリラー期待しちゃうよねー。
    大学生が、卒業制作で作ったような、内容の薄い作品だった。

    まぁ、友達は大事にしましょうってことですな。

  • 2.0

    みぽちさん2021/07/21 13:18

    タイトルに惹かれてレンタル。
    7年前の仲間内のスッタモンダをネチネチと掘り返してこれまたネチネチィ〜ッととぃや〜な心理戦バトルを繰り広げるB級作品。実に面白くなかったが🤣、ラストのあのオチからのタイトル入りは良かったな。
    ジョセフ・ゴードン=レヴィット(目元)とアダムドライバー(顔の長さ)を足して2で割ったようなジェネリックキャラがいた🤣(ジャケ一番右)

  • 2.5

    boscoさん2021/07/19 13:09

    監禁デスゲーム、って邦題が…

    もっと死人が出るシチュエーションスリラーを想像して観てたら、各々の想いが交錯する青春映画の様相。

    オチに意外性があるわけではなく
    学生という年頃は人望やカリスマ性も
    羨望の色眼鏡を通してしか見れなくなる、空気に共感したくらいでしょうか。

  • 1.0

    りょーこさん2021/07/05 06:57

    華のないおっさん4人が週末少し大変な目に遭う微妙スリラー from イタリア

    唯一華のあるキャラが死人ていう(笑)

    あーつまらなかった。



    灰汁を全部抜いたアダム・ドライバー
    もじゃメガネ
    イケメンだけど髭濃すぎ
    汚れたジャック・ブラック

    そんな感じの4人が週末目覚めたのは、雪の降る山奥のキャビンだった。

    監視カメラが設置され、メモには
    「7年前死んだ唯一の華アレッサンドロの死因を白状しろ」
    「明日までに真相を語らないと死ぬ」
    とか書いてある。

    よし、逃げよう!
    と、外に出るが、アホが転んで足を痛めて引き返すことに。

    そこからラリったり思い出に浸ったりして、48分後やっとこさ罵り合い開始。

    アレッサンドロは自殺でなかった、ならば犯人は誰だ?



    犯人とかもうどーでもいい

    死ぬとか言われてるけど、別にキャビンにガス撒かれてるワケでも、ヤバい薬飲まされたワケでもないんですよ。

    挙げ句、寒いとはいえ外に行けるレベル。

    緊張感がまるでない!!!

    もう4人でやりましたーで良くね?

    そんなだったので、犯人が分かっても、へーとしか言えませんでした(笑)

    イタリアってのんびりさんだからスリラー向いてないのかなw??

  • 3.0

    Aliceさん2021/07/03 14:13

    外は豪雪のロッジの中に監禁された主人公4 人の心理戦を描くシチュエーションスリラー

    7年前の友達の死の真相を語るまで出られないという状況下で、過去のシーンを挟みながらストーリーは進んでいきます

    5人の絆みたいなものが今ひとつ描かれていなかったので、誰が何しててもおかしくない感じだしロッジの中での心理戦もただただ押し付け合いのような感じがしてちょっと入り込んで観れませんでしたね

    どんでん返し要素も薄め

    男子の友情もわりと冷めたものだったりするんだな、という印象
    設定が好みだっただけにちょっと残念

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す