お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

乱魄

G
  • 字幕

本編に繋がる聶懐桑(ニエ・ホワイサン)の成長や聶氏兄弟の絆を描く

ある日、聶氏の祭刀堂が盗賊に荒らされ、聶明玦は弟 聶懐桑を連れ祭刀堂へ向かう。そこで、聶懐桑に初めて刀霊や聶氏代々の秘密を明かす。清河の民の安全を守るべく、兄弟は祭刀堂を元の状態に戻し事なきを得る。この一件を通して、聶懐桑が成長し、聶明玦と互いに理解しあえるようになり、共に聶氏を盛り立てていこうとしたが…。

※【購入】に関して:Rakuten TVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。 しかし、権利終了と同時に視聴不可となりますのでご了承ください。

詳細情報

関連情報
プロデューサー:楊夏(ヤン・シア)
公開終了日
2026-03-27 23:59:59
音声言語
中国語
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
中国
対応端末
公開開始日
2021-07-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,650
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,200
ご注文手続きへ

キャンセル

中国映画洋画ランキング

乱魄の評価・レビュー

4.5
観た人
5
観たい人
4
  • 5.0

    やしきしもべさん2021/07/16 04:08

    清河聶氏の矜恃や大哥と懐桑の関係が描かれていてすごく良かった。聶氏好きなので魔翻訳じゃなく日本語字幕で観られるようになったのは本当に嬉しい!
    生魂のセットはたまにわかりやすく低予算感あった気がした(言葉が悪いですが…)けど、あれはなんだったんだ?というくらい粗が目立たなくて、スピンオフとしても完璧だと思う。
    本編では結果しか分からなかった懐柔の行動もこれを観れば理解出来ると思うので陳情令にハマったんだったら見てほしい。

  • 5.0

    みサさん2021/07/10 17:56

    『生魂』の方にも書きましたが、陳情令のスピンオフ映画2作が作品登録されていなくて、運営様にお願いしたら登録してくださいました。
    ありがとうございます。
    記念すべき初鑑賞記録付けさせていただきます。

    ドラマではそこまでスポットライトの当たらなかった清河・聶氏のお話。
    ドラマのストーリーにも深く関わるお話。
    ドラマだけだと聶氏兄弟のことは好きでも嫌いでもなかったけど、本作でどっぷり好きになっちゃった。
    やっぱり過去とかバックグラウンド描かれると好きになっちゃうよね。
    ドラマの終盤で懐桑があそこまでする理由が分からなかったのだけれど、本作にてその疑問が解けた。
    聶氏兄弟の愛と絆をここで初めて知ることができた。
    この話を陳情令シリーズの最後に持ってくるのずるいなぁと思う。
    こんなのまたドラマ見直すかってなるもんね。

    王翌舟の演技が圧巻だった。
    紀李はかわいいね。
    刀の修練してるフリするとこや、袖クルクルって巻きつけるとこ死ぬほどきゅんだった。
    華流作品がもっと日本で見れるようになったらいいな。

    【108】

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す