お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

漂着者【テレ朝動画】

G

正体不明、上陸。

前代未聞!?主人公は正体不明!
人々を狂信させていくことになる謎の漂着者
彼の周りで連続する不可解な事件
SNS時代の栄光と闇…展開は予測不能!!
衝撃的なドラマの新機軸!

とある地方の海岸に全裸のイケメン男性が漂着したところから始まるこの物語。偶然この男を発見した女子高生たちが、軽い気持ちでSNSに動画を投稿したことで、<#イケメン全裸漂着者>というワードがトレンド入りするほどバズり、男は一躍時の人に…。また、発見時につぶやいた言葉から『ヘミングウェイ』と呼ばれ注目を浴びるなど、人気も急上昇! さらに、記憶がなく、自分が何者かもわからないこの男が、世間を騒がせている事件を解決に導く予言めいた力を発揮したことで、次第に人々から崇められる存在になっていく――!?

ヘミングウェイの周りで連続する不可解な事件。記憶がなく、身元不明の彼ですが、まるで事件を見通しているかのような神がかった能力で人々を狂信の渦に巻き込んでいきます。一体ヘミングウェイは何者なのか、そして連続する事件の真相とは…?

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    企画・原作:秋元 康 脚本:神田 優、ブラジリィー・アン・山田 ゼネラルプロデューサー:横地郁英(テレビ朝日) プロデューサー:飯田サヤカ(テレビ朝日)、川島誠史(テレビ朝日)、菊池 誠(アズバーズ)、岡 美鶴(アズバーズ) 演出:本橋圭太(アズバーズ)、山本大輔(アズバーズ) 制作協力:アズバーズ 制作著作:テレビ朝日
    音声言語
    日本語
    制作年
    2021
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2021-07-27 10:00:00

    サスペンス・ミステリー国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました