お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Craving You~君に焦がれて~

G

君の唇、甘さ控えめ!

ケント(デビッド・チウ)は、「K」という名前のスイーツ店のオーナー・パティシエ。才能がありハンサムだが、無口で冷静な職人気質。ケントは過去に恋愛で傷ついた経験があるため、恋愛に対しては冷めた見方をしていた、一方,初恋の人を思って作った“8秒”という曲で、一夜にしてでSNSで大人気なインフルエンサーになったシンガーソングライターのケインだが、その後、人気はやや衰えてしまっていた。そしてケインもまた、過去の恋の過ちにあがいていた。ある日、スイーツ店のマネージャー・コラが、お店を盛り上げる為、ケントにケインとのコラボレーションを提案する。ミーティングですぐに「甘いものは嫌いだ」というケインに対し、「君の曲より、自分のケーキの方が魅力的だ」と言い返すケント。出会いは最悪だったが、言い言葉に買い言葉で、「次のミーティングまでに、一瞬で恋に落ちてしまうスイーツを作ってやるよ」「いいだろう。まずかったら、あなたとコラボはしない」と賭けが始まる。果たしてケントのスイーツに完落ちしたケイン。そして決まったコラボのテーマは、ある同性婚をするカップルの「ウエディングケーキ」。しかし、この同性婚をするカップルはケインの高校時代の先輩で、初恋の相手だった!これをきっかけに、二人の人生は一変する。

お得なパック(2)

    詳細情報

    原題
    Craving You
    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    台湾
    対応端末
    公開開始日
    2021-07-26 00:00:00

    BL中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す