お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ファイナル・デッド

G
  • 字幕

生き残るのは誰だ!? 孤島からの決死の脱出が始まる!!

週末を過ごすため、何も知らずに孤島へ渡った5人の男女。しかし彼らの休暇は、無残にも傷ついた死体を発見したことから悪夢へと変わってしまう。その島には、凶暴化した軍用犬が潜んでいた!恐怖を増幅させる血に飢えた獣の遠吠え。人を殺すために訓練された獣たちが今、襲いかかる!襲撃を受け、飛行機を失い、仲間に死傷者が出る中、彼らは決死の脱出に挑むのだが…。

詳細情報

原題
THE BREED
関連情報
撮影:ジュリオ・ビッカリ 音楽:マーカス・トランプ 編集:ネイサン・イースターリング
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2006
制作国
ドイツ/南アフリカ/アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-08-20 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

ファイナル・デッドの評価・レビュー

2.9
観た人
153
観たい人
104
  • 3.8

    ARLESさん2021/09/14 19:49

    狂暴化した沢山の犬たちが支配する島へ、のこのこ人間がやってきた。。

    とりあえず犬が可愛いだけで怖くない、ハラハラ度もイマイチ、。


    ミシェル・ロドリゲスっぽい人が出てると思ってwiki確認したら本人だった&何気にこの作品wikiが存在している。。

    犬は本物とパペットとCG、動物愛護団体によるチェック済み作品との事。まあそうだよな、と。

    でも今まで観た犬の映画の中でもなかなかな激しい映像、犬の勇姿が観れた。。

    犬好きなら結構笑えて楽しい映画かも。。

  • 3.0

    やまださん2021/09/13 22:53

    意外と面白かった!
    ただこれ犬が好きな人見るのきついやろな
    どうやって撮影したんだろうかぐらいリアルだしバンバン犬と人が死んでくから…。これほんとどうやって撮影したんだろう…犬轢いてなかった?

    映画あるあるの「行きたくない」からの説得シーン無く、一言「来いよ」で解決したのおもろかったな
    みんな足を引っ張ることも特に無く、サクサク見れます。欲を言えばロドリゲス姉さんに武器をぶっぱなして欲しかったのはある

  • 1.8

    チキン照焼きさん2021/09/05 12:56

    事前情報なしで紹介文だけで見てみました。久しぶりの動物vs人間モノ。以前は、サメ、ピラニア、ゴキブリ、蜂、ミミズ等いろいろありましたがここんとこ、ゾンビや怪物にお株をうばわれてますねー。
    で、この映画、無人島で軍が操作してつくりあげた殺人ワンちゃんと、知らずにやってきた若造たちのサバイバルストーリー!
    すっげーなーっておもったのは、ワンちゃんたちが映画用にちやんと統制されていたこと!(そこか?)




    以上です!

  • 2.7

    えりさん2021/09/01 03:28

    孤島でワンワンパニック。
    B級王道の箸休め的作品。

    きっと低予算だと思うが、午後ローでやってそうな感じでさくっと観れてよかったんじゃないでしょうか。

  • 2.4

    優杏さん2021/08/31 14:56

    登場人物ミシェルなんだということで見ました!
    どんな実験してたのか目的とか、屋根裏に実験のことが書かれたノートが何であったかそこ気になるんだけど。

  • 3.0

    saさん2021/08/30 11:34

    ミシェル・ロドリゲスが出てるので見てみました。

    狂犬病なのかよく分からない犬の集団に襲われるんだけど、犬の見た目がそんなに怖くないからボコボコ殴ったり、矢を射ったりするとこかわいそうだった、、、

    途中なぜかパーティしようとする流れは意味不明だったけどwもっと危機感持って!w

  • 3.3

    牛蛙さん2021/08/29 14:33

    あらすじ
    週末を楽しむ為、父親が所有している島にバカンス来た男女5人
    しかしその島は凶暴化した犬出でれかえっていて、その犬に襲われてその島から脱出を目指すっていう話です。

    本作は怖い動物と聞いて思い浮かべそうなサメやワニ、狼ではなく犬が人を襲うので可愛いなと思ってしまうシーンがあるのでもし自分の目の前にこんな犬がいたらと妄想できる人じゃないとあまり怖いと思わないのかなと思いました。

    ジャケットや邦題が人気シリーズに似ているためB級ト思ってしまったんですが、中身はクソつまらないわけでもなく、面白くはない作品でした。
    ちなみに狼は年間で10人殺しているんですが、犬は約4万人も殺しているらしいです。これだから犬は...やっぱり猫が1番ですね。

    ちなみに本作は『ワイルド・スピード』でお馴染みのミシェル・ロドリゲスや地味にイケメンな兄弟(島の所有者の子供)これまた地味に美人な女性、トレーニングを怠けたドウェイン・ジョンソンが襲われます。

  • 2.9

    あげはさん2021/08/29 01:50

    何で島で実験してたとか、実験の内容とかは一切明かされず。ここで来るぞっ!ってところでちゃんとワンちゃんたちが襲いに来る。

  • 2.9

    えみさん2021/08/28 18:48

    ロドリゲスが好きだから
    でもおおもとの理由が明確に出てこないからすっきりー!とはいかない
    でもま、いっか!!

  • 2.5

    ゆうくん7さん2021/08/28 13:00

    無駄な行動、シーン、言い回しが多いワンワンパニック映画。助かる為なら躊躇してちゃ駄目だと思うんだけどな〜。犬好きな方は観ないほうがいいね。バットで殴り殺したり、バールで刺し殺したり、爆発でふっ飛ばしたり、車で轢き殺したりと「犬に恨みでもあるの?」と思わせる(笑) そして普通にカワイイので全く怖くない。唯一うわっ?ってなったのは白い犬が頭中血だらけにしてこっちに振り向くシーン。おうおう、豪快な食べ方やね〜ってなる(笑)

    矢ガモならぬ「矢ミシェル・ロドリゲス」(笑) 俺が助ける!とイキって凶暴な犬に矢を放つシーンですが、まさかのロドリゲス姐さんのふくらはぎにヒット!爆笑しました(笑)

    そしてお約束の脱出後にジャジャーンとお犬様。伏線回収もほったらかし(何でこんな離島で犬実験してたのか?薬は何なのか?とかいろいろ) とても普通なパニック映画でした。

    今回のミシェル・ロドリゲス姐さんは当たりです♪お色気ムンムン♪

    ゆうくんのひとりごと

    コロナワクチン接種、予約しようと思ってたら、異物混入騒ぎ。モ○ルナ社の打とうかと思ってたけどやーめた!ファ○ザー社のワクチン接種にしようっと。怖いわ〜…。職場でもコロナ陽性2人出てるし早くしなきゃ…。それまではアルコール消毒を外からも中からも念入りにしなきゃね。手指にごくごくビール!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す