お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

大阪闇金

G

悪いのは金、それともヒト―「闇金」に群がる人々の可笑しくて哀しい、そして、狂気じみた人間模様を『大阪バイオレンス』シリーズの石原貴洋が大阪を舞台に描く何故、高金利でも人はお金を借りるのか!?

短気で気性の荒い性格から傷害事件を起こしてしまい2年の刑期を終えた杉村春生は、偶然出会った闇金業者の酒井にスカウトされ、南八番興業という闇金で働くこととなる。金利はトイチ、面談をして借用書にサインさせて貸すという昔ながらのアナログな闇金業者。面談・貸付は社長の南宗衛門と息子の南三蔵が行い、取り立ては酒井が行っている。事務所には他に営業の根津や事務の深田が働いている。杉村は根津と酒井から闇金のノウハウを教わりながら、様々な借主から取り立てることとなる。妻と子供からは愛想を尽かされ、貯金も仕事もなく自殺しようとしている近藤や、複数の闇金から金を借りているキャバ嬢の愛理、様々な事情で闇金から金を借りる人々に出会い、徐々に仕事の要領を得ていく杉村。そして、闇金業者には敵味方が入り乱れており、その時の状況判断によっては命に関わるということも知る。杉村は闇金を通して社会の表と裏にある人間と金の闇を知ることとなる・・・。

詳細情報

関連情報
製作:ライツキューブ エグゼクティブ・プロデューサー:鈴木祐介(ライツキューブ) プロデューサー:河野博明(ライツキューブ) ラインプロデューサー:西村裕慶 音楽:中森信福 撮影:谷康生 照明:白鳥友輔 録音:平川鼓湖 美術:崎原奈々香 小道具:桐木司 衣裳:中井芽依 ヘアメイク:高見佳妃(hairmake blossom) 制作:岸本景子 特殊メイク・特殊造形:野中比喩 制作プロダクション:石原映画工場 原案:石原貴洋
音声言語
日本語
制作年
2021
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-08-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る