お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

カウントダウン

G
  • 字幕

5年前に息子の死の衝撃で解離性記憶喪失になったテ・ゴンホ(チョン・ジェヨン)は息子が亡くなった日のことを思い出せないでいる。

5年前に息子の死の衝撃で解離性記憶喪失になったテ・ゴンホ(チョン・ジェヨン)は息子が亡くなった日のことを思い出せないでいる。以後、感情を忘れたまま、回収率100%の冷酷な債権取り立て員として生きていた彼は、他人の借金を受け取って集めた金で自身の社債をすべて償還することになるが、意外にも同日、「肝臓がん」という人生最悪の宣告を受ける。生きるための唯一の方法は10日以内に、自身の臓器組織が一致する女、チャ・ハヨン(チョン・ドヨン)の肝臓を移植することだけ。追跡の末テ・ゴンホはチャ・ハヨンが財政界や法曹界の有力要人を動員した詐欺事件で収監中で息をしていることを除いてはすべてが偽りの美貌の詐欺前科犯であることを知り、彼女が収監されている公州女性刑務所に向かうのだが…。

詳細情報

音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2011
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2021-08-27 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

カウントダウンの評価・レビュー

3.5
観た人
39
観たい人
63
  • 3.9

    KOSHOさん2021/09/10 22:58

    予告編が古すぎて懸念していたが全然心配無用
    前半はチョンジェヨンの性格みたいな展開の仕方
    なかなかにハードボイルドで面白いぞ
    チョンドヨンのバーでの「ビッチョッソ?」が小悪魔〜
    この人のこのセクシーさは過多でなく丁度良い
    オマンソクが訛ってキレまくる
    そしてラストはユミンに尽きます、泣いた

  • 3.5

    saranさん2021/06/02 19:17

    奇想天外な設定にびっくりするし、主人公の人生波瀾万丈なんだが悪くなかった
    後悔する生き方はしてはいけないと学習

  • 3.2

    サバさん2020/02/23 11:10

    余命3ヶ月、助かるには、1週間以内に適合者を見つけなければいけないゴヌ。
    何故か、5年前に亡くした息子のことを忘れていた。
    亡くなった息子は、数人に臓器提供をしていたのでその人たちから、肝臓移植をしてもおうと考える。
    見つけた提供者は、詐欺で服役中。
    一週間後に出所予定。はたして待ち合うのか‼️

    前半は、女詐欺師に逃げられては追っかけて、振り回されてばかり。

    後半は、一転して辛い😭
    何故、一人息子のことを忘れていたのか?
    徐々に思い出してくる。
    こんなに辛いなら思い出さない方がましだったなぁ。

  • 3.3

    タビさん2020/02/18 14:14

    フォロワーさんのレビューを読んで鑑賞です。

    設定が面白いなあ。

    取り立て屋のゴノは5年前に息子を亡くしている。が、その時の記憶がない。
    今、ゴノは肝臓ガンで移植を必要としている。亡くなった息子は臓器提供をしていたので、その時の移植を受けた人物に臓器提供した見返りとして肝臓を提供してもらおうと奔走する。
    その1人がハヨンという女詐欺師だ。刑務所にいて出所間近なのだが、、、。

    この女が腹たつ腹たつ😤なんでこんな女に心臓を移植したんや!と思ったぐらい。
    なのであまり感情移入出来なかったよ。

    でも、お約束の様に終盤は良い人になるんだよね。あと、ゴノが息子が死んだ時の記憶がもどる。不覚にも泣けたわ😢

    ゴノが息子と暮らしていた時の気持ちが良く分かる。綺麗事ではすまないのよ。
    しみじみでした。

  • 3.4

    シリアルキラーさん2020/01/29 10:17

    チェン・ジェヨン、チョン・ドヨンという名俳優が起用された映画。

    アクション映画という先入観で見たが、どちらかというとストーリーメインのドラマに近い作風だと思った。

    チョン・ドヨンは珍しく垢抜けて綺麗な女性の役。

    興味深いストーリー展開ではあるが、様々な物語が平行して進むため、ストーリー全体を把握しづらく途中で何回かDVDを巻き戻して見返してしまった。

    再鑑賞して確認し直したい作品。

  • 3.1

    yukkoさん2019/09/02 22:50

    私の映画選びは基本、好きな俳優の作品。好きな監督の作品。
    好きになった俳優の映画はコンプリートしたくなる。
    たとえストーリーがダメでも、好きな俳優が出てれば時間返せや映画にはならないっしょ😁✌

    この映画は、ジェヨンにハマッてるフォロワーさんがレビューしてて無性に観たくなってレンタル。
    嗚呼、そして又もやドヨンが出てる…💧昨日散々苦手だって言ったじゃないか😭
    なんの縁ですか…😱文句言ってる割にドヨン出演作いっぱい観てるじゃないか😭
    『シークレットサンシャイン』引きずって、他の映画観れなかったじゃないか😭
    誰になんのぼやきだか😅
    『シークレットサンシャイン』は、評価上げとこ。

    映画は、良くも悪くも普通。この主人公がファンジョンミンなら私もレビューでガンガン推しまくる👊興奮して楽しげなレビューになる🎶
    だから、好きな俳優が出てる映画を観るよろし。

  • 4.4

    ゴロフキンさん2019/08/02 00:38

    なぜかめちゃくちゃマイナーな作品で評価も極めて普通だけど、チョンジェヨンの映画では今の所ダントツで一番。個人的にはすごく好きな映画。
    ちなみにここでもドヨン姐さんと共演。今回はくそ腹立つ女詐欺師ですが相変わらずキュート。序盤のカーチェイスのところは最高の表情してます!

    借金の取り立て屋のチョンジェヨンが癌を宣告されます。余命は3ヶ月、助かる方法は10日以内に肝臓移植するだけ。ある理由からドナーの可能性が濃厚な人物を発見、それがドヨン姐さん。ちなみに彼女は詐欺罪でお務め中、間も無く出所ってところ。出所当日、当然ジェヨン先輩は会いに行きますが、ドヨン姐さんを恨んでるヤカラがいっぱいいて……。ここまで書くとスリル満点のアクション映画って思うでしょうけど、メインはそこじゃないですからね。ジェヨン先輩の過去が明るみになる中盤で心底びっくりします。韓国映画ってやっぱすごいな〜って、改めて思いましたよ。予習のつもりでググってネタバレ踏んだらおしまいな映画かも。

    いつものように卑怯な悪者イギョンヨン。そして同様に悪者の手下チョンマンシクなどキャストも豪華、他にも油断してるといきなりペソンウやキムドンウクも出てくるんで注意。

    冒頭でジェヨン先輩が社長を殴り倒す時のセリフの意味が深すぎて後々効いてきます。








評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す