お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アルマゲドン・サーガ

G
  • 吹替
  • 字幕

203X年、アルマゲドン(世界終末)到来、人類文明、完全崩壊ー文明崩壊後の世界を独創的に描くSFサバイバル・アクション!

近未来、世界的なパンデミックと感染者たちのゾンビ化により人類文明は壊滅。富裕層は空中都市に逃げ込むも、貧しい生存者たちは地上に取り残され、各々が独力で生き延びる道を模索するのみだった。物資も希望も、絆すらも亡くした人間たちは、荒涼とした地上で果たして何を見つけるのだろうか・・・?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

アルマゲドン・サーガの評価・レビュー

2
観た人
7
観たい人
11
  • 1.3

    ハテナさん2021/10/03 11:33

    終末世界を舞台に、5年ごとに計3編がオムニバスで語られる。
    本家アルマゲドンどころか、パロディ映画ですら取り入れてる隕石要素が一切なくて、なんでアルマゲドンを名乗った……? ってなった。
    しかも原題から「Armageddon Tales」という……。

    さらに言うと、オムニバス内でもほんとに世界設定同じか? っていうのはかなり怪しい。
    前書きとして、「世界でパンデミックが起こり、富裕層は空中都市に避難した」「感染者たちはゾンビ?に変貌した」っていう設定はあるんだけど、この前提をちゃんと踏襲してるのは2編目だけで、1編目と3編目は特にこの設定に絡んでこない。なんなら1編目はゾンビというか異形の者が襲ってくるし、そもそも3編目は外敵じゃなくて人間同士の抗争になってる。

    5年ごと計20年=4話構成で、2編目だけ10年分かけてるあたり、ここが本命だったけど、話を膨らませきれずに蛇足を付けたような感じ。

    観た日:2021/10/3

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す