お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

プロジェクトV

G
  • 吹替
  • 字幕

ジャッキーが巨大組織の陰謀に挑む!目撃せよ!!

トン・ファンティン(ジャッキー・チェン)によって設立された“ヴァンガード”は、世界中のクライアントにセキュリティサービスを提供する民間の国際特殊護衛部隊。ロンドンのチャイナ・タウンで実業家チン・グォリが誘拐され、ヴァンガードのメンバーは救出のために派遣される。チンを救出したものの、疎遠になっていた彼の娘で野生動物保護活動家のファリダの護衛を懇願され、ヴァンガードメンバーはアフリカへ飛ぶことになり、巨大組織の陰謀に巻き込まれていく。

詳細情報

音声言語
中国語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
中国
対応端末
公開開始日
2021-09-08 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

中国映画洋画ランキング

プロジェクトVの評価・レビュー

3.3
観た人
1000
観たい人
1126
  • 3.6

    はとをさん2022/01/24 00:00

    他の方も言っていた通りプロジェクト~とつくとあのジャッキー映画を期待してしまうものなのです。なので、あのジャッキー映画としてみてしまいそこは少し残念でした。主人公がジャッキーというわけでもありませんでしたし。

  • 3.4

    かめさんさん2022/01/23 11:59

    「ポリス・ストーリー3」「ライジング・ドラゴン」のスタンリー・トン製作・脚本・監督作品。

    今回のジャッキーは残念な事にあまりアクションしてません。

    香港の世界的アクションスター、ジャッキー・チェンが、特殊護衛部隊のリーダーを演じ、誘拐された要人の奪還のため世界を股にかけて戦う姿を描くアクションエンタテインメント。VIPの警護を任務とする特殊護衛部隊「ヴァンガード」は実業家チョンと彼の娘ファリダの護衛任務に就いていたが、悪名高い傭兵組織「北極狼」に襲撃され、2人を誘拐されてしまう。救出に向かうヴァンガードは、そこで予想だにしなかった巨大な組織の陰謀の渦に巻き込まれていく。主演のジャッキー・チェンは撮影時65歳で、水上バイクでのバトルシーンなど激しいアクションにも果敢に挑戦。中国の人気俳優ヤン・ヤン、「カンフー・ヨガ」でもジャッキー・チェンと共演したミチミヤなど、アジア圏を舞台に活躍する若手俳優が共演している。

  • 3.6

    マッキーさん2022/01/23 08:01

    うーん、やっぱタイトルが良くないと思うんですよね〜😅

    もちろん全盛期のジャッキーが見れない寂しさはあれどそこはもう整理できてるわけで、、、

    それでもタイトルに『プロジェクト〜』がついたらやっぱり〝あれ〟っぽいものを期待しちゃうし、〝あれ〟を期待しちゃうと断然物足らない💦💦💦

    〝ガンでの撃ち合い〟や〝爆弾処理・地雷解除〟〝ジェット機のドッカンドッカン💥〟に〝カーアクション〟など、どれも派手なアクションで凄かったぁ(..›ᴗ‹..)のだけど、〝カンフーアクション〟を期待しちゃうと消化不良。。。

    ジャッキー映画はもっと〝カンフーカンフー〟したものを求めちゃう〜(>_<)

    ・・・とはいえ、その物足らないカンフーアクションだって凄技ばかりだし、怪我や失敗などの苦労は絶えずあって、僕らが気軽に望むほど簡単じゃないし、決して手を抜いてるわけじゃないんでしょうけどねσ(^_^;)

    これ、全く別のタイトルだったら、今回の内容も設定も展開ももう少し受け入れられたかも、ですね😅

    ジャッキー率いる護衛部隊『ヴァンガード』。主にジャッキーの部下たちが活躍する話だったし。といっても〝ボス〟の割にはジャッキーも最前線に出まくってましたが😁

    でも上司としての立ち位置やオチ担当的な役回りは今となっては納得のポジション😌それでいてアクションもちゃんとこなしてるのだからやっぱジャッキーは凄い✨

    あまりタイトルや前情報で煽りすぎないでほしい…💦 笑(予告で言ってるような、ジャッキーの集大成・・・ではないかな…😞)

    美男美女の部下たちは頑張ってました✨まぁ、レジェンドがいる手前、物足りなさもあるけど、

    みんなかっこいい✨✨特に女子エージェントが強くて色気もあってかっこいい✨

    なんとなしに登場してきた〝空飛ぶスーツ部下〟・・・なにあれ? 笑 アレずるい 笑 でもNICE 笑

    水上バトルは迫力あって好きでした❣️あちこちで闘ってるのもいい❣️滝での救出劇はありえなすぎて・・・うん、あれもあれでいい😁

    なーんて笑って観てたけど、ジャッキー映画お馴染みのエンドロールのNG・メイキングで、今回も至る所で命を落としてもおかしくない過酷な撮影であったことにはただただ驚かされるばかりですΣ(゚д゚lll)

  • 3.1

    マッシュさん2022/01/19 18:12

    題名もポスターも、1番キレキレに動けてた頃のジャッキーを思い出させるものだったが、内容は違った。邦題に「ポリスストーリー」や「プロジェクト」などを付けないで欲しいなぁ セガールの「沈黙」シリーズと同じになっちゃう〜
    昔からジャッキーを観て育ってるから、「ポリス」シリーズも「プロジェクト」シリーズも大切な作品なので、原題のままにしてほしい。なんかそのせいでジャッキーが67歳だが
    30代に戻って、あの頃のアクションを自然と期待してしまう。確かに30代のジャッキー映画の記憶が強く残ってるから、どうしても近年の映画も、そのレベルで考えてしまう自分も悪いのだが、60歳過ぎてあれだけ動けるのだから、凄いんですよ!
    映画が好きになったきっかけの人物の1人に
    ジャッキーチェンは入ってるので、年齢重ねても映画に出てくれるだけで、いいんです!

    内容が単純だったりとか関係ないんです!
    アクションが見たいから見るんです!
    動きが全盛期より悪くなっても、それは当たり前なんで、関係ないんです!
    邦題だけシリーズみたいにしないでくれれば
    それでいいんです!

  • 2.5

    Shocrusiさん2022/01/12 22:04

    全部のせしたら

    薄味になった!

    どうしてもジャッキーが目立つ!!!

    はらりふわりでらぶらぶうっとり!

    はらりふわりでらぶらぶうっとり!!

  • 3.5

    つよぽんさん2022/01/11 17:58

    ジャッキーだから観た。
    けど全盛期のカンフーのキレはなく、銃撃戦メイン。滝を真っ逆さまに落ちそうになる部下をモーターボートで救助するところはさすが。

  • 3.5

    santasanさん2022/01/11 00:36

    ジャッキー目当てではあるけど、年齢的にアクション期待というよりはこういった役柄で納得。世界を舞台にしたガンアクション、カーアクションもド派手で見応えがある。若手俳優陣のアクションもなかなか楽しいし、その中で笑えるジャッキーの小ネタも健在なのは嬉しい。

  • 3.5

    わんぱくとらじろうさん2022/01/10 23:24

    ジャッキーチェンのアクション映画で「プロジェクト」ってタイトル付いてたら、そりゃ~見るよねw
    しかし、オリジナルタイトルが出てくると、全く違う…これは…まぁ邦題あるあるの釣りタイトルですな。
    何だか騙された気が…毎度ながら嫌だな〜と。

    ストーリーや設定は諸々弱く、まぁジャッキー映画なんでアクション推しだから構成はいつもと同じですなw
    格闘や戦闘、銃撃にカーチェイス、メチャクチャなブッ壊しの展開に、可愛い女の子やイケメンが推され、スーパーカーの登場と破壊。
    そしてお年を召したジャッキーのそこそこカッコ良いアクションシーン。
    近年では、ある意味安定のジャッキーチェン参加型、新人育成映画で御座います。
    個人的にはCG合成が微妙なカットと、カーチェイスなどでの早回しカットが気になるのがちょっとね。
    色々あるけど見てて飽きる事は無いので、誰が見てもそこそこ楽しめる映画だと思うよ。







  • 3.6

    いしかわさん2022/01/10 23:18

    ジャッキーの作品ですが、アクションは若手の俳優の方が多いです。
    まぁ、年齢的にこういうスタイルもありかなあと思いました。
    滝が迫り来るシーンの水上アクションは見ごたえありましたね。
    邦題は「プロジェクト」が付きますが、あのシリーズではないw

  • 3.0

    nakajiMaverickさん2022/01/10 18:34

    WOWOW初鑑賞
    「ジャッキーとプロジェクト」シリーズなので鑑賞
    昔ほどの無茶が出来なくなったのか面白味がなくなった。
    世界で撮影する所は凄かったけど。
    内容はつまらないが、そんな所を評価してこの点数。
    ジャッキーやサモハンとかイケメンじゃなくて個性的な俳優はもう出にくいのかな。
    アクション好きならオススメ

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました