お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

エイリアンVSジョーズ

G
  • 字幕

アメリカのとあるビーチで人間の死体が発見される。

アメリカのとあるビーチで人間の死体が発見される。当初はサメに襲われたと思われていたが、検死の結果、死因は焼死である事が判明する。実は被害者は宇宙人に殺害されていたのだ。本格的な地球侵略を開始した宇宙人はマインドコントロールでサメを操り、町の人々は次々と犠牲になっていく。前門の宇宙人、後門のサメ!史上最大の危機を人類は乗り越えられるのか—。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

エイリアンVSジョーズの評価・レビュー

2.3
観た人
29
観たい人
127
  • 1.3

    Junさん2021/10/17 21:53

    Z級サメ映画を前に何も書くことを思い付かないのだけれど、せめてこの文章を目にした人に観るのはヤメておけ!と強く言いたい。どうしてもと言うのならせめて友達とワイワイ言いながら鑑賞に臨もう。一人とか精神が保たない。

    分不相応なまでに有名になってしまったのはキレッキレの秀逸なキャッチコピーのせいだろう。私から言えるのは「もう結果だけ教えるから手を出すな!」以上。

  • 1.6

    ヤンさんさん2021/10/17 17:43

    「結果だけ教えろ」と言われたからには結果だけ書き記すことも厭わないわけですが、ただちょっと待ってほしい、エイリアンとジョーズというまるで龍虎相まみえるような最終決戦をそんな簡単にネタ晴らししてよいものか?この戦いの結末は、約75分という時間をこの作品とも呼べぬ作品に費やすことができた勇者だけに知る権利があるのではないか?

    上記の文を読んでいただくとわかると思いますが、生物vs生物を生物と生物で置き換えてしまうくらい混乱しております
    なぜならマーク・ポロニア監督作品らしからぬクソ映画だからです!
    いやマーク・ポロニア作品は全てクソなのは間違いないのですが、度を越してクソなのです
    私が好きなマーク・ポロニア作品は、いくらクソといってもほんの一瞬輝きがあったものですが、この『エイリアンvsジョーズ』からは感じ取ることができませんでした

    あまりにもチープな円盤、VANSのスニーカーを履いたエイリアン、目にもとまらぬスピードで移動しているはずなのに全く動きのないサメ、寝転がることをためらう浜辺で日光浴をはじめ死んでいく美?女?マーク・ポロニア本人をはじめとしたいつもの面々、根幹となるプロットはいつもの通りなのにどうしてここまで違うのか?「サメーフェス2021」を経て大人の階段を上りシンデレラを卒業してしまった私には物足りない存在となってしまったのかもしれません

    とりあえずエイリアンとサメの共演という、馬場と猪木が相まみえるような大事件は私が生きている間は二度と実現不可能だと思いますので、75分を永遠にも感じたい方はぜひ一度ご覧になられたほうがよいかと思います

  • 2.0

    nabe0121さん2021/10/17 09:23

    無表情のエイリアン(ドンキーで売ってるようなマスクなので当たり前なのですが)
    いつもの🦈
    雑なCG
    映像の使い回し
    作品自体は1時間ちょっとなのですが倍くらいに感じます


    でも好きです❤️

  • 1.5

    msmsさん2021/10/15 17:28

    これはヤバい。褒めるところが見当たらない。
    マークポロニアなんだから、サメCGが雑でも宇宙人が被り物でも文句は言わないが、ストーリーが意味不明なのはひどい。
    とくに宇宙人が喋らないので、サメとの関係性が分からないし、そもそもコイツらが何をしているかも全く分からなかった。もし未視聴者に「もう結果だけ教えろ!」と言われても教えられる自信がない。

    せめて何をしているかの説明でもしてくれれば、この映画は“金返せレベルのクソ映画”から“普通のクソ映画”くらいにはなれただろう。

  • 5.0

    きなこさん2021/10/11 00:47

    ちょっと待ってくれ。
    どうしたの?マークポロニア‥
    ちょっと映画っぽくしようと
    努力してるッ?!??!!
    セリフもない何の時間なの??
    なイメージ映像が多め。
    サメちゃすらイメージ映像使いまわし、、、
    着ぐるみヨチヨチ歩いてよおおおおー!!

    でもエイリアンが着ぐるみヨチヨチなので
    ヨシとします。お腹出てるし。かわいい。

    そして真ん中で寝落ちして
    今まで寝てました。

    というわけで最後までまだ観てないので
    結果だけ教えられなくて
    本当に申し訳ない。

    400円払ってみたけど
    うん、、、
    最後まで観なくてもいーかな



    〜〜追記〜〜
    結局最後まで観たけど
    やっぱり分からんかったわ。
    突然のネズボ。どーしたネズボ。


    とりあえず
    この邦題に惑わされるよね。
    結局エイリアンはサメと戦わないし
    なんなら敵はポロニアだったらしいよ。



    なんだそれ。

  • 1.1

    denryuさん2021/10/09 19:11

    もう結果だけ教えろと言うので最初に言います。監督の時点でお察しですがZ級クソ映画です。いつもの超低クオリティCGがふんだんに使われています。水中もCGでちゃんとした水中は資料映像ですね。エイリアンはゴムマスクや紙粘土でしょうか。資料映像、使い回しシーン多数。もちろんエイリアンやサメの登場シーンは少ないし、そもそもエイリアンとサメが対決しません。無駄会話すらない適当な映像垂れ流しで尺稼ぎしたりしています。エイリアンの目的もよく分からんし人間達もよく分からないシーンばかりだし結局よく分からんまま終わってた。わかっちゃいたけどこれはひどい。

  • 1.0

    たくやさん2021/10/09 03:01

    『もう結果だけ教えろ!』の最高の投げやりキャッチコピーで一部界隈を賑わせたZ級映画👽️🦈

    皆さんの貴重な時間を奪わないために私が観てお伝えしようと使命感に駆られ、鑑賞🤣

    さて、エイリアンVSジョーズの結果は……言わないでおきましょう(笑)
    言ったら一言で終わるんだもん!
    そもそも邦題でVS付いてるだけだし😂

    監督は良質なアホ映画を製作してくれるマーク・ポロニアさん。
    彼の良いところは“我々が普段観ている映画がどれだけ優れているのか”を教えてくれる点(笑)
    ストーリーの整合性、キャラの魅力、編集ポイント、役者の演技、CGクオリティ…この作品はこの全てが赤点🤣
    ゆえに普段の映画に感謝できる🙏笑
    映画制作って本当に凄いんだな☺️

    大切なことを思い出させてくれてありがとう、マーク監督!!

  • −−

    老人XYZさん2021/10/08 19:37

    レンタル屋で「あ、サメ映画の新作だ~」と何も知らずにホイホイ近寄り、パッケージを見て絶句!!!!からの爆笑でそのままジャケ借りしたら、なんと名匠マーク・ポロニア監督の作品だったという。

    画像をクリックしてキャッチコピーをよく読んでみてください。


    「 も う 結 果 だ け 教 え ろ ! 」


    この一言は日本のZ級映画レンタル文化の歴史において最先端をいっており、ある意味禁断の一手でもあります。クソ映画界の教養ですね。文脈ありき。点ではなく線。

    こんなので笑わない人生を送りたかった反面、こんなので笑えるから俺はこの複雑怪奇な現代をなんとかサバイブできているんだなともしみじみ思える、水はけの悪い道の水たまりくらいには深い文言なのです。
    いやぁ偉そうで申し訳ないのですがホント良い仕事したと思います。これ考えついた人、その日の仕事終わりのビールが1.1倍は旨かったはず。というか、こういう映画のキャッチコピー考える会議ってめちゃくちゃ楽しそう。

    え、内容ですか?
    ぼくはマーク・ポロニア監督の作品をシャーケンシュタイン(フランケンジョーズ)しか拝見してないのですが、たぶん通常営業です。時間がもったいないという方のために「 結 果 」はコメント欄に書いておきますね。

  • 2.3

    腕さん2021/09/23 14:32

    雑いけど手抜きではない

    エイリアンとサメとの板挟み人類!!

    救いようの無いほど低予算かと言われればそうでもない(そんな事も無い)
    エイリアンの攻め方とサメのパワープレイは良い感じ整えられた感じ。
    整理整頓されたゴミ屋敷みたいな。

    エイリアンもサメも脳みそないんか?ってくらい挙動が狂ってる。

    当たり前だけど、この手の作品を好んで観る人向け。
    しのごの言わずに観やがれ!!!!!!

  • 1.8

    うにさん2021/09/20 22:48

    あのフランケンジョーズ、ランドシャークのクソサメ映画といえばマークポロニアでおなじみのポロニアブラザーズの新作だ!!

    とはいえ予算はないので見たことのある景色、見たことのある演者、愛嬌のあるサメで構成されていて同窓会感がすごいぞ

    ポロニアファイアーとポロニアサンダーも出るけどポロニアサンダーが多めなので部屋を明るくしてテレビから離れて見てね、○カチュウとのお約束だぞ(マジでチカチカします)

    フランケンジョーズに比べると予算が増えたのか登場人物が増えたし人形の質も上がりましたね(監督比)子の成長を見守る親の気分

    サメ映画初心者に薦めるのはやめましょう、人間関係が崩壊します

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す