お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

THIS IS US シーズン5

G
  • 吹替
  • 字幕

全米で記録的大ヒットし続ける、〈現在〉・〈過去〉・〈未来〉を交差させて描く人気のヒューマンドラマのシーズン5。ファイナル・シーズンへ向けて、さらにドラマティックに!

全米で記録的大ヒットし続ける、〈現在〉・〈過去〉・〈未来〉を交差させて描く人気のヒューマンドラマのシーズン5。ファイナル・シーズンへ向けて、さらにドラマティックに!ビックスリーが40歳の誕生日を迎えた〈現在〉、新型コロナウィルスや人種差別問題により、ピアソン家を取り巻く環境も大きく変化しようとしていた。ケヴィンは双子の父親となることを決意。ランダルは生みの親に関する〈過去〉に対峙。そして、苦難を乗り越えたはずのケイトに・・・。次々と明かされる真実と、まだまだ続く衝撃の展開。〈未来〉のシーンに繋がる〈過去〉と〈現在〉が紡がれ、最高の感動と衝撃が待ち受ける。お馴染みのキャストに加えて、ベスの母役のフィリシア・ラッシャッド、ソフィー役のアレクサンドラ・ブレッケンリッジ、ゾーイ役のメラニー・リバードらが再登場!さらに「CSI:科学捜査班」のジョージ・イーズが新たにゲスト出演する。

お得なパック(1)

    詳細情報

    ヒューマン海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました