お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

長安 賢后伝

G

「如懿伝〜紫禁城に散る宿命の王妃〜」「コウラン伝 始皇帝の母」に次ぐ、ひとりの女性の波乱の生涯を描く大型宮廷ロマンスがついに日本上陸!永遠に、あなたが私を守り、私があなたを守る――

盛州・西斉・雍臨の三国が北方で勢力を争う梁の末期。雍臨の郡主・賀蘭茗玉(がらんめいぎょく)は盛州の第九王子・蕭承煦(しょうしょうく)と運命的に出会い恋に落ちる。だが、蕭承煦に王位を継がせるという盛州王の遺言をもみ消して王に即位した第三王子・蕭承睿(しょうしょうえい)が、賀蘭茗玉を見初めて彼女を側妃にと望む。折しも戦場からは蕭承煦の訃報が届き、兄は陰謀で殺されたと訴える第十王子・蕭承軒(しょうしょうけん)を死罪から救うため、賀蘭茗玉は心ならずも蕭承睿に嫁ぐ決心をするが…。

※(全61話)次回更新日は2021年11月3日(水)0時に第41~最終61話までの更新予定です。諸事情により変更となる場合もございますので、ご了承ください。 

お得なパック(2)

    詳細情報

    原題
    The Promise of Chang’an
    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2019
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2021-10-06 00:00:00

    中国宮廷劇中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す