お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

死なない夫

G
  • 字幕

一見完璧な夫マンギルと暮らし、何不自由ない生活を送るソヒ。

一見完璧な夫マンギルと暮らし、何不自由ない生活を送るソヒ。ところが、完璧すぎるがゆえにソヒはマンギルに疑惑を持ち始め、私立探偵を雇って捜査を開始する。その結果、マンギルはこれまでにも数回結婚し、元妻には行方不明になった者や、不審死を遂げた者までいることを知ってしまう。衝撃的な夫の姿を目の当たりにし、探偵や友人たちと手を組んだソヒと、すべてを知られ口封じを試みるマンギルとの決闘が幕を開ける。

詳細情報

音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2021-10-22 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入990円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
990
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
990
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

死なない夫の評価・レビュー

3.5
観た人
36
観たい人
211
  • 4.0

    舟子さん2021/10/27 09:38

    パープルパジャマにパープルコート!
    無双の鉄拳に続いて推し色纏ったキムソンオはやっぱりたくらんだお顔がすってきなんだァ〜 性欲の強さも惚れ惚れしちゃう宇宙人でさえなければ!
    死なない夫に何度も立ち向かう妻イジョンヒョンに新感染半島を…思い出しはしなかったけれど演技の振り幅にブロッコリー、マッシュルーム、ビーデビルとキャラ立ったみなさんにときめきました

    車がギッコンバッタンする描写はマ・ス・ト❤︎

  • 3.0

    つるみんさん2021/10/26 23:34

    【軽油】

    死なない夫と殺したい妻の痛快スリラー。

    最初はB級よりのおバカコメディなのかな?と思っていたが、予想もつかぬ展開に正直追いつけなかった。序盤から明かされる「宇宙人」という存在。韓国映画で宇宙人を扱った作品というのは数少なく『地球を守れ!』くらいしか自分は覚えていない。

    それにしてもラストの展開はあまりにも雑であり『ソボク』とはそれに至るまでの作り方が違うので、その世界観に追いつけないんですよ。それからビリー・アイリッシュの『bad guy』がテーマソングという所からも『ブライトバーン』を意識した作りとなっているのは間違いない。

    『人喰猪』を作ったシン・ジョンウォン監督ならではのクオリティではあった。

  • 2.0

    yamaさん2021/10/02 15:10

    コメディホラー映画。所々下ネタで笑わせようとするシーンがあったが笑えなかったし、怖くもなかった。夜なので上映中寝てしまった

  • 2.4

    Naoyaさん2021/09/30 12:57

    夫と何不自由ない裕福な生活を送っていた妻だったが、ある日、夫が浮気しているのではと疑い、探偵に調査を依頼する。コメディ・ホラー作。夫の浮気調査のはずだったが、次第に展開が凄まじい方向へと変化していき、その勢いが留まらない様は斬新さがある物語。夫の不可思議さや不気味さも素敵で、その夫に絡んでくる妻やその友達、夫の知り合いと、バラエティの豊かさがある内容。奇抜さは飽きさせないが、物語のまとまりはない。韓国作ならではの、一人一人キャラクターが濃い。

  • 3.4

    gigiroさん2021/09/26 21:22

    タイトルから勝手に
    絶対に殺す妻VS絶対死なない夫の攻防戦映画という先入観があったので、思ったよりコテコテのコメディだったので先入観持たずに見れば良かったなぁ〜と後悔
    いとうあさこソックリな女優さんがいました

  • −−

    りさん2021/09/25 22:50

    旦那が軽油をゴクゴク飲んでいる宣伝画像に惹かれて鑑賞しました。
    どれだけイカれた作品なのか?勝手に色々妄想していたのですが…ホラーというよりはブラックなSFコメディですかね。
    山に埋めに行くまではめっちゃ面白かったんですけど、その後はちょいグダった印象です。ターミネーターかよ。

    お笑い要員のブロッコリー氏はかなり有能でもありましたね!
    風呂場で怯えてる哀れな姿がよかったです笑
    常日頃から韓国作品は笑いのセンスが良いな〜と思っているのですが…何でしょう、同じアジア圏だから?日本人のツボと近いものがあるのかな?

    最後は色々ぶん投げた感もありますが、後味爽やかなのでまあいっか!と納得できました。

  • 5.0

    そんうんさん2021/08/28 23:34

    04年、「シシリ2キロ」という映画で
    ユーチューブ非公式アクセス数
    10,000.000回級のスーパーコメディー
    映画のシン·ジョンウォン監督作品。
    B級感性に満ちたA級映画。(笑)
    夫の不倫の証拠をつかむために訪れた
    私立探偵の事務所。壁にかかっている
    縄跳び資格証。それも三級だ。(笑)
    ヤン·ドングン、ソ·ヨンヒ、イ·ジョン
    ヒョン、イ·ミド、キム·ソンオまで
    1時間30分ドキドキ & はらはら
    あっという間 nonstop comedy 映画。
    イミドさんの完璧な全羅道の方言、
    とても可愛い。😅😅😅
    韓国語の予告編はこちら →
    https://youtu.be/wGhI0XnQP_A

  • −−

    hideboさん2021/08/11 20:35

    「死なない人間たちの夜」
    公民館猪の監督の新作はまさかの宇宙人ものだった。バカバカしくて笑えたので満足。2日連続でソ・ヨンヒの怪演を観てしまった。(昨日は悪霊憑きの両班)

  • 3.6

    horahukiさん2021/08/10 19:37

    絶対に夫を殺したい妻
        vs
    絶対に妻を殺したい夫

    妻の友人達・夫の同僚達を交えた両陣営による殺す・殺されるのデスマッチ!でもタイトル通り夫は普通の人間じゃないので全然死なない!そんな『死なない夫』を妻は無事に殺し切ることができるのか?って感じの超絶楽しいコメディホラー!

    金持ちで優しくて妻loveな完璧夫だと思ってのに、スマホに浮気を匂わせるメールが…😱怪しい探偵に依頼してみると、夫は行く先々で女性をナンパしては1日に何人もとヤリまくってるクソ絶倫野郎だということが判明!「マジムカつくから処したい!」と探偵や友人達と感電死作戦を思いつき実行にうつすが…夫は何とシャマラン的な「アンブレイカブル」だった!

    金持ち夫婦の単なる浮気コメディかと思いきや、どんどんジャンルを転がしていき、最終的には『ターミネーター』になるっていうもう訳わかんないすんごくアホな怪作。流石『人喰猪、公民館襲撃す!』のシンジョンウォン監督!

    如何にして夫・妻に気づかれずに相手を処すかをそれぞれ計画するも、両陣営ともにイレギュラーだらけで悉くうまく行かない。表面上はみんな仲良しを装いつつ談笑しながら、相手サイドにバレる?バレない?な水面下のスリルと、殺害に失敗して表に出て来てしまった凶器や異物たちを必死に取り繕い誤魔化す様子をコメディ全開で見せつけてくる。

    誤魔化すために重ねた嘘がどんどん積み重なっていって、全く意図していない最悪な方向に転がっていくのがサイコーに笑える!それぞれの計画からの脱線が警察までも(殺人とは全然関係ないことで)巻き込む自体に発展し、両陣営とも警察にバレるのは絶対に避けたいから微妙な協力関係的なものまで生まれ始め…ともう、しっちゃかめっちゃか具合が凄い!この監督のノリに合うか合わないかで物凄く賛否割れると思うけど、私はかなり好きなやつだった!

  • 4.0

    TKCARTWORKSさん2021/08/09 22:10

    はちゃめちゃに展開詰め込んだ韓国映画らしいコメディホラーで最高。
    ソ・ヨンヒ(ビー・デビル、チェイサー)大活躍なので彼女のオールドファンの人も必見!!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました