お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

土竜の唄 香港狂騒曲

G

日本の潜入捜査官、ナメんなよ!香港上等バッチ来―――――い!

交番勤務のダメ巡査、菊川玲二(生田斗真)はある日突然クビになり超キケンな犯罪組織への潜入捜査官すなわち〝モグラ〟になることを任命され広域指定暴力団・数寄矢会に潜り込んだ。思いがけず〝クレイジーパピヨン〟こと日浦匡也(堤真一)に気に入られ、兄弟の契りを交わしてしまった玲二は極道の世界にさらに深く潜っていくハメに!それから…警視庁組織犯罪対策部のエースとして正義感溢れるエリート警官・兜真矢(瑛太)が就任。警察官とヤクザの癒着の撲滅を目指す兜にとって数寄矢会とつながる玲二は許せない存在だった。その頃、玲二に轟周宝(岩城滉一)からビッグミッションが!それは、極悪非道のチャイニーズマフィア・仙骨竜を叩きのめすこと。そして轟周宝とその娘にして奇跡の処女・轟迦蓮(本田翼)のボディガードになることだった!

詳細情報

関連情報
プロデューサー:上原寿一|坂美佐子|前田茂司 原作:高橋のぼる 『土竜の唄』 音楽:遠藤浩二 主題歌:関ジャニ∞「NOROSHI
音声言語
日本語
制作年
2016
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-11-10 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション邦画ランキング

土竜の唄 香港狂騒曲の評価・レビュー

3.3
観た人
15459
観たい人
5719
  • 3.1

    怒鳴るぞダックさん2021/12/08 00:41

    個人的には前作よりこちらの方が少し好みでした!
    相変わらずクレイジーパピヨン🦋はカッコ良かったです。
    前作に比べかなり演者の方々も豪華になっている分、それぞれの出番が少し少ないのが、しょうがないですがもったいなかったです。

    最後3作目でどのように締めてくれるのか楽しみです!!

    2021年 140本目

  • 3.5

    まきバオーさん2021/12/06 23:16

    ありふれたストーリーで普通だった。手とか足とかにつけて強くなるコミカルなあの武器なんなの笑。「最後に勝つのは正義」今までも、これからもそう信じていたい。とりあえずfinalも見てみよっと、、

  • 3.0

    はげまるさん2021/12/06 15:22

    一作目を見たので二作目も。
    なんかいろいろぶっ飛びすぎて話についていけないときがたまにある。
    まあコメディなのだしそれは仕方ないのだが。
    中学生とか高校生男子が好きそうかもしれない。
    アクションは頑張ってる。あとは…ストーリー的なものは全体的にどこが印象的でどこがって思いつかないレベルですね。
    でもつまらなかったわけではなく、まぁみ終わったな。って感じに終わる。ファイナルどうしよかな。見てもいいし見なくてもいいな。

  • 2.8

    八州雄会さん2021/12/05 22:03

    ストーリーも登場人物のキャラも面白いけど、なんかハチャメチャで騒がしい。虎もCGだし。日浦組の若頭に据えられた玲二を日浦が兄弟と呼ぶところが全く解せなく覚めた、せめて舎弟頭なら、まだ辻褄合うんだけどね。そうやってどうでもいい所にこだわってしまう自分が嫌

  • 3.5

    すゆんさん2021/12/05 20:32

    土竜の唄、1作目を観たあとにすぐに観ました。

    さらに面白さがパワーアップしてますね。自分は好きでした。
    最後の高層ビルからの脱出でトラにカプッと咬まれているシーンは、ひとりで観ながら思わず笑ってしまいました。
    この面白さであれば、土竜の唄FINALが楽しみです!

  • 3.3

    cinderenaさん2021/12/05 09:26

    テレビでやってたので。

    1作目の方が好きですが、くだらなくて笑えて面白かったです。

    良くも悪くも現実離れしすぎているので、面白いと思わない人もいるかもしれません。

  • 3.0

    nanaさん2021/12/02 17:13

    土曜プレミアムにて。

    ところどころカットされてたような感じだった。急にポンって飛ぶような…。

    1の方が良かったな。
    ワクワク感が1の方があった。
    ストーリーがいまひとつ。

    最後の虎は良かったけど😄

    ファイナルはどうだろうね〜…

  • 3.8

    餃子夫人さん2021/11/30 20:29

    三池崇史監督 クドカン脚本にハズレ無し❗️❗️
    昨日に続き、このノリでスタート!
    またもや斗真くんの裸から🤣
    今回は堤真一様が、めいいっぱい観られました😍😍😍大満足💮
    思わず背中に向かって「パピヨーン♡♡」と抱きつきたくなりました。
    警察対ヤクザで大笑いって無いわー
    間髪無しの笑いと小細工の笑いは最高😂👍🏻👍🏻
    ばっちこーーーい٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
    良いですねー根性入れの声掛け。
    トイレのスッポン…私には、ある縁がある物なのでツボでした😆
    何故か我が家のオシャレな?トイレにも鎮座しております(*^^*)邪魔なのよねー
    ここまで、やれるだけやる映画は拍手物👏
    最新作もあるのでクリップですぞ(≧∇≦)

    #今回の下ネタはヤバめ笑笑

  • 3.8

    ズミ氏さん2021/11/30 18:20

    前作よりは、面白さが落ちたけど、前回のテンションを維持し、コメディ要素などは、磨きがかかっているのでよかった。

    ただ、今作のラスボスが中途半端すぎて、みていて萎えますね。正体を隠す気もないし、アクションもしょぼい、人身売買する理由もうっすい。。。
    ただ、前作ヒロインが、今作まで時間があったせいか、劣化してる。。。
    あまり可愛く感じない!
    でも。そのかわり、今作からの新ヒロインは個性も強く面白いし、可愛かったので良かった。主人公が土竜をして、捕まえようとしている悪役の娘って立ち位置も物語を面白くしてくれる!もうこれがヒロインでいいよ!

    コメディ要素は良くなったが、アクションは劣化したなーという感じだが、トータルは楽しめたかなと。

    パピヨンや、今回の新ヒロインとさらに仲が深まっていくのが描かれているのですが、主人公は潜入捜査しているので、正体がばれ関係崩壊した時を想像すると悲しく、怖く感じ、見ていてストーリーに引き込まれます。

    最後の映画に期待!

  • 2.0

    sheさん2021/11/30 17:14

    どの役者さんもいい味出してるんだけど
    おまたおっぴろげとかそういう下ネタが多すぎて…。
    単純に品がなさすぎて冷めた。

    女優さんたちに体張らせすぎだわ。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました