お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

東京リベンジャーズ

G

運命を殴り変えろ。

負け犬フリーター=タケミチの元恋人ヒナタが殺された。事件を知った翌日、タケミチは駅のホームから転落、目覚めた先はなんと10年前――負け犬人生を歩むきっかけとなった最悪の高校時代にタイムリープしてしまった。もう一度繰り返される、あの頃。最悪の過去でようやく見つけたヒナタを救う唯一の方法は、ヤクザも恐れる危険な組織“東京卍會”を消滅させること。熱い仲間たちとの出会いの中で、ヒナタを救うため、逃げ続けた人生を変えるため、タケミチは弱虫だった“過去”の人生にリベンジし、“今”を変えられるのか?

詳細情報

関連情報
原作:和久井健『東京卍リベンジャーズ』(講談社『週刊少年マガジン』) 音楽:音楽,やまだ豊 主題歌, SUPER BEAVER「名前を呼ぶよ」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
音声言語
日本語
制作年
2021
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-12-22 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション邦画ランキング

東京リベンジャーズの評価・レビュー

3.7
観た人
24783
観たい人
19115
  • −−

    Ayanaさん2022/01/25 23:57

    東京リベンジャーズ

    映画やるって知って気になってアニメ予習してから観に行きました。
    痛々しいシーンが多くて胸が苦しかったけど俳優さんの顔面がひたすらいい。
    譲れねえもんのために戦うたけみっちはかっこいい!

  • 3.5

    しーとんさん2022/01/25 22:00

    原作漫画も読んでるが、正直ちょっと飽きてきている…
    「もういいかげん話がまとまっていいだろう」と思い始めてる。

    タイムリープものは面白いのだが、こういうヤンキー漫画はシンプルな方が盛り上がる。
    映画も続編製作が決まったようなので、どのような形でどこまで映画化するのか気になるが、その前に原作がどういう風に着地するのか…
    今現在人気のある役者を集めてキャスティングした感はあるので、構成などは二の次のように感じた。

  • 3.8

    hideさん2022/01/25 19:52

     テンポよく進み、登場人物も漫画のイメージに近いなと感じました。
     マイキー、ドラケン強すぎですね。特にマイキー役の吉沢亮は運動神経良すぎてビックリしました。(全部、本人がやってるのかな?)
     タイムリープ物が好きですが、ヤンキー達と組み合わせた事が新しいですね。どちらの要素も徹底していました。
     きっと続編有るだろうな。

  • 3.3

    Takaさん2022/01/25 07:44

    クローズゼロのような仲間たちの絆を見たかったがそれが薄かった。
    そこそこ楽しめたが、もっと今後に期待したい。
    最大の収穫は今田美桜。

  • 3.4

    はますけさん2022/01/24 20:39

    原作もアニメも見たことないので続編があるのかも知らんけど
    演出とキャストに金かけすぎたのかなんなのか脚本どうしたって感じ

    役者は皆さんハマり役
    キャストの濃さは帝一みたい
    というか10年後も同じ人間演じれるってすごいよねえ

  • 4.0

    たまごさん2022/01/23 23:03

    原作漫画は読んでおらずアニメのみ視聴済みですが、実写映画としてうまくまとまっており面白かったです。喧嘩のシーンはしっかり痛そうに描写していました。乱闘シーン良かったです!

  • 3.5

    mariさん2022/01/23 21:52

    誰もが一度は憧れるド青春の追体験。

    くん付けのむず痒さと圧倒的カリスマ性。
    貫く信念の心地よさと可愛らしさに時折笑う。

    原作ファン目線でも
    これはこれでありな気がしてくる作り込み具合。

    少し過度だけれど
    こんな生活を送ってきた人も
    大人になってちゃんと生活していく
    現実と少しだけ重ねながら、
    救急車は早く呼ぼうね、と節々に思う。

    大人がほとんど介入しないからこその成立。

  • 3.5

    とるてさん2022/01/23 17:30

    人が喧嘩する映画を初めて観たことに気がついた。
    血が出る映画苦手かもしれない。
    今まで戦うって言ってもアベンジャーズとかハリーポッターとかだったからか、ものすごくゾワゾワした。

  • 3.5

    ミスト君さん2022/01/23 17:11

    キャストがハマり役って感じ!
    あそこまで話を進めてくれたのは良かったけど、やっぱりバタバタ感があったかなという印象。
    でも原作を読んでれば満足のいく出来だったんじゃないかな。
    当然続編もあるだろうし楽しみにしたい!

  • 2.4

    片腕マシンボーイさん2022/01/23 15:35

    タイムリープ的な話はあんまり好きくないってこの前言わんかったっけ?ぷんぷん

    なんかタイムリープする能力手に入れたから、死んだ元カノ助けるためにヤンキーやった高校時代に戻って喧嘩すんぞ!って話

    うん、タイムリープ的な話とは聞いていたんやが、思った以上にタイムリープ全開なヤンキーモノでアタフタした
    もちろん本作のタイムリープ要素もマシンボーイ的には全くハマらんかったし、ヤンキー映画としても「ビーバップハイスクール」シリーズを昨年ワクワクしながら全作観たマシンボーイ的には本作のヤンキー達には全く魅力感じなかったし、喧嘩シーンも無茶全開な「ビーバップハイスクール」に比べるとガキの遊びやったね、本作でも窓ガラスから敵を放り投げるシーンあったが、「ビーバップハイスクール」なら走る電車の窓から放り投げられたヤンキーが橋の下の川に落下するんとか観れちゃうからまぢ迫力が違うもの

    ってか、こんだけの豪華キャストなんに誰ひとりヤンキー役に説得力無いのなんなん?「ビーバップハイスクール」のガチのヤンキーがオーディション受けて出演してんのに比べると、みんなみんな小綺麗過ぎて……、安田ユウとか、松本卓也とか、ウメモトギンジとか、混ぜて欲しかったぞぉ
    ま、今の時代は一昔前と違ってヤンキーもそんな強面ちゃうんかなぁ?
    まぁキャストへの文句は豪華キャストの割にマシンボーイ好みじゃ無さ過ぎる!ってのもあるけどなぁ、ヒロインが今田美桜は如何ともし難いし、山田裕貴も「テン・ゴーカイジャー」のジョー役のが俄然カッコ良かったし、吉沢亮は仮面ライダーメテオの頃からアクションに奇を衒い過ぎて好きじゃない

    まぁマシンボーイは原作も読んで無いからば何で観たかと言えば、英勉は一応観とこ的な謎の英勉愛からなんやが……英勉作品としては特別良くもなく、そないに酷くもなく無難な作品やったかと?

    ちなみに反社会的勢力に属する人がタイムリープする作品ならマシンボーイは昔ヤンマガで連載していたタイムリープしたダメヤクザがのし上がる「代紋TAKE2」が好きで全巻持っていたんよね!あれはめちゃ好きやったからば英勉に実写化して欲しいよねぇ、本作よりもマシンボーイ好みのキャストで!ぺろぺろ

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る