お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ゲーム・オブ・デス

G
  • 吹替
  • 字幕

ルールは簡単! 殺って、殺って、殺りまくれ!!説明不要! 怒濤のハイテンション・スプラッター・ホラー!

表示された数だけ人を殺すか、さもなくば、自分が死ぬか。死のゲームがスタート!酒とドラッグとセックスにまみれたパーティーを楽しむ若者たち。退屈しのぎに部屋の片隅に埋もれていたレトロな見た事も無いボードゲームを始める。ボードゲームに表示された24という数字。ルールは簡単、制限時間内に表示された数だけ人を殺せばクリア、殺せなければ死ぬのはプレイヤー。カウンターが0になるか、プレイヤーが全員死ぬまで終わらない死のゲーム。最初は信じていなかった若者たちだが、突如、仲間の頭が吹き飛び、現実のゲームであることを思い知る。無差別な殺人に追い立てられる彼らだが、それぞれ生き残りを賭けた決意と覚悟を決め、走り始める。果たして、ゲームクリア出来るのか・・・それとも。

詳細情報

原題
GAME OF DEATH
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
フランス/カナダ/アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-12-08 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

キャンセル

ホラー洋画ランキング

ゲーム・オブ・デスの評価・レビュー

3.2
観た人
198
観たい人
472
  • −−

    Synovuさん2022/01/22 13:46

    記録用。2022/1/22
    パーティーを楽しむ若者達はゲームを見つける。制限時間内に指定された人数を殺す悪魔のゲームだった…。24人殺さなければ自分達が死ぬ。信じてない彼らに早々に頭破裂の派手なゴア。ペースが早いため、一気に観られるけど捻りが一つもない。勿体ない。

  • 3.0

    Kotaさん2022/01/20 13:15

    [グロレベル2/5]地雷だと分かっていてもこの手の映画には課金してしまう僕。パリピ達が次々と殺し合うあるある展開なのだけど、監督が若いのか固定ショットやPOVで撮影してみたり、画角を変えたりアニメーション入れてみたりと色々工夫がされていて結構楽しく観た。最初のお家シークエンスは“ファニーゲーム”好きなんだろうなって感じ。

  • 1.0

    なかたさん2022/01/17 00:40

    ストーリーもクソだし、かといって殺害のちゃんとした描写もないしゴミだったな。カメラの切り替えもウザイ。

  • 2.8

    夏色ジーンさん2022/01/16 19:11

    感想川柳「自己犠牲 いざとなったら 移り気か」

    レンタル店でパッケージ借りでした。_φ(゚Д゚ )

    酒とドラッグとセックスにまみれたパーティーを楽しむ若者たち。退屈しのぎに部屋の片隅に埋もれていたレトロな見た事も無いボードゲームを始める。ルールは簡単、制限時間内に表示された数だけ人を殺せばクリア、殺せなければ死ぬのはプレイヤー。カウンターが0になるか、プレイヤーが全員死ぬまで終わらない死のゲーム。最初は信じていなかった若者たちだが、突如、仲間の頭が吹き飛び、現実のゲームであることを思い知る…というお話。


    よくあるデスゲーム系ですが
    頭が吹っ飛ぶ仕組みは全くもって謎( ゚A゚ )


    頭が吹っ飛ぶ演出は意外とちゃんとしてます(* ゚∀゚)

    ただ序盤のウダウダ感はめっちゃウザいですね(笑)

    24人殺さなきゃ自分が死ぬというジレンマで
    殺す気満々派とそれを止めようとする
    二手のカップルに分かれる展開は面白い(´・(ェ)・`)

    誰か1人だけ生き残るルールだと仲間割れ必死ですが
    全員死んでも足りないから
    どうしても他人を殺さざるを得ない(ФωФ)

    作中では病院狙ってましたが
    自分ならホームレス襲撃するかもなぁ( ゚A゚ )

    最後はおいおい結局それかよ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    という感じでした

    マナティの映像とのギャップがハンパない:-O

    んでまず( ´∀`)/~~

  • 4.0

    Deviさん2022/01/15 23:18

    ストーリーはともかくサイコパスやグロを楽しみたいならおすすめできます。

    フランスも混じった合作なので、
    どこか芸術的なものを感じて後味もイマイチ悪いし途中でちょっと気持ち悪くなるのでそういうのが好きな人は観て損はしない。90分以内なのでちょうど良い長さ!

    ただ欲を言うならこのデスボードについてもう少しだけ仕組みやルールをわかりやすくして欲しかったな。

  • 1.4

    たらこさん2022/01/15 20:33

    え~っ…酷くないか!

    なんなんだよ!って感じでした…

    本当に、なんなん?
    やっつけ!かぁ~な、感じでした。

  • 2.5

    ポチさん2022/01/12 01:44


    なんだこれ、ブレブレやん、、
    なんか、偽善者がやっぱ1番性格悪!!

    7人の仲良し男女で遊んでいると
    金持ち婆ちゃんのコレクションから変なゲームみつけた!やってみるか!ってなる。
    ドクロいっぱいのドンキにありそうなゲームが最初に出したのは〝 24〟
    わけわからないままキャッキャウフフしていると、ゲームからのアラームと共に1人の頭が膨れあがって破裂した!
    皆返り血で血だらけ。。

    24人殺さないと自分達がゲームに殺されるらしい、、7人全員死んだら後の17はいいんだろうか??

    死にたくないし、死なせたくないので殺人をしに出かける。

    だが、人を殺すなら自分が死ぬわ!
    な人間と
    恋人を死なせたくない、愛している。緩和ケアホームに行って殺そう。

    二手に別れてしまう。

    偽善者の最後の最後の行動に反吐が出る。。

    見た目が悪い奴は装ったて足元にもおよばないんですよ?って言ってる気がする😂

    なんか、すごく良い事言ってくるんですが、全く響かない。は?ってなる。

    すごく荒削りな作品ですね。制作陣も若いんかな??もう少し工夫したらおもしろくはならないだろうが、良くはなったと思う。


  • 3.4

    ポプおさん2022/01/10 20:22

    指定された人数に達するまで制限時間内に人を殺しまくれ!
    単純明快不条理デスゲーム

    レトロゲーのようなOPデザインがなかなか良くて、おっ!これは期待出来るなって思ったけど肝心の中身はそこそこと言ったところ
    グロのクオリティは高いんだけど盛り上がりみに欠ける( `·ω·) ウーム…
    でもところどころ好き
    プールに広がる血がドクロの形になっていたり
    予算が無いのをカバーするためだったのか、元からそうするつもりだったのかは知らんが殺戮シーンでアニメやゲームみたいな演出を挿入したりとセンスは悪くないです。

    普通に次回作が出たら気になりますね

  • 3.0

    3度の飯より映画が好きさん2022/01/10 17:42

    8本目はこちら!!

    ゲームオブデスです!!

    「ストーリー」

    ある日パーティーを楽しむ若者たち7人が遊び始めた謎の古めかしいゲーム機。それは24人の人間を殺さないと自分の頭が吹っ飛ぶという
    まさに命懸けのゲームだった。

    「見た感想は?」
    デスゲームでよくある感じなんですが
    なんでしょう?とにかく映像とスローモーションとアニメアート?がこの作品を邪魔してる感じがあって好きにはなれませんでした💦
    グロはよかったです!!
    ただ、アニメアート??
    あれ必要なのだろうか??普通に殺してるシーン流せばいいのになぁ〜って疑問に思いました
    監督さんアニメが好きなのかな??🤔
    後マトリックス並の弾のスローモーションは必要だったのかな??
    一応パニックホラー物だし化け物が出てくる訳じゃないんだから💦


    ラストもデスゲームでよくあるオチで(過去に5本くらいデスゲーム系は見てます)
    ジュマンジも同じだったなぁ〜😖
    ザスーラは違かったですが😅💦
    まあ、結論良くもなく悪くもなくでした🙂
    ちなみに個人的にトム嫌いでしたナルシスト過ぎて(*´-`)笑 

    っと言う事でちょい甘めの★3.0とします 
    ★2も全然ありますが•••
    以上です
    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 3.1

    スダチさん2022/01/09 11:08

    血飛沫がいっぱいのマナティサブリミナル映画やった。
    ゲームのルールがフワッとしてるし、メイン人物達の物わかり良すぎる気がするし、もうちょっと煮詰めれたような気がする。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました