お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

サメデター

G
  • 字幕

日本からも出資が行われたクラウドファンディング型サメ映画、ついにリリース!

カリフォルニア州のビーチで連続して人がサメに襲われる事件が発生、サメの研究者であるウェストウィン博士が調査に乗り出す。しかしそのビーチでは巨大リゾート施設「レガッタ」のオープンを祝した盛大なパーティが予定されていた。絶大な権力を持つオーナー・ロバートは周囲の警告を聞き入れずパーティーを強行しようとするが、サメのDNAにとある異常が見つかり…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

キャンセル

ホラー洋画ランキング

サメデターの評価・レビュー

1.7
観た人
27
観たい人
80
  • 1.5

    めんたいこさん2022/01/01 23:11

    サメ初め。
    「今度のサメは海に出る!」に惹かれて見ましたが…一部を除いて、ほぼ凡百のジョーズパクリクソサメ映画と同じでしたわ。

    いつも通りの超浅瀬からシャークアタック!!
    ほんまに変わらんな!!

    この映画の特徴を無理くり見つけるとすれば…
    唐突な謎の夫婦飛び込み自殺
    無意味な特殊進化サメ
    何もない資料映像 2分
    シュリンプ食べ放題推し
    露出狂から笑顔の海飛び込みからのパックンチョ

    いつも通りのクソ演技、謎展開、不思議シーン、ダメ音楽、サメと人間は一緒に映らない、背鰭も見えない…
    これだから、クソサメ映画はやめられませんね!!

    ラストはまさかの「ジョーズ・イン・ジャパン」リスペクトかな?

  • −−

    ハテナさん2022/01/01 18:24

    はい来ました、2022年1発目は数年ぶりの「星つける価値なし」です。
    複数のサメがビーチの客を襲う話……なんですが。

    サメ含め、本編の半分弱が資料映像、残りの半分も彩度高すぎのテカテカ真っ白画面で、非常に目に悪いです。
    話も上に書いた通りではあるんですが、いかんせん作り物ですらサメが出ない、血糊もない、なんなら膝丈あたりでちゃぷちゃぷしてるのにサメに襲われるガバっぷり。緊迫感が一切なく、誰がメインかもわからない話を延々と垂れ流されます。

    この70分を3分にまとめて、ラストの巨大サメが出てくる続編作ったら許す。

    観た日:2022/1/1

  • 1.4

    Ekenさん2021/12/23 01:36

    脚本が雑なのもサメが出てこないのも許容範囲内だからほぼ最後まで観れたんだけど、夢オチ後の、最後の最後の展開が急すぎてパニックになったよね。あれは『デビルシャーク』並に何が起こってるのかわからんかった。

  • 1.3

    つるみんさん2021/12/19 23:05

    サメ映画60本目。

    題名変わったんかな?劇中では『APEX PREDATOR』の文字がデカデカと。
    まあ、サメは中々出てこないし、パフォーマンスをするイルカの方が注目してしまうというね…。
    太陽の光が強すぎて、白光りし眩し過ぎて何も観えないシーンもあるし、微妙にカメラ目線してしまう役者もおるしで、まあ久しぶりに酷いサメ映画を観たものだ。

  • 1.0

    EPATAYさん2021/12/18 14:03

    サメ映画界に堂々と名乗りを上げた超大型新人

    今作はなんと“海”が舞台。
    ざ、斬新すぎる.....

    なんてふざけているうちが幸せだった。



    サメよりイルカの方が出演時間が長い!!

    嫌がらせとしか思えない舌ペロおじさんの口元ドアップ!!

    心の底から「は?」という言葉が出る衝撃の展開の数々!!

    なにかと忙しい12月に是非見てほしい。そして死ぬほど後悔してほしい。




    エンドロール後の映像がまじで最悪なので、最後までちゃんと見ましょう。

  • 1.0

    レーズンさん2021/12/16 10:14

    数あるZ級の中でも、割と酷い作品ですw
    雪山や砂浜、陸、異界、空など色々な場所に出現するサメですが今回は珍しく海に出るので、映像的にもネタ要素になるシーンがほとんどないです!
    資料映像が、本編の3分の1くらいを占めてるんじゃないかと思えるくらい多いです笑笑
    襲われるシーンも、人が水に引き込まれるだけでサメが捕食するシーンはないです!
    サメも、資料映像で小さいサメです(^^)
    もちろん、資料映像じゃないサメもほんのちょっとだけ出ますよ!👍
    ブルースリーの死亡遊戯にも出ていた大ベテランのメル・ノヴァクがなぜか出ていたり、イルカショーのイルカ(資料映像)が可愛かったり夕日が綺麗(おそらく資料映像)で良い所もありましたがタイトルの割にサメがほぼ出ないので、酷い作品が好きな方にオススメです!
    予想外の展開になるラストシーンだけでも、見てほしいです😁

  • −−

    denryuさん2021/12/11 22:17

    これは点数つけるの無理。やっぱりサメデナーイじゃないか!これは酷すぎる。75分じゃなくて70分だった映像の内、無駄シーンをカットすれば0分あれば十分でしょう。その位全てが無駄シーンと無意味なシーンで構成されてます。(全く意味の無い)イルカショーは勝手に撮影した映像使ってるぽい?たまに犠牲者出るがそれっぽいシーンだけでそこにサメは出ません。まともに映るのは資料映像だけですね。一応ラストで退治した?のか?その後意味不明な半透明なサメのよく分からんシーンが流れよく分からんまま終了。その後の映像付きで一人づつチョイ役含めキャスト紹介。からの超スロースタッフロール(戦犯リストとも言う)で8分くらい。サメ男とか他のサメ映画みたいな笑える酷さも無く本当にどうしようもないものです。サメ映画の最低辺をマジで更新したかも…

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました