お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

プラネット・デューン 砂漠の惑星

G
  • 吹替
  • 字幕

そこは危険に満ちた 禁断の惑星

未来世界。宇宙に進出した人類は、様々な惑星に調査隊を送りこんでいた。ある時、辺境の惑星で貨物船が消息を絶つ。救助を命じられたアメリカ宇宙軍のアストリッドたちは、現地に急行するが、そこは砂丘と荒野が広がる『砂漠の惑星』だった。絶え間ない地殻変動と、火山噴火。そして砂漠の地中には、この惑星の支配者である巨大モンスターの《ワーム》が潜み、獲物を待ち構えている。この危険極まりない不毛の惑星で、アストリッドたちは生存者を救出し、生還することが出来るのか?

詳細情報

原題
Planet Dune
関連情報
製作:デヴィッド・マイケル・ラット 撮影:マーカス・フリードランダー 音楽:マイケル・シェーン・プラサー|クリストファー・カノ
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2021
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-12-22 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

プラネット・デューン 砂漠の惑星の評価・レビュー

1.9
観た人
15
観たい人
45
  • −−

    999さん2022/01/24 05:31

    開始数十分で寝落ち
    父が"あっち"と間違って購入したため視聴
    冒頭からなんか違和感
    ロシア軍?
    レビューを見る限り、最後まで観ればこれはこれでいいのかも

  • 2.0

    まっつーさん2022/01/15 14:51




    うーん‥。
    どこかで見覚えのあるタイトルにジャケット‥😁笑


    本家より先にパチモン作品を観ていくスタイルのまっつーです🤲笑



    刑務所に入る代わりに、砂の惑星に人命救助に向かった主人公一行。しかしそこは巨大ワームが巣食う惑星であった。


    ワーム系のパニック作品に『トレマーズ』という名作がありますが、こちらは雑なCGを多用したなかなかのパンチのある作品でした🪱


    しかも武器はほぼ無く、ワームが出たら逃げるだけという地味な絵面もまずい😞


    最後の方はハッピーエンドな展開になって盛り上がりを見せる一行でしたが、私自身、それなりのお金を出して新作レンタルしましたので、残念の な気持ちですわ💧

  • 2.8

    星空文乃ぶんぶんさん2022/01/11 01:51

    思った程退屈しませんでした。
    でも決して面白くはありません。
    巨大ワーム(ヒルの仲間?)が結構長い時間出てきてくれるので、85分くらいの尺ももっと短く感じられました。この手の作品にしては珍しいです。
    だらだらと無駄なシーンがほとんどなく、トントン拍子に事が進んでいきます。
    けれど、面白くないんですよ。
    面白くない理由も何か分からないまま終わりました。
    さくっと観れるパニック映画なので、誰か観て頂いて面白いと思えるシーンを教えてください。

    2022年10本目。

  • 1.3

    ハテナさん2022/01/08 19:44

    ムショに入る代わりに、砂漠の惑星で遭難した採掘隊を助けに行く話。
    原作みてないんですが、これ砂の惑星以外に原作要素あるの……?

    まずなんというか、世界観がちぐはぐ。他の太陽系に資源採取に進出できて、宇宙軍を持ってて、って規模の世界観なのに、ロシアと関わるなとか、新婚旅行でハワイに行く夢とか、言動の規模がしょぼすぎる。
    しかもああいう宇宙軍って、たぶん多国籍連合軍なんだけど、そこからハブられるロシアはどんだけヤバいことしたの? しかも宇宙軍は宇宙軍で、敵国の人間といえ人命救助をした将校をムショ送りにするとか、宇宙軍に倫理観はないのかよ。
    開始早々グダグダで心が折られかけます。

    砂の惑星では例のデスワームが出てくるんですが、こちらは丸腰なので基本的に逃げるだけ。最後の方でミサイルが出てきたり爆発したりするけど、基本は地味な絵面が続きます。
    せめて武器持って。

    観た日:2022/1/8

  • 1.5

    りょーこさん2021/12/26 07:45

    出ました!バッタもん!!
    もちろんアサイラム産☆

    CGのヘボさはセガ・サターンかカラオケ背景並み。

    ワームの縮尺はコロコロ変わるし、宇宙船がほんとにダサい!

    キャストも微妙な容姿、肌荒れ、貧乳、とどうしようもありませんでした(笑)



    命令聞かない飛行士アストリッド。

    ムショは嫌だから、砂の惑星での捜索救助に向かうことに。
    仲間は貧乳とツンデレとモジャ男。

    で、着いたらミミズみたいなのがヘボCGで襲ってくる。
    うわー

    生存者が数人いたので、アストリッドたちは救助しながら惑星を脱出しようとするのだが……



    ワームの表面?皮膚?質感?があまりにも適当!!!

    デザイン系予備校卒業制作だって、もう少し頑張るよ?!

    アストリッドは肌荒れモブ顔で、どう見ても主役はれる容姿ではないしw
    まあその他も全員が目くそ鼻くそでしたけどもww

    惑星に着いた途端、暑い!って全員が即装備放り出してタンクトップ一丁になってたのは良かった。
    っていうか、笑ったし引いた。

    これでせめて全員が巨乳なら良かったのにねぇ~

    さらにこのクソ展開でお涙頂戴始めようとしたり、おばちゃんがしゃしゃり出てきたり。
    もうなんなん(笑)?

    つくづく残念だわ、アサイラム(ノ゚Д゚)ノ

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました