お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

シーワールドZ

G
  • 吹替
  • 字幕

ようこそ、ゾンビ水族館へ。史上最凶の水族館開園!!

シャイニング・シー水族館では、休館中に生物たちの検査を行っていた。獣医師のカレンは、感染症を起こし瀕死の状態のタコに薬物を注入する。しかし、その薬品はエデン動物園から調達したものだった。エデン動物園では、動物がゾンビ化するというおぞましい事件が起こっていた。タコは一瞬にして蘇るが、突如凶暴化し飼育員たちを襲った後、館内に張り巡らされたダクトの中に逃げ込んでしまう。一方、館長のミランダは、ブラックバーン議員たちを視察に迎え入れ、資金調達の相談をしていた。その最中、頭上のダクトから聞こえる激しい物音に気付くが―。

詳細情報

原題
AQUARIUM OF THE DEAD
関連情報
撮影:マーカス・フリードランダー 製作:デヴィッド・マイケル・ラット
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2021
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-12-03 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

ホラー洋画ランキング

シーワールドZの評価・レビュー

2.3
観た人
69
観たい人
138
  • 1.5

    プさん2022/01/24 22:27

    パニックものをつっこみながら見るのが好きなんだけど、これはダメだった
    起伏がなくてあんまり面白くなかった

    クルーの死に方だけちょっとクスッとしちゃった

    海洋生物🎵の気持ちで借りたけど、全然生き物出てこないです 
    カニとヒトデぐらい
    ジャケット詐欺すぎた…

  • 2.0

    msmsさん2022/01/21 20:07

    タコやカニ、ワニやセイウチなど登場する生き物は結構多いが、それらが画面に映る時間が著しく短い。水族館が舞台のゾンビものという珍しい設定だったのに、人間ばっかり見させられて苦痛だった。
    ラッコのゾンビ見たかったな(怒)

  • −−

    Tinaさん2022/01/13 20:10

    面白くないとわかっていても、B級映画なりの楽しみ方があるのですが、これはマジで面白くないです!
    人が死ぬシーンも地味だし予算の都合か動物も全然出てこない。
    ヒトデとカニだけかわいい。
    アクアスラッシュの方がまだ面白い。

  • 1.3

    Naoyaさん2022/01/10 15:02

    水族館では生物たちの検査を行っていた。獣医師は、瀕死状態のタコに薬物を注入するが、その薬品は動物がゾンビ化する事件が起こっているエデン動物園から調達したものだった。サバイバル・アクション作。水族館のみの舞台で起こるパニック作で、こじんまりしており地味さが目立つ。登場するゾンビ海洋生物も少なく、インパクトも薄い。緊迫感も弱い。

  • 3.5

    natsumeさん2022/01/04 00:03

    動物園の動物たちがゾンビになる「ズーンビ」シリーズの第3弾
    水族館でタコや魚たちが暴れはじめる‥!

    1・2作目と同時進行らしいのですが、ズーンビを観なくても大丈夫。
    電子ロックで逃げ道無し、ゾンビ化したタコは神出鬼没
    水がないから大丈夫と思いきや、強化ガラスを割って襲ってきます。

    良かったらズーンビも是非!

  • 1.3

    ハマダイさん2022/01/02 22:48

    今回は水族館が舞台だが、言うほど出てくる種類は少ない😂

    安心のクオリティやわ🤣
    意味が分からないところが、素晴らしい笑

    あとラッコが見たかった😭

  • 2.4

    ぽちゃネコさん2022/01/02 22:43

    みんな大好きズーンビシリーズの3作目。

    相変わらずの内容だけど低予算が響いたのか動物の露出が控えめなのは残念。

    カニ、セイウチ、タコ、ヒトデ、は結構な活躍で特にセイウチのパックンチョは素晴らしい。
    それにしてもジャケのセンターをデカデカと陣取ってるサメ!てめーは一番活躍しないといけないのにまな板の大根みたいに通路で寝っ転がって邪魔してただけじゃねーか!!ラッコなんて··ラッコなんて··名前呼ばれただけだし🤣

    果たして4作目は出るのだろうか···。

  • 1.5

    miiさん2021/12/28 21:27

    生物が未知のウイルスに感染な映画🎦

    ようこそゾンビ水族館へ🐙

    ここはシャイニング・シー水族館🦈

    生き物はいっぱい🐊🐬🐙🦈
    色んな意味でさ…
    もう途中から慣れたよwww

    ちなみに同時刻で
    エデン動物園も同じ事が起きてる模様w

  • 2.5

    ポチさん2021/12/24 04:53


    。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウエーン
    ジャケ写と違うんだょ、おじちゃん。

    💕🎁🎄 MerryX'mas Eve🎄🎁💕

    毎年ウォーキングデッドを観てたのですが、今年は無理そうなので、海洋生物ゾンビにしました。

    ゾンビの宝石箱やあぁー✨✨
    ってかなりウキウキしましたよ!
    なんたってサメ居ますからね!

    水族館で、ある使用禁止になった薬品を処分せず、使ったため、具合の悪かったタコが死んでしまった。

    けれどもそのタコは生き返り、攻撃性と殺傷能力をあげてきた!数名のスタッフは死んでしまい、事の大変さを知ることになる。ナンデヨ?

    それは水族館のあちこちで起きていて、魚たちは水槽を破ってしまった。大量の水に安全装置が働き、ドアはロックされ電気は止まってしまい、生存者達は閉じ込められてしまう。

    屋内にはどうやってなったのかわからないが、ゾンビ化したっぽい?ワニやセイウチが差迷い歩く中、
    彼らはヒトデのゾンビを脅威とし、戦っていた。

    彼らのゾンビ海鮮恐怖ランキング
    1位 ヒトデ
    2位 タコ
    3位 カニ
    そんな感じ、、、予算かな?なんなのかな??
    サメもちゃんと出てくるので、サメの登場というより、使い方を楽しみにしてください。

    クリスマスイヴに水族館に行った気持ちになれたからよかった✨

    なるかよ、、

    多分ちゃんとコメディを作ろうとしてその路線でいった作品だと思う。

    彼らがなにかに怖がって試行錯誤するのを観る映画。
    勝手な憶測で海鮮ゾンビが襲ってくるなどとおもわないでください。
    それはあなたの固定観念の自己責任です
    よ!

    これ、わりとおもしろいです✨Zへの敬意のスコアです😌

    素敵なホリデーをお過ごしください😌



  • 2.0

    うにさん2021/12/24 00:23

    パッケージにいるサメ出ないじゃん!!!!!なにあれ!!!!!

    最後30分まではテンポも良くてまぁ見られるんですが、後半30分の失速ぶりがやばい。サメでるかな、サメでるかな、って楽しみにしていたのに何あのサメ!あの尺いる?!?!

    水族館が舞台で魚などもしっかり本物で、演技もそこそこちゃんとしてて「やだーアルバトロス予算あるじゃん~~~~~~」ってキャッキャしながら見ていたのですが雑なCGはさておき圧倒的に動物を見せない演出、きゃーー!!!!!の映像だけであとは「牙がすごかった」「あれはラッコか!?」と口頭説明でカバーする無理矢理さ!はてはドアをどんどんするのを女優の演技力と表現力だけでカバーするも女優がドアから離れると「ねぇさっきまでのドンドンは?」になってしまうチープさ!

    後半から本当に予算がないんだなと思わせる演出は必見です。絶対窓ガラスを斧で割ればいいのにガラスを直す予算がないんだな…

    ひとではそんなあるき方しないし、襲われた人は生きてるし、生きてると思ったのに無駄死にするし!「サメがいるんだ…!」と散々期待させておいてサメってあれ?!ねぇ!!!!!!あれをサメだとしてこの映画をサメ映画コーナーに置くのは許さねぇぞ!?

    クルーがAIさんに激似でした。クソ映画って意味では最高でした、アルバトロス最高だな

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました