お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

エスカレート 愛と狂気の衝動

G
  • 字幕

彼女は、一体何者なの?衝撃のクライマックスに驚愕!戦慄のサイコ・スリラー!

スタイリストのクリスタは、気難しい顧客の対応に苦戦中。そんなある日、コーディネートの依頼をしてきたキャットと意気投合したクリスタ。親友リンジーはそんな2人のやり取りを見て疑念を抱き始める。クリスタには内緒でキャットの家に向かったリンジーは、クリスタそっくりの服を着るキャットの姿を見て唖然とする。彼女の異常性をクリスタに訴えるも、その忠告に耳を貸さず、焦りを感じたリンジーは、キャットの正体を探るため、不在を狙って家へ侵入する。そこで見つけた写真に写っていたのは、クリスタの婚約者ジェイクと寄り添うキャットの姿だった。

詳細情報

原題
Killer in Red
関連情報
製作:スタン・スプライ|エリック・ウッズ 撮影:オリヴィア・クアン 音楽:ローレンス・シュレイジ 編集:スペンサー・ライヒ
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-12-17 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

エスカレート 愛と狂気の衝動の評価・レビュー

2.2
観た人
29
観たい人
5
  • 2.4

    毛玉さん2021/12/07 19:14

    B級映画だけど、暇つぶしにちょうどいい映画。

    見たことあるようなストーリーの詰め合わせ作品。ストーカーに、綺麗で人を疑わないような主人公。そして危険に先に気付いて警告しようとした知人が先に狙われる。

    お金持ちの娘で、あんなに綺麗なのにあの人に執着する意味が分からない。自己肯定感が低いのかな?いくらでも彼女を愛してくれそうな人はいそうなのに。いつまでも自分を捨てた、自分に1ミリも興味ない男に時間使うなんてもったいナイ。

  • −−

    menoさん2021/10/11 08:54

    クリスタ顔面好み
    ダブル主演どっちも美女

    クリスタ打ちどころ良かったとはいえ
    銃で打たれてあれだけ機敏に動けててくさ

    落ちは予想通り

  • 3.0

    bviさん2021/09/29 11:32

    こういう映画特有の、お気楽女子💨
    たまにイラッとするの必至💨💨

    悪役といえど、アリソン・ペイジが可愛い。
    リンジー役の方もゴージャスな お綺麗さ。

    ピンクのワンピースはほんとに似合ってなかった。

    冒頭、それありなの?って思って観てたけど、やっぱりナシだったみたいで ほっとした😂

  • 1.8

    まくないとさん2021/09/28 16:56

    個人向けスタイリストに新しい依頼者が現れるが、それは婚約者に関係する人物で、次第に二人の生活に入り込み、そして悲劇が、というサイコサスペンス。

    異常性に気付き出した周囲が忠告するも、顧客を失わない為、つまりお金に目が眩んで信じないばかりか、庇い、むしろ客を悪く言わないで、とばかりに逆に非難してしまう、つまり良かれと思ってご注進するも、逆効果で家族や友人との関係が悪くなっていく、というB級サスペンスに掃いて捨てる程ある設定に展開。

    いくらやっつけ企画を雇われ監督がやっつけで撮った作品とは言え、恥ずかしいほどの陳腐具合で、親友とサイコ女がかなりの美女という点を除けば何も評価する部分が無い。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました