お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

新春ドラマスペシャル「優しい音楽〜ティアーズ・イン・ヘヴン 天国のきみへ〜」【テレ東OD】

G

一人の女性がある青年に出会ってしまったとき、 封印されていた「ミステリーの歯車」が、時空を超えて動き出す…!

一人の女性がある青年に出会ってしまったとき、 封印されていた「ミステリーの歯車」が、時空を超えて動き出す…!本屋大賞受賞作『そして、バトンは渡された』を執筆し近年ますます存在感を表している瀬尾まいこが手掛けた『優しい音楽』(双葉文庫)をドラマ化します!感動し温かい気持ちになるだけでなく、「なぜ千波(土屋太鳳)はタケル(永山絢斗)に近づいたのか?」などのミステリー要素もありつつ、二人の恋愛模様に胸キュン必至の本作。メインビジュアルには、それぞれのあふれる想いを描きました。柔らかく穏やかな表情を浮かべ、天を見つめる5人。彼らはその先に、何を見て何を想っているのか…?ドラマを見れば、その全貌が見えてきます。

詳細情報

関連情報
【原作】】『優しい音楽』(双葉文庫)瀬尾まいこ 【脚本】岡田惠和 【監督】若松節朗 【音楽】稲本響 【プロデューサー】田淵俊彦、元信克則(ユニオン映画)、岩﨑文(ユニオン映画) 【制作協力】ユニオン映画 【製作著作】テレビ東京
音声言語
日本語
制作年
2022
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2022-01-22 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440

ヒューマン国内ドラマランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました