お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

死にたい夜にかぎって【MBS】

G

女性に振り回され続けた、どうしようもない男の“実録”半生賀来賢人主演で実写ドラマ化!

「君の笑った顔、虫の裏側に似てるよね。カナブンとかの裏側みたい」 ── 憧れのクラスメイトにそう指摘された少年は、この日を境にうまく笑えなくなった。本作は、原作者・爪切男本人のまさかの実体験のエピソード。幼くして母に捨てられた男、小野浩史(おの・ひろし)が、さまざまな女たちとの出会いを通じ、ときにぶつかり合い、たまに逃げたりしながら、少しずつ笑顔を取り戻していくという、もの悲しくもユーモアあふれる物語だ。初恋の相手は自転車泥棒、初体験の相手は車椅子の女性。そして浩史が人生で一番愛した女性・アスカは、変態に唾を売って生計を立てていた。そんなどうしようもない男が、人生最愛女性アスカと過ごした6年間を中心に、過激な女性たちに振り回された、ろくでもない半生を描く。

お得なパック(1)

    詳細情報

    関連情報
    原作:爪切男『死にたい夜にかぎって』(扶桑社) 音楽:遠藤浩二 チーフプロデューサー:浅野由香,丸山博雄 プロデューサー:松本桂子,尹楊会,遠藤里紗 制作:TBSスパークル 製作:カルチュア・エンタテインメント,MBS
    音声言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2022-06-01 10:00:00

    その他国内ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました