お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

修羅の世界

G

抗えない時代の流れ―それでも貫く、男の世界。

横浜に代々拠点を築く任侠団体・龍安組。その組長である円月(渡辺裕之)の教えにより、麻薬の商売は御法度であった。しかしながらこの時代、ヤクザのしのぎは厳しく、多くの所帯を抱える任侠団体にとっては生きづらいご時世であった。龍安組の毛利(的場浩司)は敵対組織である山神組の組長を暗殺。麻薬の取引が行われていることを知り、円月の教えを忠実に守るために行った行為であったが、中立派の土井(小沢和義)と毛利との間で対立が生じる…。そんな中、毛利は円月から「倅を一人預かって欲しい。アイツを一人前の男にしてほしい」との相談を受ける。円月の息子である才賀(榊原徹士)は無鉄砲な性格で気性が荒く、毛利率いる毛利一家で住み込みで働くも、「儲からない上、面倒くさい仕事が多いヤクザなんかやってられるか」とさっさと抜け出し、親である円月に報告。その才賀を、円月は勘当することに。実は円月に一番認めてもらいたかった才賀であったが、その最中、円月が何者かによって命を狙われてしまう…。

詳細情報

関連情報
エグゼクティブプロデューサー:鈴木祐介 プロデューサー:角田陸,服巻泰三 撮影監督:今井哲郎 録音:山口勉 美術:YUKI 衣装:片柳利依子 メイク:坂口佳那恵 特殊造型:土肥良成 助監督:山鹿孝起 ガンエフェクト:浅生マサヒロ 技闘:玉寄兼一郎 編集:恒川岳彦 VEX:恒川岳彦 音響効果:藤本淳 選曲:藤本淳 制作:ソリッドフィーチャー 製作:アドバンス/企画,ライツキューブ 配給:ライツキューブ,Staff Like That 発売元:アドバンス 販売元:ライツキューブ
音声言語
日本語
制作年
2021
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2022-03-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る