お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

カラミティ 本編

G
  • 吹替
  • 字幕

家族を支えるために、少女は髪を切り、ジーンズをはいた。

アヌシー国際アニメーション映画祭クリスタル賞(グランプリ)受賞。アメリカ西部開拓時代の女性ガンマン、カラミティ・ジェーン誕生の勇気と感動の物語。マーサは家族とともに大規模な幌馬車隊で西に向けて旅を続けていました。旅の途中、父親が負傷し、マーサが家長として幼い兄弟を含め、家族を守らなければならない立場になってしまいます。12才の普通の少女であったマーサは家族を守り、世話するために少年の服を着て、少年のように振る舞うことを決心します。女性は女性らしくという時代にあって、マーサの生き方は、古い慣習を大事にする旅団の面々と軋轢を生み、マーサは大きなトラブルに巻き込まれていきます。そして…

お得なパック(1)

詳細情報

原題
Calamity, une enfance de Martha Jane Cannary
関連情報
製作:アンリ・マガロン,クラリー・ラ・コンベ 音楽:フロレンシア・ディ・コンシリオ
音声言語
フランス語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2020
制作国
フランス/デンマーク
対応端末
公開開始日
2022-04-20 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

アニメーション洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました