お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

風と雲と雨

G

2021年NO.1韓国時代劇 愛と感動の最高峰!愛する人と国家を守るために生きた 名もなき「影の英雄」がいた─“時代劇キング”パク・シフが、「王女の男」以来9年ぶりの時代劇主演!「夜警日誌」脚本家×「師任堂(サイムダン)、色の日記」監督と最強タッグ!王朝末期、国家の命運を握る“朝鮮最高の観相師(ルビ:キングメーカー)”の波乱に満ちた愛と野望を描く、壮大なる歴史絵巻!

19世紀後半の朝鮮。名家の長男として生まれ17歳で科挙に首席合格したチェ・チョンジュンは、ある時、イ・ボンリョンという少女と運命的に出会う。巫女の娘として生まれ神の力を持つ彼女は、時の王、哲宗の隠し子でもあった。だが、惹かれ合う2人に嫉妬したチョンジュンの親友チェ・インギュの陰謀により、ボンリョンは自分の能力を絶大な権力を握るキム一族に知られ、過酷な運命を辿ることに。彼女と引き裂かれ父まで殺されたチョンジュンは復讐心に燃え、山奥で易学を学びつつ隠とん生活を送る。やがて歳月が流れ観相師に生まれ変わった彼は、興宣大院君やキム一族など野心溢れる王族たちの戦いにキングメーカーとして頭角を現していくが…。

※(全42話)次回更新日は2022年6月3日(金)0時に第27~最終42話までの更新予定です。諸事情により変更となる場合もございますので、ご了承ください。 

お得なパック(2)

    詳細情報

    音声言語
    韓国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    韓国
    対応端末
    公開開始日
    2022-04-06 00:00:00

    時代劇・歴史劇韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました