お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

Second Chance

G

思春期の人間関係に悩みさまざまな葛藤を抱えながら、人生における愛や友情を学んでいく。たとえ一度目がうまくいかなかったとしても、再挑戦していくそれぞれの青春ストーリーが繰り広げられる。

高校3年生のトーンファーとペーパーは幼なじみの親友同士。同じクラスのクリスと共に皆、卒業後の進路選択を控えていた。最近父親を亡くしたトーンファーだったが、ペーパーと大好きなジェンガで遊んだり、気を紛らわしている。クリスはなかなか自分のやりたいことが見つからない。一方、学校内では、ジェニワーの弟ジェノーが元恋人のアーサーから暴力行為を受けたせいで恋愛不信になっていたり、ニアは同級生から嫌がらせを受けていたりする。そんななか、友情以上の気持ちに気づいてしまったトーンファーとペーパー、ジェノーの心をもう一度開かせるためにあれこれ手を尽くすクリス、ゲームの世界と現実の狭間で揺れ動くニアとエム。思春期の人間関係に悩みさまざまな葛藤を抱えながら、人生における愛や友情を学んでいく。たとえ一度目がうまくいかなかったとしても、再挑戦していくそれぞれの青春ストーリーが繰り広げられる。

【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    BL中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました