お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ヒカルの碁

G

時は1997年、初夏のある日。小学3年生の時光が祖父宅で古い碁盤を見つけると、閃光と共に白い衣の男の霊が姿を現した。

時は1997年、初夏のある日。小学3年生の時光が祖父宅で古い碁盤を見つけると、閃光と共に白い衣の男の霊が姿を現した。男の名は褚嬴、千年以上も前から「神の一手」を探し、碁盤に宿っていたという。囲碁に興味はない時光だったが褚嬴の熱意に負けて協力を約束し、生涯のライバル、兪亮と運命の出会いをする。2人は2度にわたり兪亮を打ち負かすが、彼は囲碁の世界王者、兪暁暘の息子で期待を集めていた。息子を負かした時光に興味を抱いた兪暁暘は対局を持ち掛けるが、その席で時光は褚嬴と口論になり、褚嬴は姿を消す。それから6年。中学3年生になった時光は囲碁を忘れられずにいた。そしてひょんなことから再び囲碁の道に足を踏み入れ、その思いに心を動かされて戻ってきた褚嬴とプロを目指すことに。かけがえのない仲間との出会いや別れ、ライバルとの切磋琢磨を通じ、2人は絆を深めながら数々の険しい試練に立ち向かい、高みへと昇っていく。

※(全36話)次回更新日は2022年6月9日(木)0時に第19~最終36話までの更新予定です。全話パックもスケジュール通りに追加されていきます。諸事情により変更となる場合もございますので、ご了承ください。【購入】に関して:RakutenTVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

お得なパック(2)

    詳細情報

    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2022-05-13 12:00:00

    中国ドラマ中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました